<   2010年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

薔薇☆

f0014209_9272312.jpg

おはようございます(^-^)
薔薇の季節ですね☆

いつも応援して下さる、Hさんが写真を送って下さいました☆★

薔薇は見た目も豪華ですが、香りも素敵で何とも言えません☆

部屋中薔薇だらけにしたい気分です♪

近いうちに気ままなターシャにおしのびランチに行かにゃいけません!
いまターシャさんは薔薇がすごいことになっとると思いますヽ(^^)

そしてお花が楽しませてくれるこの時期にお誕生日を迎えた我らが新谷ちゃん☆
f0014209_927233.jpg

私たちからのプレゼントを着て写真を送ってくれました☆
彼女のお陰でこゆみこは成り立っとります☆★
ほんまありがたいです!!

新谷ちゃん、おめでとう★☆

ほいで、
さあちゃんと新谷ちゃんと私は
ぞろ目姉妹です(笑)

今週も素敵な一週間にしましょう!!ヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-05-31 09:27 | 日記

末井内科ロビーコンサート~ミンガスセッションディ☆★

ボーカリスト田中玲子さんとのご縁で始まりました、末井内科でのロビーコンサート★もなんと、8回目!
続けて演奏させていただき、ありがたいですm(_ _)m
いつも応援に来てくださる皆様、末井先生を始め、看護婦さん、薬局のみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m☆
f0014209_0244246.jpg

f0014209_0244295.jpg

f0014209_0244280.jpg

今回は末井先生のリクエストにより、ディズニーの歌もおりまぜて☆★
f0014209_024427.jpg


そして夜はミンガスへ♪玲子さんと1日ずっとご一緒させていただき、楽しかったです!
f0014209_0244232.jpg

恐れ多いですが、ミンガスさまと★(^-^)☆
f0014209_0244229.jpg

いつも大きなむねをお借りして、ご一緒させていただいてます♪井上先生☆
f0014209_0555614.jpg

ありがとうございましたm(_ _)m☆

聴いて下さったミンガスファンの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m☆

皆さん、素敵な休日を!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-05-30 00:55 | 日記

三井ガーデンコフレール☆

f0014209_235527.jpg

f0014209_2355291.jpg

いつものピアノトリオにて♪♪
皆様のおかげで、楽しく演奏させていただきました!
聴きに来てくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m♪


今日のようにちょびっとずつ、ちょびっと為になる?音楽豆辞典的なお話も、次回からも取り入れて行こ!と思うとります☆


来月は6月24日木曜日ですp(^-^)q☆★

また頑張ります!
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-05-27 23:55 | 日記

夜景のきれいな☆

f0014209_0595352.jpg

明日というか、もう今日ですが、
三井ガーデンホテル25階コフレールにて、月に1度演奏させていただいてます、ピアノトリオにて出演させていただきます☆★

20時〜
21時〜
22時〜の3ステージ♪


夜景が左右の窓、どちらから見えますので、それだけで解放感を味わえます☆

ミュージックチャージは無料です!
お気軽にお立ち寄りくださいませ(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-05-27 00:59 | 日記

撮影☆

f0014209_071228.jpg

f0014209_071287.jpg

オリエンタルホテルにて、アーティスト写真の撮影をしていただきました♪

照明や色々細部にスタッフの方々のお心遣いがちりばめられてあり、
ありがたかったです!

カメラマンさん、スタッフの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m☆★
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-05-26 00:07 | 日記

カープ応援☆

仕切りなおし?という事で、おだちゃん+野球好き若人と、
広島×西武戦に行ってきました☆
f0014209_2373867.jpg

知佳ちゃんはズムスタ初めて☆という事で、
ず~っと、はしゃいどりました(^-^)
f0014209_2373927.jpg

おだちゃんは、私たちが誕生日にプレゼントしたカープのユニフォームにカープのリュックをして、電車でやってきました☆★
○風?なのにビールがどんどんすすみます!?
f0014209_2373973.jpg

そして、さあちゃんは応援マニア★さすがでした☆
f0014209_23175041.jpg

今日はショートの梵が最高にかっこよかった☆
結果は3×0でカープの勝ち!
f0014209_237397.jpg

スカ~っとしました!
かなり嬉しかったです★
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-05-24 23:17 | 日記

Make A Wish チャリティーコンサート☆

今日は、難病とたたかっている子どもたちの夢をかなえ、生きる力や病気と闘う勇気を持ってもらいたいと願って設立されたボランティア団体の「メイク・ア・ウィッシュ」主催のチャリティーコンサートに出演させていただきました☆★

少しでも力になれたら…そんな思いを込めて演奏させていただきました☆
アコーディオン奏者の桑山哲也さんとのデュオにてピアノでサポートさせていただきました♪
相変わらず、精神はアマチュア☆演奏はプロというほんま素晴らしい方で、楽しく演奏させていただきました☆
トークもかなり面白かったです!

そして舞台裏…☆
おいしそうなお菓子!
ど~れにしようかな☆
f0014209_21173820.jpg

こ~れにしちゃお!
f0014209_2117384.jpg

食べ続ける私たちでした☆
f0014209_21173837.jpg


聴きに来て下さった皆様、スタッフの皆様、司会のキャロルさん、共演者の森本ケンタさん、田中玲子さん、松永貴志さん、広島ジュニアマリンバアンサンブルの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-05-23 21:17 | 日記

明日です☆MAKE A WISH of Japan☆チャリティーコンサート☆

f0014209_23154381.jpg

Yスタの裏に母の仕業で、また今年もマーガレットがわんさか咲いとります☆
花言葉は
「真実の友情」
「真実の愛」



トップページでもご案内させていただいてますが、
明日5月23日日曜日☆
★MAKE A WISH チャリティーコンサート★
に出演させていただきます!
「メイク・ア・ウィッシュ」とは英語で「ねがいごとをする」と言う意味のボランティア団体です☆
3歳から18歳未満の難病とたたかっている子どもたちの夢をかなえ、生きる力や病気と闘う勇気を持ってもらいたいと願って設立されたそうです☆

私も微力ですが、そんな願いを込めて心を込めて、
演奏したいと思います♪

私はアコーディオン奏者の桑山哲也さんとのデュオでピアノを弾かせていただきます!

同じ願いを持って会場に足を運んで下さる皆さんと、同じ空間で良いものを作り上げていくことを楽しみにしてます(^^)



開場/13:30 開演/14:00
大人:
前売券¥2,900 
当日券¥2,999
中学生以下¥1,000
※3歳以下無料(座席が必要な場合はチケットをお買い求めください)
※収益はすべて子供たちの夢の実現のために大切に使わせていただきます。

出演:
桑山哲也(アコーディオニスト)
松永貴志(ジャズピアニスト)
森本ケンタ(シンガーソングライター)
折重由美子(pf)
田中玲子(vo)
広島ジュニアマリンバアンサンブル

場所:
アステールプラザ中ホール広島市中区加古町 4-17

主催:
一般財団法人メイクアウィッシュオブジャパン広島支部
お問い合わせ:
082-504-3033
お申し込み先
Tel/Fax:
082-504-3033
メール:
hiroshima@mawj.org
http://www.mawj.org/meetings.html#hiroshima_201005
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-05-22 23:15 | 日記

暑かったですね☆

f0014209_047137.jpg

お昼間は車の外気温計が、30℃を指しとりました☆


午前中は、海のそばに車を停めて窓開けて過ごしました☆★

日差しは強かったですが、海風が最高に気持ちよく、ピッと、リセット出来ました♪


そして、この飲み物の時期がやって来ました!

脂肪を消費しやすくなる
カロリーオフ
ビタミンC
クエン酸 配合☆
しかも炭酸★

私にとっては、相当な優れものです★☆


この存在に安心し、食べる量が増えて、体重も増えてしまったのが昨年でした
(+_+)


今年は気をつけようと思ってます(*^^*)






皆さん、素敵な週末を♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-05-22 00:47 | 美容・健康

Singers Show Case☆

f0014209_23565825.jpg

今日はJMミュージックの
Singers Show Caseでバックサポートでピアノを弾かせていただきました☆


ボーカリストさんは、
しほこさん
さゆりさん
なおこさん☆

皆さん、個性的な声と歌い方で素敵でした♪


聴いて下さった皆様、ジャイブのスタッフの方々、ありがとうございましたm(_ _)m☆



そうそう!明日は真夏日のような気温だそうです☆★

海に行きたい気分でございます!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-05-20 23:56 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧