<   2010年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

あ〜おもしろかった!

f0014209_23142922.jpg

トイストーリー3、レンタルして観ましたヽ(^^)

可愛いし、スピード感あるし、あっという間の楽しい時間でした☆




今日は久しぶりにピアノソロの日です♪


やっぱりグランドピアノはいいね☆(^^)★


明日から12月ですね♪
寒さが増してきますので、皆さんお身体ご自愛下さいね☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-11-30 23:14 | 日記

津軽三味線☆

昨日はアステールプラザ中ホールにて津軽三味線の「成田光謡」先生とご一緒させていただきました♪

モニターは出下さん☆
ラッキーですヽ(^^)
f0014209_1404315.jpg


今回は1部と2部とありまして、
三回衣装替えをしました(^^)
演奏も緊張感の中、楽しくさせていただきました☆
リハーサルを何回か重ねて下さった先生に感謝致します♪
f0014209_140435.jpg

f0014209_1404338.jpg

f0014209_1404332.jpg

ゲストの南一誠さんの伴奏もさせていただきました♪
楽屋でもご一緒させていただきましたので、沢山色んなお話を聞かせていただきました☆
f0014209_1404333.jpg

打ち上げも参加させていただきました☆
南一誠さん、
司会の大江貴世子さん、和太鼓の藤原さん☆★
f0014209_1404474.jpg

大変楽しい一時でした♪

成田光謡先生をはじめ、スタッフの皆様、
共演者の皆様、
ご来場くださいました、お客様、ありがとうございましたm(_ _)m☆


そしてこの素敵な機会を作って下さいました、井上先生、ありがとうございましたm(_ _)m☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-11-29 14:00 | 日記

ミンガスセッションディ☆

月に一度のミンガスセッションディ☆
今夜も先輩方々のむねをお借りしまして、楽しく演奏させていただきました♪
インストは、日頃苦手と思って避けてる曲に、
少しずつきちんと向き合おうと思いまして、選曲しました☆
色んな表現の仕方があって、大先輩のプレーが大変刺激になり、また頑張ろう!と思いました♪
井上先生、大野さん、玲子さん、ありがとうございましたm(_ _)m
そして聴いて下さった皆様、ありがとうございました!
f0014209_0261827.jpg

来月は12月25日クリスマスライブとして、演奏させていただきます!



そして明日は、井上先生とのご縁で、三味線の成田光謡先生とご一緒させていただきます♪
お昼間はリハーサルに行って参りました☆
今回はシンセを3台使用しますよ!
f0014209_0261836.jpg

明日も一生懸命、頑張りますヽ(^^)



皆様お風邪などひかれませんように☆


素敵な休日を♪(^^)♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-11-27 11:56 | 日記

こゆみこオータムスペシャルライブ☆7日目★最終日♪

ツアー最終日、
桜下亭にて2部はディナーlive☆
フルメンバーでさせていただきました♪
桜下亭は燃え盛る紅葉に囲まれてました☆
f0014209_23332149.jpg

皆様のお陰で大変楽しく演奏させていただきました♪♪
f0014209_23332146.jpg

「うららかTシャツ」もたっくさんにご購入いただきました☆
f0014209_23332139.jpg

いつも支えてくれている音響~内海正明
アシスタント&ゲストボーカル~新谷友歩

いつも良い音を出そうと精進してくれてます大切な大切なメンバー
ドラムス~吉岡洋充
ベース~前田順三
ギター~小田原政広
バイオリン~市山信子


ステージに素敵な華を添えて下さったゲスト
ボーカル~田中玲子さん
ボーカル~yukkoさん


カフェライブでご一緒させていただいた~森本ケンタさん☆


そして桑山哲也さん!!

沢山の素敵なお客様☆


各地でお世話して下さった皆様☆


本当にありがとうございました★
f0014209_23332161.jpg

益々精進して参ります!
これからもどうぞ
「こゆみこ」を
宜しくお願いいたしますm(_ _)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-11-26 23:33 | 日記

最終日☆

今日はツアー最終日
「桜下亭」にて演奏させていただいております♪
f0014209_1892549.jpg


お昼のカフェライブは、桑山さんと私のピアノとのDuoでした☆
f0014209_1892521.jpg

音響を全く使わず、生音でさせていただきました♪
奥深いアコーディオンの音色がさらに素敵に聞こえました☆
f0014209_1892554.jpg

大変楽しく演奏させていただきました♪(^^)♪


聴いて下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m♪


夜はディナーliveにて演奏させていただきます!
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-11-26 18:09 | 日記

こゆみこオータムスペシャルライブ☆6日目★

6日目は呉の「海軍さんの麦酒館」にて演奏させていただきました♪
呉市はバイオリンいっちゃんの地元☆
彼女のファンの皆さんにもたくさんお越しいただきました♪
f0014209_04309.jpg


いよいよ終盤ですが、
メンバーも疲れるどころかますます元気になってきとります☆
音楽の力ってすごいわ~☆★

本日もたくさんの方々に聴いていただき、私は幸せでした♪(^^)♪
f0014209_043154.jpg

f0014209_043167.jpg


皆さん、それからお店のスタッフの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m♪




いよいよ最終日!!!!

最終日は広島の「桜下亭」にて♪
演奏させていただきます♪♪




頑張りますヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-11-25 23:43 | 日記

こゆみこオータムスペシャルライブ☆5日目★

今朝も8時出発で午後2時に大阪の西福寺に到着しました♪

今日もメンバー、かなり元気ですヽ(^^)
みんなタフです(笑)
f0014209_00245.jpg

f0014209_00353.jpg


今日は関西在住のボーカリスト「yukko」さんをスペシャルゲストに迎えてお届けしました☆
彼女のオリジナルは独特な世界に連れて行ってくれます♪
f0014209_00395.jpg

今日も「こゆみこ&桑山哲也」ライブ、皆様のお陰で無事に終わりました☆★
f0014209_00367.jpg


足を運んで下さった皆さん、西福寺の皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m♪




打ち上げはこのツアー初のカラオケ大会☆

うちがたのメンバー、
みんな芸達者なん(笑)



明日は呉まで戻り、
「海軍さんの麦酒館」にて演奏させていただきます♪

明日も頑張りますヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-11-24 23:56 | 日記

リバーサイドホテル(あけぼの旅館)~益田市☆

昨夜宿泊しました益田市のリバーサイドホテル(あけぼの旅館)☆

相当癒されるホテルです♪

ホテルのオーナー奥様の由美ちゃんの笑顔と
f0014209_1252165.jpg

良質の音がするオーディオシステムで音楽を聴きながらウェルカメドリンクで乾杯♪
いい加減飲んだあとには、こよみちゃんのフェイシャルマッサージ付き☆

可愛いトイプードルの
「ゼロくん」(^^)
f0014209_1252180.jpg

f0014209_125217.jpg




癒されたので疲れも吹っ飛びました♪


いまは大阪への道中です☆


相変わらず車内は賑やかです(^^;)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-11-24 12:05 | 日記

こゆみこオータムスペシャルライブ☆4日目★

朝8時に佐賀県伊万里市を出発☆
ほぼ5時間かけて、島根県益田市のマルフクに到着しました♪
f0014209_23392583.jpg

いつもあたたかく迎えて下さるフクニイ、マルフクのマスター、ありがとうございます☆


今日のメンバー!
f0014209_2339251.jpg


1部は「森本ケンタ」さんのカフェライブにご一緒させていただきました♪「Mother」をピアノで心を込めてバックサポートさせていただきました☆
f0014209_23392512.jpg


2部は、「こゆみこ&桑山哲也」ライブ☆
今日は4日目ということで、メンバーの温度も更に高くなってる気がしました☆
f0014209_23392588.jpg

ご来場下さいました皆様、マルフクのマスター、フクニイ、こよみちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m♪
仲良しこよみちゃんです☆
f0014209_23392517.jpg


打ち上げは隣のお寿司屋さんで♪

順三さんつぶれちゃいました(^^;)
f0014209_23392516.jpg




明日は大阪の西福寺にて頑張りますヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-11-23 23:39 | 日記

こゆみこオータムスペシャルライブ☆3日目★

新谷ちゃんとのご縁で、佐賀県伊万里市の教法寺さんにて、お寺座ライブとして演奏させていただきました♪
おかげさまで昨年に引き続き2回目のライブ、いや~皆様の愛で盛り上がりまくりました☆
f0014209_2313985.jpg

f0014209_2313969.jpg

アコーディオンとクラビオーラ、良い感じで音が混ざります☆
f0014209_2313915.jpg

新谷ちゃんも透明感ある声で歌わせていただきました☆★
f0014209_2313950.jpg

お寺の空間は独特です☆とても良い空気が流れてて、皆さんのお陰であたたかい雰囲気の中、楽しく演奏させていただきました♪
ありがとうございましたm(_ _)m♪

いま打ち上げ中☆

ライブでは桑山さんのトーク爆裂!

打ち上げでは内海くんのトーク大爆裂!(笑)
f0014209_2313971.jpg

古伊万里の日本酒も最高ですヽ(^^)


みんなで飲めるっていいね☆



明日は島根県益田市マルフクにて★☆


明日は森本ケンタさんのカフェライブにも参加させていただきます♪

更に楽しみです(^^)


頑張ります!
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-11-22 23:01 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧