<   2010年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

三井ガーデンコフレール☆

9月も今日で終わり☆

あっという間に時間がどんどん過ぎていってます☆★

月に一度のコフレールでの演奏、今回もとっても楽しくさせていただきました♪
ほとんどの曲を今夜限定の秋バージョンにアレンジしてお届けしました☆

ということで、秋っぽくコーディネート☆
襟のところにちょびっとちらっと見えてるのは、Rクチュールのコサージュ作品です☆
ありがたいことに、専属モデルをさせていただいてます♪
10月8日からお店にお目見えです☆
こちらでまた詳しくご案内させていただきます☆★
f0014209_23335676.jpg


月末のお忙しい中、お越しくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m★☆
f0014209_23335648.jpg


来月は10月28日木曜日です!


すてきな夜景とおいしいお飲み物と私たちの演奏でゆったりした時間を過ごしに又ぜひいらしてくださいね(^-^)/
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-09-30 23:33 | 日記

天使ちゃん☆

f0014209_1012411.jpg

レッスン♪


今日は朝1でRちゃんと
音楽しよります(^^)


「きょうはドレミファソをみつけまちた☆はっぴょうかいのきょくもきまりまちた」


時々ふざけますが、
何をしても天使みたいです♪



かわゆ〜ていけません☆





今日もみなさん素敵な1日を(^-^)/~~
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-09-29 10:12 | 日記

秋風☆

f0014209_10441591.jpg

おはようございます☆


昨夜はピアノソロのレギュラーの日でした♪
前日のバンドでのステージとはちょびっとさびしんぼの演奏☆
しかし自分だけと向き合う事もとっても大切な時間です♪


今日はからっと心地よい秋晴れですね☆
ガンガン洗濯機回しよります(^^)


家中の窓を全開にして秋風を感じよります☆
かなり気持ちよいです☆

ほいで、うちがたのドラマー吉岡洋充が作曲した
「秋風」〜CD「ことのは」を引っ張り出して聴きよります♪

今の時期にぴったりで、
え〜曲です(^^)



今日もみなさん素敵な1日をお過ごしくださいね☆★
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-09-28 10:44 | 日記

こゆみこオータムライブファイナル☆スペシャルゲスト森本ケンタ★

追加公演、皆様のおかげで、無事に終了しました!
ロケーションが大変美しい西区田方の太光寺にて☆
と~っても楽しく演奏させていただきました!
ホールはとても響きがよく、クラビオーラちゃんも喜んで響いてくれてました♪
f0014209_21325947.jpg

f0014209_21325919.jpg

オープニングのインストの二曲は、
ケンタさんにフラメンコギターリストとしても入っていただき、こゆみこライブならではの、音色を聴いていただけたと思います☆★
f0014209_21325930.jpg

ケンタさんもゲストとして沢山の曲~素敵な歌声を響かせてくださいました(^-^)/
f0014209_21325959.jpg

足を運んで下さった沢山のお客様☆
太光寺の皆様☆
オフィスケンタのスタッフの皆様☆
こゆみこのメンバー☆~アシスタントのみんな♪素敵なステージをいただきましたm(_ _)m
本当にありがとうございましたm(_ _)m


あ~楽しすぎて酔っ払いです(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-09-26 21:32 | 日記

サウンドメッセ2010☆

千里ライフサイエンスセンターにて行われた楽器フェア☆サウンドメッセに、eneloopのイメージキャラクターとしてもおなじみのスーパーギタリスト吉田次郎さんとご一緒させていただきました♪
会場に着くと数え切れないくらいの各メーカーのギターが出展されていました☆
f0014209_23481292.jpg

三洋電機のバッテリーバンドとして演奏させていただきましたが、バッテリーのみでストリートでも何時間でも!という大変エコな演奏でした☆
f0014209_23481235.jpg

f0014209_23481269.jpg

エレドラとシンセは、
ローランドの楽器を使用させていただきました☆順三さんは見た目はギターっぽいベース☆
f0014209_23481222.jpg

f0014209_23481298.jpg

f0014209_23481243.jpg

メイン会場含めて、デモ演奏五ステージ、大変楽しく演奏させていただきました!
ご来場下さった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m☆


明日のライブも頑張ります!
宜しくお願い致します☆

涼しくなってきましたのでお風邪などひかれないようにお気をつけくださいね!
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-09-25 23:48 | 日記

神戸に向かってます☆よ★

f0014209_23293418.jpg

明日、ギタリスト吉田次郎さんとご一緒させていただきます☆朝早いので、前乗りしよります★


吉岡くんと順三さんとで向かっております♪


先ほど小谷パーキングにて夕食をとりましたが、
相変わらずよく食べる…
食べ過ぎるお2人です(^^;)



それでは行ってきます(^-^)/~~
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-09-24 23:29 | 日記

瑞雲寺☆こゆみこライブ☆

f0014209_147974.jpg

f0014209_147929.jpg

昨夜は、バイオリンいっちゃんのご実家〜安浦の瑞雲寺にて「こゆみこ」として演奏をさせていただきました♪


スペシャルサプライズゲストとして「森本ケンタ」さんにも沢山に歌っていただきました☆


ケンタさんとは9月頭に、ツアーライブをご一緒させていただいてるので、息もぴったりな感じで演奏もひじょうに楽しくさせていただきました(^^)


聴いてくださった皆様、瑞雲寺のご住職さん、スタッフの皆様、いっちゃん、
ありがとうございましたm(_ _)m☆


26日日曜日の
こゆみこ×森本ケンタのオータムファイナルライブも楽しみです☆★


まだお席に余裕ありますよ!(^^)!
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-09-24 01:47 | 日記

太光寺ライブの打ち合わせ☆

f0014209_23195851.jpg

に、相棒内海くんと行ってきました☆★


ちゃっちゃっと打ち合わせをスムーズに終わらせてくれました(^^)


ステージを作るのに、
足で1メートル~2メートル~…と
計りよっちゃったです(笑)
目分量★

で無くて、

足分量!?(笑)




あ~おかし~!



26日楽しみです(^-^)/


癒される素敵な所です♪
少し早めに来ていただいて散策されるのも良いと思います☆


ものすごええライブにしますので、楽しみにしてて下さいね☆★
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-09-22 23:19 | 日記

アレンジしながら☆

f0014209_7373080.jpg

ちょびっとだけ飲みよりました♪


ハートランドビール☆


ご存知ですか?


以前、竹原にライブに行った時にお店に置いてあったビール☆です♪


ビールはあんまり…
ですが、ちょっと前にたまたま近くのスーパーで見つけて、これは大丈夫だったと思い出し、飲みよりました☆★
まろやかなのでかなり飲みやすいです(o^^o)


え~毛分です(*^^*)

あ、え~気分でした(o^^o)



今日明日が雨らしいです★
車の運転にはお気をつけて!
それでは今日も張り切って参りましょう~(^-^)/~~
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-09-22 07:37 | 日記

サウンドフェスティバルに向けて☆

昨日はレッスン三昧の日でした☆

Yスタに次から次へと生徒さんが来られました☆★

1月のサウンドフェスティバルに向けての曲決めで
大盛り上がりです♪

あっという間の3ヶ月になると思いますが、生徒さんの輝く姿を見れるのを楽しみに、
みんなで精一杯頑張りたいと思います(o^^o)



f0014209_21194856.jpg

この可愛いのは、
足の指に挟むぶんです♪お風呂上がりに挟んで逆立ちすると足のむくみが一気に取れる事を発見してハマっとります♪


やっと朝晩涼しくなりましたね☆
あしたの雨をきっかけに日中も少しだけ涼しくなるみたいですね♪
やっと秋かな~☆
f0014209_21194887.jpg

[PR]
by yumiko_clavi | 2010-09-20 21:19 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧