<   2009年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

2009年ラストの日☆

朝はうちがたの方は大雪!
雪は大好きなので、るんるんで雪かきしました☆
f0014209_20214724.jpg

今年ラストの算数どりるのランチミーティングで今後の事など話しながらいってつのうどんをいただきました☆
帰りにちょっぴりお手伝いも(笑)☆
f0014209_20214745.jpg

夕方からは今年しめくくりのレッスンでYスタへ☆おじちゃんが棚を作成してくれよっちゃったです(^^)
最後まで働き者のおじちゃん内海くん☆ありがとう☆
f0014209_20214732.jpg


今年も数々の出会いがありました☆
こゆみこのメンバー、スタッフのみんな、先輩ミュージシャン、後輩ミュージシャン、ライブに足を運んでくださったお客様、演奏するにあたっての関係者の皆さん、友達、私をこの世に出してくれた両親、家族、関わってくださったすべての人に感謝致しますm(_ _)m☆

ありがとうございましたm(_ _)m☆

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m☆

皆さん良い年をお迎えくださいませ(^^)☆

今からいっちゃんのご自宅~瑞雲寺にキーボード持って、鐘をつきに行って来ます!
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-12-31 20:21 | 日記

レッスン日☆

今日は朝からサウンドフェスティバルに向けてのレッスンでした☆

空き時間には、高校生の力持ち生徒さんお二人と、時にはYスタ用務員の内海くんが大掃除第二弾で大型ゴミを出しに行ってくれました☆
頼りになりますです!
f0014209_2356779.jpg


夕方からは友達の家の子供ちゃんたちのレッスンで落合に行き、ちょうど餅つきをした後で、がっつりぜんざいやきなこ餅をいただきました☆
子供ちゃんたち、6人組でかなり元気がいいです☆
一番ちびっちゃいHくんは、映画好きで、だま~って観るそうでしゅ☆
f0014209_2356710.jpg


子供ちゃんたちに癒やされましたが、さらに癒やされたいので帰りによもぎ蒸しに行きました☆
f0014209_235673.jpg

芯からあったまったらいいね☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-12-30 23:56 | 日記

アシスタント慰労会☆

f0014209_2122121.jpg

Yスタのアシスタント、
新谷友歩と丸目紗耶香です☆

最近、大学合格した森脇旦陽も加わっての、
Yスタ大掃除一日目!

必要の無いものやら削ぎ落とし作戦で、ピカピカになりました☆☆

掃除すると心身共にすっきりですね!

終了後は、森脇旦陽のお父さんがされている居酒屋「あさつき」にて慰労会☆

己斐本町にあるので近くで良いです(^^)☆

2人には多大なる感謝です☆
2人のお陰で今年も色んなライブ、コンサートが無事に終える事が出来ました☆
ありがとうm(_ _)m☆

お客様にも受け付けにて対応させていただきました☆色々と不手際があったと思いますが、これからも可愛がっていただけると有り難いです☆

彼女たちは歌もピアノも頑張ってます!


これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m☆



新谷ちゃん、さあちゃん、お疲れ様でした!
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-12-29 21:22 | 日記

やらかしました(^^;)

f0014209_23561466.jpg

昨夜は、森本ケンタさんのディナーショーの後、
打ち上げ&忘年会!!


みんなでものすごい飲んでしまいました(^^;)


皆さんと解散後、いっちゃんとおだちゃんとで又飲みまして、気がつけばあっという間に朝になっとりました(゜o゜)/


こんな事はほんまに一年に一回くらいしかないような、そんな感じでした(。・_・。)


しかしサウンドフェスティバル前なので、朝から一日中レッスンを入れとりましたので、二日酔いで頭ガンガンでしたが、気合いを入れまくり、なんとか今日も無事終了☆☆


ちょびっと反省しつつ、楽しかったのでまあ良しとしましょう☆★


今日は、今日中に寝て体をいたわろうと思います☆


それではクイズです☆
写真の手は誰と誰の手でしょうか?!

答えはこちらまで♪

y-pf@ccv.ne.jp


早い順に三名の方に、
歳末スペシャルプレゼントを贈らせていただきます!
お名前とご住所も答えのあとにお願いします☆(^^)☆


それではおやすみなさ〜い!
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-12-28 23:56 | 日記

森本ケンタディナーショー☆

昨夜はオリエンタルホテルにて、森本ケンタさんのディナーショー☆
こゆみこでバックサポートをさせていただきました!
f0014209_1583782.jpg

約2時間の演奏、楽しすぎてあっという間でした☆
ケンタさんのオリジナルはどの曲も深い深い意味がそれぞれあって、いつもですが皆さんの心にぐっと響いたと思います☆今年はおかげさまでバックサポートを色々な形で沢山させていただき、ありがたかったです♪
そして今回こゆみこフルメンバーで演奏させていただけた事、本当に本当に嬉しかった!!
ケンタさん、山本マネージャーさん、スタッフの皆さん、足を運んでくださったお客様、ありがとうございますm(_ _)m☆
今回いっちゃんはバイオリンだけでなく、ミニピアノとコーラスもしました☆
ミニピアノがとっても似合ってますね☆可愛い!
f0014209_1583789.jpg

[PR]
by yumiko_clavi | 2009-12-28 01:58 | 日記

井上先生バースデーライブ☆~ミンガス☆

音楽の父~ミンガスの井上先生のバースデー☆
f0014209_934295.jpg

たくさんのミンガスファンの皆様に囲まれての、バースデーライブ☆
とても楽しく演奏させていただきました!
f0014209_934260.jpg

サックスの大野徹さん☆
f0014209_934287.jpg

ボーカルの玲子さん☆
f0014209_934256.jpg

ベーシスト九十九清美ちゃん☆今回はお手伝いくださいました☆
f0014209_934238.jpg

年末のお忙しい中、足を運んでくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m☆
いつもあたたかい空間を作ってくださり、感謝してます☆
月に一度のミンガスセッションデイも8年♪
来させていただく度に井上先生、先輩方々、そしてお客様から多くの事を学びます☆
音楽をさせていただいてること、ミンガスに来させていただいてる事に幸せを感じ、あらためて感謝出来た日でした☆
f0014209_934253.jpg

井上先生、お誕生日おめでとうございます!☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-12-27 09:03 | 日記

ホテルプラザ神戸☆

ホテルプラザ神戸のチャペルにてギタリスト吉田次郎さんと、クリスマスデュオライブ☆
楽しく演奏させていただきました☆


神戸は快晴でした☆
見晴らしがとても良いホテルプラザのガーデンから☆
f0014209_2472362.jpg


チャペルの中は音が心地良く響きます☆
クラビオーラも良い音で鳴ってくれました(^^)
f0014209_2472388.jpg


クリスマスソングもラスト☆
来年のクリスマスまで、譜面たちもぐっすりお休みです♪
f0014209_2472328.jpg



聴きに来てくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-12-26 02:47 | 日記

エアポートクリスマス☆4日目☆

今年もイブはエアポートホテルで過ごさせていただきました☆

クリスマスライブ、私はラストで、メンバーは、順三さんと小村さん☆
こむがめっちゃ綺麗な音色で吹くので、曲を作ってレコーディングがしたくなりました☆
最近アルトとの相性もかなり良いみたいで、嬉しいです♪
f0014209_4271169.jpg

たくさんのお客様に足を運んでいただきました☆貴重なお時間を本当にありがとうございましたm(_ _)m
エアポートホテルの末吉さん☆
いつもにこにこ☆とても心強いです!
f0014209_4271197.jpg

皆さん、素敵なクリスマスを!
f0014209_4271137.jpg

終わってから、神戸に前のりしました☆
明日チャペルで吉田次郎さんとデュオライブです☆

頑張ります!
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-12-25 04:27 | 日記

エアポートクリスマス☆3日目☆

f0014209_0172910.jpg

f0014209_0172945.jpg

f0014209_0172936.jpg

今回は、クラビオーラを演奏しました☆


小村さんのサックスとクラビオーラと、どちらも木管楽器なので、うまい具合に混ざり合います☆
ギターのおだちゃんに伴奏していただきました☆★


聴いてくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m

帰り道にお風呂屋さん発見!!
新谷ちゃんとおだちゃんと3人でちょびっとだけ寄りました☆


気持ち良かった〜!


明日もがんばります!
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-12-24 00:17 | 日記

森本ケンタさんランチショー☆

f0014209_15115150.jpg

f0014209_15115191.jpg

f0014209_15115112.jpg

エアポートに入る前におだちゃん、新谷ちゃんと3人で行ってきました☆


最近ご一緒させていただいている森本ケンタさんのグリーンピアせとうちでのランチショー!

いつも後ろ姿ばかりで、
前からはなかなか見れないので、
素敵でした!
おいしかった!
楽しかった!です(^^)


いまからエアポートに入りま〜すp(^-^)q
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-12-23 15:11 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧