<   2010年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

森本ケンタ☆アルバム「ONE」リリース☆

いよいよ明日です☆

この度、
私たち「こゆみこ」が全面バックサポートさせていただきました♪森本ケンタさんのアルバム『ONE』のリリース日です☆


リリースイベントは、各地で行われるようですが、まず初日は、
イオンモール広島府中ソレイユ一階スターギャラリーにて☆


①11時〜
②15時〜


ご都合付かれましたら、是非聴きに行かれてくださいね!!
そして『こゆみこ』が心を込めてサポートさせていただいたCDを手に取って見て下さいませ☆★


宜しくお願い致しますm(_ _)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-04-28 22:55 | 日記

一日中リラックス☆

f0014209_2230349.jpg

今日は出張レッスンの日でした☆


大好きな車での移動なのがリラックス出来て良いのです(^^)


そして帰宅しましたら、
先日いただいたサボテンちゃんが迎えてくれました☆

まわりにちょろっと新しい芽みたいなんが出てきてて、癒やされます♪


植物っていいですねぇ☆★
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-04-27 22:30 | 日記

春☆

f0014209_22231299.jpg

f0014209_22231264.jpg

春は沢山のお花に出会える季節で嬉しいです☆

今日は毎週頑張って来てますRちゃんのレッスン、
『ドレミのかくれんぼちまちた♪』

曲はチューリップ!!
私の一番好きな花です☆★
今日はお母さんの里紗ちゃんも写ってくれました(^^)


そしていつも応援してくださる、Hさんから写真付きのメールをいただきました!
小さな青とピンクの花、どちらも『忘れな草』なんですってって☆

私も知りませんでした♪



朝晩は肌寒いですが、日中はずいぶんあたたかくなってきましたね☆

良い一週間にしましょね(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-04-26 22:23 | 日記

ミンガスセッションデイ☆

レッスンの後、某パーティーにて演奏させていただき、今からミンガスへ…という車の中です♪
f0014209_0384285.jpg

車に乗ると頭がピッと切り替わるしくみになってるので、運転は少しの時間であっても大好きです☆


井上先生、大野さん、玲子さんという、大先輩の方々のむねをお借りしてのステージ☆
大変楽しく演奏させていただきました♪
沢山のミンガスファンの皆様に聴いていただき、嬉しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m☆
f0014209_0384258.jpg


そして、ちえちゃんのお誕生日☆おめでとうございました!!
f0014209_0384228.jpg

丸一日、玲子さんとご一緒させていただき、楽しかったです☆★
ずっと笑っとりました☆


帰りに玲子さんに、今から何も食べない約束をしましたが、
おみやげにいただいたカステラがさっきから誘惑しよります(=_=)



いけません
いけません…



今日は久々に快晴だそうです!
皆さん良い休日を(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-04-25 00:38 | 日記

いろいろ☆

1日中、色んな人に会えて、ありがたい日でした☆
朝は打ち合わせで、いつもお世話になってますファスレさんへ☆★
何があってもこころよくあたたかい対応をして下さるお気持ちに大変感謝します♪
裏に宣伝カーがありましたので、今度貸していただく事になりました☆
何の宣伝しよ~かな?!
f0014209_19547.jpg




そしてその後はアステールでレコーディング☆
またまた内海くんと一緒で、楽しかったです(笑)童謡のメロディーをピアノ伴奏でクラビオーラで奏でるという内容で、完成が楽しみです☆
f0014209_19594.jpg

いっちゃんにも数曲お力をいただきました♪
f0014209_19560.jpg



夜はピアノソロの日で、偶然知り合いの方々が何人かいらっしゃいました☆★


人とのご縁を特別に感じるありがたい1日でした♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-04-24 01:09 | 日記

算数どりるライブ☆

f0014209_281120.jpg

Jazz club birdにて、算数どりるとしてライブをさせていただきました☆★

ドリルだけに、足したり引いたりかけたり割ったりしながら…☆
音を作っていきます♪

あ〜楽しかったです!


聴きに来てくださった皆様、Birdのマスター、玲子さん、順三さん、ありがとうございましたm(_ _)m☆★
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-04-23 02:08 | 日記

打ち上げ☆

f0014209_22235792.jpg

f0014209_22235764.jpg

昨日打ち上げにて、罰ゲームで変装グッズを着けられた同級生内海くん☆


しかしこの方、特に打ち上げでは、いい仕事してくれます♪


久々に沢山飲んで楽しかったです☆(^^)★
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-04-21 22:23 | 日記

可愛い~☆

今日はレッスン日で、
朝はおなじみRちゃんのレッスンでした☆
チューリップの曲も歌えるようになってまして、「きょうはさいた~♪のところのドレミ~をひいてみまちた」
f0014209_1844993.jpg

途中でおばけのお話をしてましたら、タイミング悪く内海くんが教室に入って来まして、
おばけと勘違いしてRちゃん大泣きです(T^T)
確かに頭の方は似とってです(・∀・)

Rちゃん、泣いてもめちゃ可愛いです☆★
f0014209_184497.jpg



うちがたの近くの桜☆
ほとんど散ってますが、緑色の服を着てるみたいで、こちらも可愛い☆★
f0014209_1844934.jpg

今日はお天気悪かったけどあたたかい1日でしたね☆★


あたたかいと眠たいですね~(o^^o)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-04-20 18:04 | 日記

癒しグッズ☆

f0014209_22411385.jpg

我が家の癒しグッズです☆

ふくらはぎや首をほぐすぶんたちに、今日仲間入りしたのが、はりねずみくん♪

手の凝りをほぐしてくれます(^^)
足の裏もいけそうです!



だいぶんあたたかくなりましたね☆★

今週も張り切ってまいりましょ♪♪♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-04-18 22:41 | 美容・健康

森本ケンタ後援会総会☆

f0014209_048554.jpg

最近、バックサポートさせていただいております、
森本ケンタさんの後援会の総会にて、
演奏させていただきました☆★

今回はおだちゃんと2人でサポート♪

フレスタキャラバンライブで3ステージ終えて来られたのにも関わらず、
ケンタさん元気に会場入りされ、
パワー全開なステージで、おだちゃんも私も楽しく演奏させていただきました!


聴いて下さった後援会の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m☆



今日もフレスタキャラバンライブが引き続きあるそうで、
10時〜フレスタ吉島店
13時〜フレスタ海老園店16時〜フレスタ室の木店で、ライブされます☆


お近くの方はご都合宜しければ是非聴きに行かれてください!


元気いただけますよ♪






皆さん、素敵な休日を!
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-04-18 00:48 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧