<   2011年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

お風呂のおとも☆

f0014209_23495599.jpg

そして☆

新谷ちゃんに教えていただいた、このホットマスクがかなり好きです(*^^*)

開いた毛穴にしっかり浸透保湿って書いてあります♪

次の日の化粧のりが違う感じ★


おじいさん(内海くん)にも教えてあげよ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-01-31 23:49 | 日記

寒い日は☆

f0014209_072226.jpg

お風呂です!

家のお風呂でどれだけ温泉気分を味わうか☆ですが、
入浴剤にこだわったりしとります(^^)

これ相当ええです♪



ぽかぽか(*^^*)
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-01-30 23:57 | 日記

ミンガスセッションディ☆

月に一度出演させていただいています、ミンガスでのセッション♪でした☆
大先輩方々のあたたかいむねをお借りして、
今夜は古いスタンダードナンバーを中心に楽しく演奏させていただきました☆
f0014209_23524674.jpg

ミンガス店内です☆
f0014209_23524646.jpg

巨匠☆井上博義先生と奥にも巨匠☆ミンガス☆
f0014209_2352464.jpg

f0014209_23524633.jpg

お寒い中、お越しくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m♪



帰り道は雪が積もっていましたよ(*^^*)
f0014209_23524634.jpg

なんだかロマンチックな気分☆★
もう今年はこれで終わりかもね☆
しっかり目に焼き付けとこ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-01-29 23:52 | 日記

リハ~レッスン~ソロピアノ♪

f0014209_22202694.jpg

今日は久しぶりのレッスンなど、
Yスタで過ごす時間がほとんどでした☆


うちがたの生徒さん、
この寒さの中、風邪もひかずにとっても元気です♪


算数どりるのリハも寒さも忘れるほど、熱い濃い良い時間でした(^-^)


今はピアノを弾きに来とります♪
こちらのお店のピアノさんともお久しぶり☆


あいかわらず良い音色で鳴ってくれとります(*^^*)




そして今夜からめちゃくちゃ寒くなるらしいです!
今朝の早朝のうちがたの方の気温です☆
f0014209_22202665.jpg

雪が降らないかな~♪♪

みなさまあたたかくしておやすみ下さいませ☆★
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-01-28 22:20 | 日記

みすゞのうたコンサート☆

f0014209_21314543.jpg

今日は呉市の小学校にて、金子みすゞさんの詩にメロディーをつけて歌われている、もりいさむさんとご一緒させていただきました!

生徒さんたちのものすごいパワーに寒さも忘れて、楽しく演奏させていただきました♪


元気いっぱいの笑顔に逆に癒やされました(^-^)


皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-01-27 21:31 | 日記

三井ガーデンコフレール☆

f0014209_0242529.jpg

f0014209_0242534.jpg

あっという間の3ステージ☆
とっても楽しく演奏させていただきました(^-^)


お寒い中、足を運んでくださった皆さんのおかげです♪


本当に本当にありがとうございますm(_ _)m☆




インフルエンザが流行ってるようです、
うがい☆手洗い☆
あたたかくしておやすみくださいませ☆★
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-01-26 23:56 | 日記

トマト☆

f0014209_225137.jpg

トマトってなんでこんなに美味しいんでしょか☆


普通のトマトより
ミニトマトの方が好きです☆


いくらでも食べれます☆
最近ではおやつ化しとります(^^)


ビタミンCとリコピンがたっぷりだから、
風邪予防にもなるしね☆


ちなみにおじいさん(内海くん)はトマトが大嫌いだそうです☆


週末はまたさらに寒くなるそうですよ、
皆さんお風邪などひかれませんように!
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-01-25 22:05 | 日記

頭の体操☆

f0014209_22211140.jpg

クリスタルパズル☆

立体的なパズルです☆

いただいたので苦戦しながら、やってみました♪


普通のパズルと違って、かなり難しい★
出来た時の達成感は格別です(笑)o(^^)o
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-01-24 22:21 | 日記

ジャパンロックフェスティバル☆

今日はクラブクリーム主催のイベント、
ジャパンロックフェスティバル☆に、
バックサポートとして演奏させていただきました♪
心強いメンバーです!
f0014209_23304986.jpg

山口百恵
プリンセスプリンセス
レベッカ
中森明菜
ボーイ
竹内まりや
世良公則
シャネルズ
矢沢永吉
中村あゆみ
八神純子
の皆さんの懐かしいナンバーを、6人の方が熱唱!
f0014209_23304930.jpg

新谷さんは竹内まりやさんのナンバーを歌いました♪♪


懐かしいのと難しい~のと、とてもやりがいのある内容で、
とても楽しかったo(^^)o


聴いてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m♪



ちなみに竹内まりやさんの「元気を出して」の転調した後の
☆薬師丸ひろこ☆さんが歌われてるコーラスの部分を私も頑張ってみました(笑)(笑)(笑)
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-01-23 23:30 | 日記

良いお天気☆

f0014209_2163273.jpg



大阪から無事帰りました☆
車に乗ってても、気持ちの良いお天気で、
今日はボケーっとして過ごしました(笑)


海ってほんと癒されます☆
何時間でもボーっと出来ます(笑)☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-01-22 21:06 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧