<   2010年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

黒瀬コンサート~竹原ライブ☆

今日は黒瀬せせらぎホールにて、二胡奏者の姜暁艶さんとご一緒させていただきました♪
f0014209_23193791.jpg

いつも楽しい姜さん☆
今日も笑顔が素敵でした☆
聴いてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m☆



そして夕方から竹原に移動☆
町並み保存地区が竹灯りでとても綺麗でした☆
「たけはら憧憬の路」ライブとして、クラビオーラを吹かせていただきました☆
正蓮寺がライトアップされ、素敵でした♪♪
f0014209_23193788.jpg

f0014209_23193781.jpg

ランプも竹で出来てました☆
f0014209_23193756.jpg

ただ歩くだけなのに大変癒やされました☆
タイムスリップしたような不思議な感覚☆


ライブには沢山の方々が足を運んでくださいました!
今日のピアニストは地元の新谷ちゃん☆
楽しく演奏させていただきました!
f0014209_2319374.jpg


みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-10-30 23:19 | 日記

こゆみこオータムライブ☆LaLa Music☆

府中にありますLaLa Musicにて、こゆみこでライブをさせていただきました♪
f0014209_0445495.jpg

このメンバーでないと出せないサウンドがありまして、フロントに立たせてもらってて、それをとても心地よく感じました☆★
いつもありがとう(^^)
f0014209_0445460.jpg

LaLa Musicは、黒田さんが何年も前からあたためて来られた場所で、本当に素敵な空間です☆
聴きに来てくださった皆さま、スタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m☆




そして終了後、Yスタへ♪
夜な夜な二胡奏者の峠岡慎太郎くんとのリハーサル☆
f0014209_0445453.jpg

大好きな曲ばかりです♪

こちらも楽しみ!



しかし寒いです☆
お身体ご自愛なさってくださいね!
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-10-30 00:44 | 日記

三井ガーデンコフレール☆ピアノトリオ★

f0014209_23432282.jpg

朝1の新幹線で広島に帰って来ました☆


Yスタでリハーサル〜レッスン☆
Yスタに戻るとほっとします♪
おまけに可愛い子ちゃんの生徒さんにもお会いでき、元気をいただきました(^^)


三井ガーデンへ♪♪


今日も聴きに来てくださった皆さんやコフレールのスタッフの皆さんやメンバーのおかげで、楽しく演奏させていただく事が出来ました☆★


ブタクサにだけ反応する花粉症になっとりまして、
お聞き苦しいMCだったと思いますが、森進一ばりに頑張りました(笑)



みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m☆★



来月は11月18日木曜日です♪
冬の曲を取り入れて、
頑張りますヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-10-28 23:43 | 日記

東京自由が丘マルディグラ~癒しの空間ライブ☆

自由が丘のライブハウス~マルディグラにて、
クラビオーラを吹かせていただきました♪
メンバーセレクトは、
ドラムス藤井学さん☆
f0014209_043410.jpg

今回も素敵なミュージシャンとご一緒出来て、ありがたかったです☆
フラメンコギタリスト
関根彰良さん
ベース
木村将之さん
ピアノはおなじみ
小柳美奈子さん
f0014209_043414.jpg

アコースティックな部分を大切にして演奏させていただきました☆

ご来場下さったお客様、マルディグラのスタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m☆

おだちゃんのお友達も聴きに来てくださり、写真も撮ってくださいました☆

帰りの電車の中です♪
f0014209_043561.jpg




あしたは広島に帰ります★
あしたも頑張りましょう!!!と思います☆★
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-10-28 00:43 | 日記

静岡県三島市☆癒しの空間ライブ★

書道家「房仙先生」とのご縁により、ライブさせていただきました☆

ライブ前に息子さんが漢方メインの薬局「心音道」をオープンされたということでお邪魔し、
お祝いに少し演奏させていただきました☆
薬局と言っても、居心地の良い癒やされる空間でしたよ★
f0014209_025297.jpg

f0014209_0252924.jpg

あっ!「心音道」の五階は「玄鍼道」☆マッサージのお店です☆ライブ終了後、マッサージしていただいて復活!!

ライブ会場は川辺のお洒落なカフェ☆
「Four Seasons」
f0014209_0252997.jpg

f0014209_0252930.jpg

たくさんのあたたかいお客様、スタッフの皆様に囲まれて、気持ちよくクラビオーラを吹かせていただきました♪
皆様ありがとうございましたm(_ _)m☆

宿泊先はこれまた癒やされる旅館☆
温泉街の「こだま荘」さん★
温泉最高でした♪
インドの楽器ハルモニウムがありました!
f0014209_0252952.jpg


私の方が癒された静岡でした(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-10-27 00:25 | 日記

行ってきます☆

f0014209_13171734.jpg

今日から静岡と東京に、
癒しの空間ライブでクラビオーラを吹かせていただきに行ってきますヽ(^^)


今回は新幹線で一人旅です☆

あちらにメンバーさんがおってくれとります☆★


車での移動でないので、
乗り間違いや、乗り物酔い等、少々不安ですが、行ってきます☆


新幹線の中では栗が旅行の友です♪


それでは皆さん、素敵な1日を!
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-10-26 13:17 | 日記

「森本ケンタ」さんと「こゆみこ」☆

「歌のある街、歌で語る広島コンサート」♪
に「森本ケンタ」さんのバックサポートとして、「こゆみこ」のメンバーで演奏させていただきました☆

リハーサル風景☆
f0014209_23545499.jpg

f0014209_23545430.jpg

照明がかなり美しかったようです☆
f0014209_23545451.jpg

本番前☆★
f0014209_23545486.jpg

ケンタさんとは、
ほぼ1ヶ月ぶりの演奏☆イベントのタイトルをかみしめられ、スペシャルに大熱唱されてる感じでした♪

玉城ちはるさん
南一誠さんもそれぞれご自分のバンドと共に☆

日頃会えない横のつながりで同じ楽器同士がお話出来たりで、楽屋裏も楽しかったです♪



聴きに来てくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-10-25 23:54 | 日記

山びこコンサート~in 高松 五名☆

小雨の降る中、高松へ☆

志度インターで降りて、山へ山へと上がって行きました☆
会場は旧五名小学校♪
控室へ行くと・・・
f0014209_02495.jpg

スタッフの方が書いてくださってました☆
心があたたかくなります♪

私たち「こゆみこ」と「山びこコンサート」を繋げて下さったプロデューサーのプリティさん☆
優しくておおらかな素敵な方です☆
手作りのケーキやクッキーもめちゃくちゃ美味しかったです☆
f0014209_02415.jpg


本番前~クラビオーラの調整中☆
f0014209_02486.jpg


本番直前☆幕が開く寸前です♪
f0014209_02410.jpg


皆様のお蔭で、大変楽しく演奏させていただきました☆
メンバーもテンション高く、終始ご機嫌さんでした☆
f0014209_02454.jpg


最後はみなさんと「ふるさと」の大合唱♪
感動しました!
聴いて下さった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました♪
とっても幸せな時間を過ごすことが出来ました☆
f0014209_02423.jpg

[PR]
by yumiko_clavi | 2010-10-25 00:02 | 日記

ミンガスセッションディ☆

f0014209_7592294.jpg

昨夜は月に一度のミンガスセッションディ☆


先輩方々の大きなむねをお借りして、楽しく演奏させていただきました♪


お越しくださった皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m☆★




今日は、高松の五名にて「山びこコンサート」♪に出演させていただきます☆
プリティーさんプロデュースによる、
こゆみこコンサートです☆
f0014209_7592224.jpg

早朝からみんながんがん食べて元気ですヽ(^^)




行ってきま~す♪♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-10-24 07:59 | 日記

三原市☆

三原本郷商工祭に来とります☆


今日はボーガリストゆみさんのバックサポート☆ジャンルは大好きな昭和歌謡です♪
ギタリスト福田康作さんにお誘いいただき、楽しく演奏させていただいとります☆





しかしみんなほんまに、よく食べます☆





わたしも…(^^;)
お祭りは美味しいものがありすぎます☆
沢山食べて元気です♪
f0014209_15135238.jpg

食欲の秋ですね☆★




聴いてくださってる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m☆
あと1ステージ☆
f0014209_15135228.jpg





夜は広島に戻り、ミンガスセッションディです♪




頑張りますヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-10-23 15:13 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧