<   2010年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

キラキラ☆

毎度!!
Rちゃんです☆
こんなにキラキラの目で見つめられたらたまりません☆★
可愛いすぎです♪
f0014209_21244959.jpg

きょうはドのおとに、かえるちゃんシールをはりまちた☆
毎週ちゃんとお母さんと宿題を頑張ってやって来てくれます♪♪
f0014209_2124495.jpg


夕方出張レッスンにて、Eちゃんと☆
いまラテン系の曲にチャレンジしてます♪
f0014209_21244912.jpg

みんな春っぽくうららかな気分でキラキラ頑張っとります(^-^)/
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-03-31 21:24 | 日記

さくらさくら☆

f0014209_0315077.jpg

4月3日土曜日に出演させていただきます、
「さくら・SAKUライブ」のリハーサルをお昼間にしました☆

こゆみこ5人揃って出演させていただきます☆★

とても楽しみです♪


フレスタ横川のカジルにて、

夕方5時〜
こゆみこのステージです☆

そして引き続きその後は、夕方6時〜
「森本ケンタ」さんのバックサポートをそのまま「こゆみこ」5人でさせていただきます☆★

まだ朝晩寒いので、桜も様子を見ながら、ちょびっとずつ咲いてますが、
4月3日頃はちょうど満開の感じになりそうで、
ワクワクします(^-^)


ご都合宜しければ是非いらしてくださいね♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-03-31 00:31 | 日記

久々ニャンスタ☆

f0014209_20184238.jpg

今日はちょっとしたレコーディングでオケを録りました♪

1ヶ月ちょっとぶりのニャンスタ☆

おだちゃんもとっても元気でした!

4月になろうかというのに、今日はとても寒いですね☆★
桜も咲くのを我慢してじっと待ってますね☆

今からもうひとがんばり♪ピアノソロの日です♪




皆さん、風邪などひかれないよう、あたたかくしてお過ごしくださいね(^-^)/
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-03-29 20:18 | 日記

ミンガスセッションディ☆

f0014209_1185795.jpg

f0014209_1185719.jpg

月に一度のミンガスでのセッションディでした☆


先輩方々の大きなむねをお借りして演奏させていただける大変貴重な空間です♪

いつも足を運んで下さる皆様、お忙しい中、本当にありがとうございましたm(_ _)m☆★


来月は4月24日土曜日に決まりました♪



今日の笑☆

帰りに遭遇したタクシーがプッチンプリン状態になっとりました(笑)

どんな感じかわかりますか?

それはそれは玲子さんと大爆笑でございました(^〓^)



月日が経つのは本当に早いですね☆
この間お正月だったのに、もう3月最後の日曜日☆
素敵な日にして下さいね〜(^-^)/~~
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-03-28 01:18 | 日記

サンリブ府中〜ミニコンサート☆

f0014209_16341968.jpg

久しぶりのサンリブ府中☆
ウッドベース順三さんと、私のクラビオーラとのDuoで演奏させていただきました♪

春にちなんだ曲を中心にお届けしました!

子ども達〜お年寄りの方まで幅広く足を止めて聴いて下さり、とても嬉しかったです(^-^)/

サンリブ府中の方、
聴いて下さった皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m☆




今夜は月に一度のミンガスセッションディです☆

楽しみです♪♪♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-03-27 16:34 | 日記

Yスタ通信☆

今日のサンリブ府中☆

二回目は昨夜
15時〜と告知しましたが、
14時〜のままだそうです。

申し訳ございませんm(_ _)m

宜しく御願い致しますm(_ _)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-03-27 10:54 | 日記

ニューヨークカフェ☆

f0014209_1365610.jpg

オリエンタルホテル一階のニューヨークカフェにて、ライブでした☆

今日はピアノと順三さんのウッドベースとのDuoで、演奏させていただきました☆♪

グランドピアノということで表情もつけやすいです(^^)
しかもこのピアノ、良く鳴ります!!


金曜日の夜という貴重なお時間に、足を運んで聴きに来て下さり、とても嬉しかったです☆★


ありがとうございました!m(_ _)m


次回は4月9日金曜日♪
今度はクラビオーラを吹かせていただきます☆


もうすぐ4月だというのに、今日はなごり雪がちらちら降っとりました☆★


空はやっとお天気ですが、空気はまだまだ冷たいですね☆
くれぐれも着るものに気をつけて外出されてくださいね♪


良い週末にしましょ!


☆今日土曜日のサンリブ府中でのライブですが、時間が変更になりました☆
二部はスケジュールでは、
14時~になっていますが15時~に変更になりました☆

宜しく御願い致しますm(_ _)m
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-03-27 01:36 | 日記

三井ガーデンコフレール☆

f0014209_23594356.jpg

今夜は月に一度の三井ガーデンコフレールでの演奏☆

いつものピアノトリオで聴いていただきました♪

最近ずっと雨でしたが、夕方のリハの時に虹が見えて、幸せな気分に☆(^^)☆しかも二つも!
大はしゃぎしました☆★

今日させていただいた曲は、スタンダードナンバーに加え、
オリジナルの桜月や、最近新しく作った雨の曲などです☆


皆さんに足を運んでいただき、本当に嬉しかったです♪


ありがとうございましたm(_ _)m☆


春はもうすぐそこに来てそうですが、まだまだ寒いですね☆

お身体ご自愛くださいねo(^^)o
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-03-25 23:59 | 日記

Yスタは春爛漫?!

f0014209_23384173.jpg

f0014209_23384169.jpg

今日はレッスン日でした☆
お昼にYスタに行くと、
春休みという事で、
学生だらけでした☆

中学や高校を卒業して、
次の学校での色々な事への出会いを楽しみにしてるみんながとてもキラキラして見えます☆★

そして、そんな中にいると、とても癒やされます(^^)


イケメン高校生ドラマー
将間くんと
イケメン(笑)中年ドラマー内海くん☆

張り合うそうです(^^;)
なんだかバランスが変ですね…(笑)★



楽しい空間があるというのは本当に有り難い事ですねm(_ _)m♪

明日まで雨が降ったり止んだりだそうです☆

運転の方はくれぐれもお気をつけて☆★
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-03-24 23:38 | 日記

雨でございましたねぇ☆

一日中雨が降っとりましたね☆午前中はRちゃんのレッスン☆週に一度の登場です♪
「はるがきた」をうたいまちた(^^)きょうは「た」しかうたえまちぇんでした☆
f0014209_2329546.jpg

そしてボーカルクリニック♪玲子さんの指導で、みるみる音域が広がっていきます(^☆^)

そしてふら~っとタイヤとオイル交換にいつもの車屋さんに行きました☆
f0014209_23295444.jpg

お洒落な事務所で癒されながら車の本を沢山読みました☆
f0014209_23295436.jpg

憧れのポルシェが店内に☆見とれてしまいます☆
f0014209_23295411.jpg

夕方はちゅーぴーパークでのコーラス隊の練習に参加☆皆さんあっという間に完成!素晴らし過ぎです(^^)

夜は高野友成くんのライブを聴きに行きました☆面白い事がいっぱいありました♪素敵なオリジナルを生バンドと共に聴かせていただきました☆
楽しそうで聴いてる側もワクワクして来ます!アンコールで昔アレンジさせていただきました「バス」を演奏、感激(T^T)
そして、力さんベースでしたので「はらから」のアルバムゲットしました!
楽しさ満載の一日でした(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-03-23 23:29 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧