<   2010年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

KENTA'S Cafe Tour 2010~2日目~三原「Tea Heart」☆

森本ケンタさんカフェライブツアーの今日は二日目、三原のとっても素敵なカフェ「Tea Heart」さんにてご一緒させていただきました☆

モニターのチェックをする音響内海くん☆
f0014209_22364271.jpg

背の高さが20センチ位違うのに椅子に座るとマイクの高さがケンタさんと同じでした(゚-゚)
f0014209_22364243.jpg


一部と二部、ケンタさんのファンの皆様のあたたかい空気に包まれてとても楽しく演奏させていただきました☆
f0014209_22364276.jpg


紅茶とケーキがスペシャルに美味しい「Tea Heart」さんから帰りに可愛いおみやげもいただきました☆
f0014209_22364252.jpg


あたたかい気持ちになりました☆

聴きに来て下さった皆様、「Tea Heart」の皆様、オフィスケンタの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-01-31 22:36 | 日記

みすゞのコンサート☆

武雄市の人権フェスタ~みすゞのコンサートにてもりいさむさんのバックサポートをさせていただきました!

昨夜はせっかくなので、武雄温泉に浸かり、芯からあたたまりました☆
おかげで今朝はすっきり目覚めました☆
f0014209_12481643.jpg



コンサートにはたくさんの方々に足を運んでいただき、有り難かったです☆
体と心を使って聴いていただきました☆
f0014209_1248162.jpg

聴いてくださったみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m♪


いまから伊万里市に寄って帰ります☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-01-30 12:48 | 日記

佐賀県武雄市☆

明日の朝早く本番ということで、リハーサルの為、武雄市に前のりさせていただいてます☆
新しい車で初遠乗り☆
安心して乗れるので快適でした♪
f0014209_17312290.jpg

みすゞのコンサートでおなじみの森さんとのライブです☆


先ほどリハーサル終了後、地元の方に、大楠を見に連れてっていただきました☆
3000年も昔からこの地を見守り続けてる頼もしい大楠です☆
f0014209_17312281.jpg

登ってたらパワーをいただいたみたいで、元気になりました♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-01-29 17:31 | 日記

三井ガーデンコフレール☆

f0014209_2361124.jpg

f0014209_2361152.jpg

三井ガーデンコフレールにてピアノトリオで演奏させていただきました!

夜景が左右同時に見れるのは広島で三井ガーデンのみで、独特の解放感を感じながらいつも演奏させていただいてます☆

いつも応援に来てくださるHさん、ありがとうございますm(_ _)m


足を運んでくださったたくさんの皆さま、
ありがとうございましたm(_ _)m☆


来月は2月18日です!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-01-29 02:36 | 日記

かっこいい男の背中☆

f0014209_11413759.jpg

ニャンスタで先日の弦楽四重奏レコーディングの後作業をしてました☆

音を録り込むだけでなく、バランスそろえたり、諸々細かいところの修正など‥‥☆
大変な作業をです☆

お願いしてピッと叶えてくれるのは我らがおだちゃんでございます!!


素敵すぎ!!




今夜は三井ガーデン25階コフレールにて、ピアノトリオで演奏させていただきます!

チャージなしで、
コーヒー一杯からでもお気軽にお立ち寄りいただけます☆

20時~
21時~
22時~
となってます☆
ぜひお越しくださいませ(o^^o)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-01-28 11:41 | 日記

さんすうドリルライブ☆

f0014209_2182889.jpg

Jazz club Birdにて、
さんすうドリルのライブ☆
すっごく楽しく演奏させていただきました♪

スタンダードの曲をいつもと違うバージョンにアレンジして演奏したり、それはそれは楽しかったです☆


ご来場下さった皆様、Birdのマスター、ありがとうございました!


帰りに、またまた餃子です(・∀・)

今日のところもおいしかった☆★
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-01-27 02:18 | 日記

レコーディング☆

f0014209_1532553.jpg

森本ケンタさんレコーディングで、スタジオに籠もってました☆

弦楽四重奏も入ってのアレンジをさせていただきました♪

録音の為、暖房を切ってスタート☆
寒かったでしょうに、弦楽四重奏の皆さん、とっても素敵に奏でてくださってあたたかくなりました!


音を取り込んだおだちゃん☆内海くん☆
長時間ご苦労様でした!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-01-26 01:53 | 日記

ミンガスセッションデイ☆

昨夜は月に一度のミンガスでのセッションデイでした☆
沢山のミンガスファンの皆さんに囲まれてのライブ、先輩方々のむねをお借りして演奏させていただきました!

巨匠☆ミンガスさんと☆
f0014209_844411.jpg


巨匠☆井上先生と☆
f0014209_84442.jpg


井上先生、大野さん、玲子さん、今月もありがとうございましたm(_ _)m
ベース九十九さんとも共演させていただきました☆
f0014209_844467.jpg


お寒い中、聴きに来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m☆
来月は2月20日土曜日です!

今回出来なかった事をクリアして臨みます!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-01-24 08:04 | 日記

きょうもゴゴイチ☆

f0014209_23155569.jpg

今日はRCCラジオの「本名正憲のきょうもゴゴイチ」に出演させていただきました☆


本名さんと伊勢さんのあたたかい雰囲気のお陰で、緊張せずに楽しく会話が出来ます☆☆


ディレクターはいつも優しい吉富さん♪
スタッフの皆さんにもいつも笑顔で迎えていただき、なんだかホッとする場所でもあり、ありがたいです☆


今日の生演奏〜クラビオーラ&ウクレレは、「1月1日」でした☆
♪年のはじめのためしとて〜♪ゆうぶんです☆
本名さんとのリハーサルは私の出演前の他の曲が流れている2分くらいの間だけです☆
にも関わらず、ピッと余裕持って本番集中して弾かれて、流石ですね☆☆


聴いてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m☆


来月は2月19日金曜日です♪♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-01-22 23:15 | 日記

わくわく!

f0014209_21332687.jpg

明日待ちに待った、新しい車ちゃんが来ます☆

約1ヶ月半、年末年始を跨いで共に行動してくれた、代車のフィットくん☆
ありがとう(^^)


今度の車も人生の何年間かを一緒に過ごしますが、仕事もプライベートも全てわかってくれる大切なパートナーです♪

楽しみ☆


なんだかお見合いのようです(^^;)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-01-21 21:33 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧