<   2010年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

こゆみこオータムスペシャルライブ☆2日目★

2日目は竹原市の町並み保存地区の中の、旧笠井邸にて演奏させていただきました♪


旧笠井邸はこの度4回目ですが、あたたかい佇まいに癒されます☆

今日も桑山さんのトークが冴え渡ります!
そして新谷ちゃん、今日はボーカリストとしてオリジナルを披露させていただきました♪♪
f0014209_19354030.jpg

お寒い中、お越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



うららかTシャツも大好評です♪
f0014209_19354061.jpg





明日は九州~佐賀県伊万里市の教法寺にて演奏させていただきますヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-11-21 19:35 | 日記

こゆみこオータムスペシャルライブ☆初日★

7日間のツアー始まりました☆
初日はホテルチューリッヒ東方2001にて♪


7日間ゲスト桑山哲也さん☆
f0014209_114990.jpg


本日のスペシャルゲスト田中玲子さん☆
f0014209_114993.jpg

みんな集まればワイワイガヤガヤ賑やかです(^^;)


リハーサル中のこゆみこイケメン?三人組☆
f0014209_1372430.jpg

f0014209_1372411.jpg

f0014209_1372421.jpg


みんなでRクチュールのコサージュをつけましたよ♪♪
f0014209_1372447.jpg

f0014209_1372413.jpg


桑山さんのアコーディオンの音色は本当に素敵です☆
ご一緒させていただき、めちゃくちゃ楽しいです!
f0014209_1372485.jpg

玲子さんにも素敵な歌で華を添えていただきました♪
f0014209_137248.jpg


ご来場下さった皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m☆


二日目は竹原市の旧笠井邸にてさせていただきます♪


頑張りますヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-11-21 01:37 | 日記

チームこゆみこ☆ツアースタッフ★

ツアーが始まりました☆

準備万端☆
の彼女の一言で安心してステージに立てます☆
新谷友歩☆
f0014209_1133441.jpg



気持ちが良いくらい動きがびしばし速いです☆
音響のアシスタントも兼任☆
丸目紗耶香☆
f0014209_1133446.jpg



今日も明るい音響☆
Tシャツも良く売れました☆
内海正明☆
f0014209_113348.jpg



重たいものはお二人に☆めちゃくちゃ助かっとります☆
山縣雄大☆
山本将間☆
f0014209_1133417.jpg



大切なスタッフさん☆
のお陰でツアー初日無事に終了しました♪


一週間のツアー、心強いです♪♪



ありがとうm(_ _)m☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-11-21 01:13 | 日記

オリエンタルホテル~New York cafe☆

Afternoon LIVE♪
ということで、
佐藤いよりさん
宮本香緒里さん
とご一緒させていただかました☆

クラビオーラを吹かせていただいたり、
f0014209_1295416.jpg

ピアノを弾かせていただいたり、
f0014209_129547.jpg

ほんわかサウンドでお届け致しました☆


聴いて下さった皆様、
ホテルのスタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m☆★






そして、いよいよ
「こゆみこ&桑山哲也オータムスペシャルライブ」が始まります!
今日はスペシャルゲストにボーカリスト田中玲子さんをお迎えし、楽しく素敵にお届けします!




一週間の休みなしのツアーです★☆



各地の皆さん、楽しみに待っててくださいね♪


そしてもう一つのお楽しみは、
f0014209_1295446.jpg

今日から会場のみで
「うららかTシャツ」販売いたします☆
f0014209_1295430.jpg

なんと背中にはあの方の似顔絵が(^^)



着ていただくと明るい気分になるTシャツになっとります(笑)ヽ(^^)







頑張ります(^☆^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-11-20 01:29 | 日記

三井ガーデンコフレール☆

月に一度の三井ガーデンホテル~25階の「コフレール」でのピアノトリオ♪


夜景も綺麗ですが、
下を見るとイルミネーションも綺麗です☆


本番前、だんご三兄弟みたいに写っとります(笑)
f0014209_112663.jpg



いつも来て下さる方々、初めて聴いて下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m♪
f0014209_112615.jpg





今夜はぐっと冷え込んでるようです、風邪などひかれないようにしてくださいねヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-11-19 01:12 | 日記

レッスン見学☆

f0014209_1414595.jpg

おなじみRちゃんのレッスンを見学に来られました、こちらも同じRちゃんです♪
可愛い(^☆^)


またまた新しいお友達が増えまして賑やか〜なYスタですp(^-^)q


サウンドフェスティバルまで2ヶ月を切りました☆
あっという間ですね♪


みんなそれぞれ練習を頑張ってるようでワクワクします☆★
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-11-18 01:41 | 日記

益田でのライブのリハーサル☆

20日からライブツアーが始まりますが、
その中で益田市でさせていただく日が
23日火曜日です♪

「森本ケンタ」さんもカフェライブツアーをされているということで、
その日は合流しまして
同じ場所で♪

こゆみこと1対1のセッションありということで今日リハーサルをしました!

この日ならではのバージョンに♪

バイオリンと☆
f0014209_21144762.jpg

ベースと☆
f0014209_21144781.jpg

ピアノと☆
f0014209_21144739.jpg

一つの楽曲に色々な変化があると更に楽しいですね☆★




益田市は寒そうですね☆


お楽しみに♪♪♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-11-16 21:14 | 日記

秋なのね☆

う~…さっぶいですね!

今年の秋はちょびっとだけですね☆


家の近くを散歩しとりましたら、
こ~よ~な紅葉(笑)に沢山出会いましたとさ☆
f0014209_2171543.jpg

自然に触れると素直になれたり正直になれたりします☆
ぼけ~っと見よりましたら、新曲が出来ましたとさ★

ラッキーじゃったヽ(^^)
ぼけ~と歩いてみるもんです♪




ほいでから読書の秋を満喫しとります☆
直木賞とっちゃったぶん☆
f0014209_2171515.jpg

本を読んどりましたら、心が穏やかになります(^^)♪






いい気分のまま、ピアノ弾きに行ってきますヽ(^^)





皆さん、風邪ひかないようにしてくださいね☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-11-15 21:07 | 日記

シンセサイザー☆

f0014209_23261035.jpg

今日はシンセサイザー3人で、伴奏させていただきました♪


色んな音色が飛び交います☆★


かなり楽しいです♪(^-^)







来週から、アコーディオンの桑山哲也さんをゲストにお迎えして、
こゆみこツアーライブが始まります☆




楽しみですヽ(^^)


今週も張り切って参りましょう♪♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-11-14 23:26 | 日記

継続は力なり☆

皆さん、こんばんは!

どんな週末をお過ごしでしょうか!?
いま紅葉がほ~んとに深まってきてドライブに行っちゃりましょ~ヽ(^^)と思いましたが、真面目にお仕事お仕事☆

レッスンしとりました♪

ちびっちゃい頃からず~っと自転車で庚午から通って来てくれてます☆
三人兄弟さん★

お兄ちゃんは来年大学生だなんて信じられません(*_*)
続けて来られてるので、コードもアドリブもばっちりです☆
アレンジも出来るようになっとってです☆★
継続は力なりです♪
f0014209_20183082.jpg


ほいでから、私☆
なかなかダイエットの継続が難しいぶんです(+_+)
せっかく痩せたんですが、この食欲の秋のせいでいけんことになっとりますので、
四日前から主食にこれを食べよります☆

f0014209_2018307.jpg

チャーハンなんですが、ほとんどキャベツです(笑)
ご飯はほんのちょっと☆味付けは塩とごま油ちょびっとだけです★
結構満腹になります♪
体重もいい感じです(^-^)








たぶん…
(うちがた体重計ありませんでした(・∀・))
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-11-13 20:18 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧