<   2010年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

坂田おさむ&楽しい音楽隊ファミリーコンサート☆

f0014209_20194549.jpg

f0014209_20194568.jpg

無事に終わりました☆

会場は、坂田おさむさんやママちゃんズのステージパフォーマンスと子どもたちの熱気とで、大変盛り上がりました!!


後半の幼稚園や保育園の生徒さんと坂田おさむさんとのコラボレーションも最高(^^)♪


坂田おさむさんの曲や詞は夢がいっぱ〜い詰まってて、演奏しててワクワクしてきます☆


子どもたちの屈託のない沢山の笑顔にやられました☆

素敵なステージを経験させていただき、福田康作さんに感謝です!


聴いて下さった雲仙の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m☆★


いま、帰りの車の中ですが、吉岡洋充のダジャレ大会で大変な事になっとります!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-02-27 20:19 | 日記

海上露天風呂☆

f0014209_9344587.jpg

f0014209_9344578.jpg

朝早く起きてホテルの近くの海上露天風呂に行って来ました☆

海風と時々入ってくる波しぶきが心地よく、シャキッと目が覚めました!


今日本番☆頑張ります♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-02-27 09:34 | 日記

国見文化会館〜まほろば♪

f0014209_10503944.jpg

f0014209_10503910.jpg

に入りました☆
最近出来たんでしょうか、綺麗なホールです(^^)

今日はリハーサル日♪
いまからびっちり時間かけてします☆★

リーダーのギター福田康作さん♪
子どもたちに何故かチャーちゃんと呼ばれとってです(^o^)


今日は昨日から気になってた「カレーラムネ」にチャレンジしてみようかな(^^;)と思ってます☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-02-26 10:50 | 日記

雲仙☆無事着きました☆

f0014209_21115876.jpg

雨がパラパラ降ってますが空気が澄み切ってて心地よいです☆

普賢岳が見えないのが残念ですが、明日に期待したいと思います☆★


今日はセッティングのみで明日朝からリハーサルです♪
共演者のキッズタレント〜えりちゃん&ゆいちゃんとお友達になりましたヽ(^^)


本番がと〜っても楽しみです♪♪♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-02-25 21:11 | 日記

長崎に向かってます☆

f0014209_14294432.jpg

f0014209_14294453.jpg

明後日のファミリーコンサートの為、セッティング、リハーサルを含め前々日入りです☆


運転手をさせていただいとりますので爽快~!!です(^O^)


もうすぐ佐賀県に入ります☆


天気予報では長崎は今日明日雨らしいよ~と言いましたら、
寝てたのにも関わらず
「長崎は今日も雨だった♪」をすかさず歌う吉岡洋充がおっちゃったです(-.-;)


今日も絶好調!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-02-25 14:29 | 日記

レッスン☆

f0014209_7473544.jpg

昨日は関西方面に車で楽器を取りに行きました☆

久しぶりに長距離を運転したので、かなりリフレッシュされました☆☆

そして戻ってきてからは出張レッスン♪

Hちゃんは数々の映画音楽をレパートリーとして、さらに頑張ってます☆

楽しみです(o^^o)



今日から明後日のファミリーコンサートの為に、
長崎〜雲仙に行ってきます☆★


どんな景色に遭えるか楽しみですヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-02-25 07:47 | 日記

休憩時間☆

今日はピアノソロの日です☆
懐かしい映画音楽を沢山にリクエストしていただいております♪
ありがたいですm(_ _)m

そして、休憩時間は向かいの
SPORTS AREA☆BLKS☆でオリンピック見よります☆

お店のスタッフ~MAIちゃんが可愛いです♪
f0014209_23151832.jpg



スポーツ番組見てると血が騒ぎます!!
f0014209_23151816.jpg



後半は仲良しのTAMAちゃんも加わってコーヒーで乾杯☆★
f0014209_23151862.jpg



今日も皆さん、お疲れ様でした(^^)☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-02-22 23:15 | 日記

ミンガスセッションデイ☆

f0014209_2505047.jpg

f0014209_2505075.jpg

f0014209_2505091.jpg

今月も、あたたかいお客様、先輩ミュージシャン方々のお陰で、楽しく演奏させていただきました☆


お寒い中、足を運んで下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m☆


ライブ終了後も寒さを忘れるほど、店内ではレコードを耳にしながら、
お客様とのお話や音楽談義で熱く盛り上がりました♪


そして、先輩方々がおっしゃるたわいもないような話がとても身になる為になる話であったり、良い音の流れてる側での対話は、貴重ですね(^^)☆


月に一度、そんな空気に触れる事が出来る事、
とても幸せに思います!



来月は3月27日土曜日です☆


またよろしくお願いいたしますm(_ _)m☆★
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-02-21 02:50 | 日記

あちこち行きました☆

寒い1日でございました☆
お昼はRCCラジオのきょうもゴゴイチに出演させていただきました☆
f0014209_121183.jpg

生演奏は、クラビオーラと本名さんのウクレレに、伊勢さんの可愛らしい歌が加わって「春よ来い」♪お届けしました☆


夕方は横川カジルへ、「森本ケンタ」さんのライブを三井組で聴きに行きました☆
寒さも吹き飛ぶ心のこもったあたたかいライブでした☆


そして夜は三井ガーデンコフレールにて演奏させていただきました☆
f0014209_121181.jpg

聴いて下さった沢山の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m☆
f0014209_121148.jpg



皆さんあたたかくしておやすみくださいね(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-02-20 01:02 | 日記

リハーサルやらレッスンやら☆

今日お昼間は算数どりるのリハーサルでした☆

最近3人で、bossa novaのお勉強を詳しくやっとります☆
f0014209_18381714.jpg

帰りの車の中で、冬季オリンピックを見ながら、玲子さんとスキーとスケートの話に花が咲きました☆


2人ともリフトから落ちた経験有りでした(^^;)

夕方からYスタにてレッスン☆
20年間教えさせていただいた里紗ちゃんの娘さんRちゃんが習いに来られる事になりました☆
まだ2歳になってないでちゅ☆最年少でちゅ☆
f0014209_18381798.jpg


こちらはKくん☆
今回からドラムスを本格的に頑張る事になりました♪
f0014209_18381797.jpg


これからが更に楽しみなYスタです(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-02-18 18:38 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧