<   2009年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

18日目☆岡崎市サテンドール☆

f0014209_11561731.jpg

f0014209_11561722.jpg

f0014209_11561773.jpg

昨日は無事に岡崎市に到着し、サテンドールにて演奏させていただきました☆

サテンドールは三年振りで、前回壁に残したサインを見て懐かしく思いました☆
お店の佇まいもマスターも全然変わってなくて、相変わらず素敵な場所です(^^)
今回はスペシャルゲストに私の浜松時代の同級生〜「杉本直美」が願ひの糸で、ピアノで加わったり、岡崎歌姫コンテストでグランプリに輝いたボーカルユニットの「chiho×chiharu」のオリジナルソングを演奏したりと、とても楽しかったです☆
彼女たちはグランプリに輝いたということでCDもリリースしております☆
透き通るようなきれいなハーモニーに心が洗われました(^^)


ご来場下さった皆様、おしゃみやご家族の皆様、マスター、ありがとうございましたm(_ _)m☆


先ほど岡崎を発ち、いま大阪に向かってます!

今日も頑張ります☆★
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-11-30 11:56 | 日記

スィートホーム☆

f0014209_7595567.jpg

おはようございます☆


昨夜は皆さんの夢の住まいをあらゆる方法で実現されている、
スィートホーム〜ウエカドさんの事務所にて、演奏させていただきました☆


ウエカドさん6周年記念ということで、素敵な事務所でのパーティーでした♪


新谷ちゃんの「私にできること」「私が空を飛べる日」も含めて、クラビオーラの音色も聴いていただきました!


キラキラした素敵な空間でキラキラした笑顔の皆様に囲まれて演奏させていただき、とても嬉しかったです☆


聴いて下さった皆さん、ウエカドのスタッフの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m




さてツアーライブも終盤!いまから岡崎市に向かいますヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-11-29 07:59 | 日記

17日目☆ブラック&タン☆

夜は黒瀬にありますブラック&タンにて演奏させていただきました☆
演奏直後の5人です☆
みんな顔の大きさが同じになるように撮られました(゚-゚)☆
f0014209_2251551.jpg


いつもあたたかく迎えてくださるブラック&タンのマスターとママさんと☆
f0014209_2251581.jpg


集合写真ばかりですが、おだちゃんや吉岡くんの大学時代の後輩さんもいらっしゃってました♪
f0014209_2251544.jpg



終了後は手料理をたっくさんにいただきました☆
ありがたいです!


他のライブに来て下さった方々が今夜も聴きに来てくださったりと、本当に有り難く、嬉しいです(^^)
ご来場下さいました皆さん、ブラック&タンのマスター、ママ、スタッフの皆さん、ありがとうございますm(_ _)m☆


明日から関西方面☆

岡崎市~大阪~最終日は滋賀と
頑張ります!
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-11-28 02:25 | 日記

みすずのうたコンサート☆

朝は廿日市の阿品台中学校にて、みすずのコンサートとして、もりいさむさんとご一緒させていただきました☆

朝からぽかぽか天気で心地良かったです♪
f0014209_1501995.jpg

リハ終わりました☆
今からお弁当タイムです(^^)
f0014209_1501944.jpg



生徒さんや先生方、そして父兄の皆様方と一つになれる場面が何カ所かあったり楽しく演奏させていただきました☆
f0014209_1501963.jpg

毎回ですが、
「箱庭」と「積もった雪」は、胸が熱くなりじ~んと泣けてきます☆
金子みすずさんの詞の奥深さを改めて感じました☆


聴いて下さった皆様、ありがとうございました☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-11-28 01:50 | 日記

リハリハ☆

今日は週一の算数どりるのリハでした☆
クリスマスに向けて、すみからすみまで復習してみました☆
相変わらず笑いの絶えない3人組です♪
f0014209_21262240.jpg

f0014209_21262239.jpg

12月10日のらくだライブが楽しみです☆♪


そして夜は美奈子ちゃんが東京での12月3日のライブのリハーサル為にわざわざ東京から来てくれました☆
小村さん宅を借りて、ガンガンリハしました☆
有り難い~♪
リハーサルの打ち上げ?は小村さん宅の近くのお店☆☆
f0014209_21262273.jpg

しかしよく食べる3人でした(^^;)


東京でのライブも楽しみです☆ヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-11-26 21:26 | 日記

ワインとお食事を楽しむ会☆

f0014209_2159427.jpg

昨夜はレストラン尾崎にて「ワインとお食事を楽しむ会」にて演奏させていただきました☆

バイオリンのいっちゃんとピアノは新谷ちゃん、私はクラビオーラでトリオで演奏させていただきました☆

演奏の後に私たちもワインや食事をたっぷりといただきました☆

食べてる時って一番の幸せです☆ほんまに!
ついでにワイン(赤)も大好きですから☆

食欲の秋を満喫してます(^^)


ありがたいですm(_ _)m☆


今日はレッスン日でした☆

合間にヨガに行って二日酔いが抜けたような感じがしてスッキリです☆☆

ちょっとだけ体が柔らかくなったんかも(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-11-25 21:59 | 日記

コロコロ☆

f0014209_14185364.jpg

昨日はぽかぽか陽気でDVD観ながら洗濯三昧な1日を送りました☆
家中のものを洗濯したり綺麗にしたりすると気分もすっきりして気持ち良いです☆
しかし今日は一転して雨ですし寒いですね☆

あたたかい色のものが着たくなります☆
気温がコロコロ変わるので着るものにも注意です☆


先ほどお友達のやってる美容院「platinum」に行って来ました☆

時間が無いというワガママな私にいつも余裕綽々で素早い指裁きでしゃりっと整えてくれます(^^)☆

携帯を変えたので写真を撮るのが楽しいです☆


気温がぐっと低くなってます☆
皆様、お風邪などひかれませんように☆
気をつけてくださいね!
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-11-24 14:18 | 日記

オールディーズな日☆

f0014209_9555962.jpg

昨日はドラムスの住吉マコトさんにお誘いいただき、クレイトンベイホテルにてオールディーズのバンドとして演奏させていただきました☆


聴いて下さってた皆さんがどんどん立ち上がって音楽と一緒になって踊り出します☆
とても楽しく演奏させていただきました♪


住吉マコトさんとはお久しぶりでしたが、スリムになってイケメンになっとられました(^^)


皆さんありがとうございましたm(_ _)m☆


今日はいいお天気☆
洗濯日和です(^^)☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-11-23 09:55 | 日記

ミンガスセッションディ☆

さあ!今日も襟元正して演奏です!

ということで今夜は月に一度のミンガスセッションディ!
先輩方のむねをお借りして楽しく演奏させていただきました☆


今回は巨匠とのツーショットです☆


今夜もハートフルな歌声で皆さんを魅了されてました、玲子さん☆
f0014209_1302111.jpg



中学生の頃から見守って下さってます井上先生☆
f0014209_1302165.jpg



ミンガス様には嫌がられて?る様な感じ?(笑)
f0014209_1302125.jpg




もっともっともっともっと上手くなりたい♪


そんな風に思わせていただいてます月に一度の刺激的なセッションディです☆


聴きに来て下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m☆


来月は12月26日井上先生のバースディライブとして出演させていただきます!
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-11-22 01:30 | 日記

16日目☆ハーストーリーハウス

f0014209_7114233.jpg

西区草津本町アルパークの裏にあります「ハーストーリーハウス」にて演奏させていただきました☆


足場板で出来ている床と木材に囲まれた店内はとても温もりを感じる空間でした☆★


こちらのランチも大変美味しく、体に優しいものを使って料理してあり、心がほんわかします♪
今回のディナーもメンバーにも同じようにいただき、ありがたかったです(^^)


ご来場くださった皆様、ハーストーリーの皆様、ありがとうございました!



今夜はミンガスにてライブです☆

頑張りま〜す!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-11-21 07:11 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧