<   2010年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

算数どりると激しい人☆

f0014209_1995292.jpg

今日は算数どりるのリハ日☆
なんだか楽しいオリジナルが出来ましたよ♪


終わって写真を撮りよりましたら、最近何かと激しい方(笑)も一緒に(^^)


しかし私ら元気ですね☆★



季節の変わり目、少しずつ涼しくなったり、空の雰囲気が変わったり、日本て四季を感じれるのがいいですね(^^)




今からジャイブでピアノ弾いてきますヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-09-09 19:09 | 日記

レコーディングやら☆

f0014209_23121988.jpg

しとりました♪

朝は戸坂のセントルイズスタジオにて、
ニ胡の峠岡慎太郎さんのレコーディングの続きで、
今日はシンセを入れました☆
一人でスタジオに入るのは、なんだか寂しいでした★

お昼からYスタにて、CMソングのデモ録りしました♪
クラビオーラでメロディーをと、指定があり嬉しいです(^^)


こうやってレコーディングする機会がたまにあると、リズムやら、いろいろとリセット出来るので、ライブ続きの後などには、とても良かったりします(^_-)


夕方からはレッスンしとりました♪
なぜか今日は、生徒さんがすごく成長してるように感じました☆
みんな大きくなったなぁ〜としみじみ★☆




朝晩涼しくなりましたね☆風邪ひかないようにお気をつけてお過ごしくださいね!
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-09-08 23:12 | 日記

高知アトラクトラルゴ☆

昨夜はオータムライブ3日目☆高知のアトラクトラルゴさんにて演奏させていただきました☆
ステージ、楽しすぎました☆★
メンバーとは11年目☆大切にそして誇りに思ってます☆
f0014209_98115.jpg

ゲストの森本ケンタさん♪素晴らしい歌でメンバーも「道」という曲では涙してました☆
f0014209_981195.jpg

アトラクトラルゴの田中さん☆
準備から沢山にお世話になりました☆
スタッフの皆様もあたたかく迎えて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m☆
f0014209_981141.jpg

ご来場下さいましたお客様、ありがとうございましたm(_ _)m☆
四国ツアー無事終了!!
f0014209_981128.jpg

オフィスケンタのスタッフの方々、音響の内海くん、そして新谷ちゃん、支えてくれて、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m☆
f0014209_981117.jpg

[PR]
by yumiko_clavi | 2010-09-07 09:08 | 日記

香川県高松~umie☆

前回同様、プロデュースしてくださったプリティーさんにうどんのはしごに連れて行っていただきました♪
f0014209_739048.jpg

ゲストのケンタさんも、つるっと沢山食べよっちゃったですよ☆
f0014209_739076.jpg

umieさんはお洒落で素敵な空間です☆★
そんな中でクラビオーラを吹かせていただくのは最高に心地よいです☆
f0014209_739028.jpg

一部はこゆみこ☆
f0014209_739072.jpg

二部は森本ケンタさんに加わっていただいて☆
f0014209_739067.jpg

あたたかいお客様とumieのスタッフの皆さんに囲まれて、楽しく演奏させていただきました☆
みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m☆
プリティーさん、ありがとうございました☆
打ち上げはひな鳥をたくさんいただきました(^^)美味しすぎ~!
f0014209_739056.jpg


今日は高知にて頑張りますヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-09-06 07:39 | 日記

今日から四国ツアー☆

f0014209_10353645.jpg

全員集合しました!

今日は高松です!


いまから行ってきま〜す!
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-09-05 10:35 | 日記

頼島医院ライブ~こゆみこオータムライブ☆呉★

こゆみこデイでした☆

お昼間は安佐南区祇園の頼島医院でのライブ☆

皆さんも一緒に歌ったり手拍子して下さったり、楽しいひとときをありがとうございましたm(_ _)m☆
f0014209_3283263.jpg



そして呉に移動☆
海軍さんの麦酒館にて、今回は森本ケンタさんをスペシャルゲストとしてお迎えし、楽しく演奏させていただきました♪

一部のこゆみこのインストゥルメンタルには二曲フラメンコギターリストとして加わって下さり、「この空の向こう側」や「ひだまり」など、オータムライブスペシャルアレンジて皆様のお耳に届けることが出来たこと、嬉しかったです☆★
f0014209_3283291.jpg

二部ではケンタさんの歌の世界をお楽しみいただきました!
f0014209_3283255.jpg

ご来場下さった沢山の皆様、オフィスケンタのスタッフの皆様、海軍さんの麦酒館のスタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-09-04 03:28 | 日記

がっつりの日☆

f0014209_0493793.jpg

f0014209_0493780.jpg

朝からさっきまで音楽三昧しとりました☆★
レッスンやらリハやら録音やらレッスンやらです☆


どんなに忙しくても食事はきちんと取りよります♪


朝から一日中良く食べましたよ☆


ツアー開始なんで、スタミナつけにゃいけませんから(^^)


お昼は算数どりるのリハーサル☆
リハ前に、
「じゃぺん郷」に行きました☆
お昼の日替わりランチの看板を見ると、
「えび三昧ランチ」と書いてあります☆
わたくし、えびが大好物であります♪
毎日えびでもえ〜くらいです(^^)
堪能しました☆


そして夜は、
FM岡崎の歌姫
〜Chiho×Chiharuちゃん達が大学の夏休みを利用して遊びに来てくれたので、
ニャンスタで一曲レコーディング♪


そして焼き肉屋さんに行きました!


みんなでかなりがっつり行きました☆
ツアー、元気に廻れそうです♪♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-09-03 00:49 | 日記

クラビオーラの調整☆

f0014209_14233734.jpg

夏休みも終わり、生徒さんたちも学校が始まりましたね☆

朝晩はなんとなく涼しくなってきた様な気がします♪

クラビオーラちゃんも季節の変わり目のせいか、ここのところ調子があまり良くないので、
前田クリニックに治療に通っとります☆


順三さんの手先の器用さにはびっくりです(゜o゜)/


お忙しい中、ありがたいですm(_ _)m☆




皆さん、9月も張り切って参りましょうヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-09-01 14:23 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧