<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

もぐら☆

f0014209_23115956.jpg

かわいい☆



今週は中盤寒くなるようです☆
今週も元気に参りましょう(o^^o)
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-02-28 23:11 | 日記

元気いっぱい☆

子どもたちと触れ合う日々が続いとります☆

おなじみRちゃんのレッスン☆★
突然色んなことが出来たりするので、びっくりします♪
子ども達の可能性は無限大だから、楽しみでなりません☆
f0014209_20435566.jpg


お昼からお友達の甥っ子Yくんと「ナルニア国物語」を観に行きました☆
f0014209_20435550.jpg

始まるまでは、もぐらの話で大盛り上がり☆
もぐらの事で話が合うと思いませんでした(笑)が私が幼少の頃はもぐらの巣を見つけたりして遊んどりました☆
Yくんも同じ事しよります♪♪
自然と戯れるのが一番です(o^^o)


「ナルニア国物語」最高でした!ストーリーもですが、特に音楽が☆
オーケストラを使った音使いに耳が釘付けになっとりました♪♪




あ~映画音楽作りたい!
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-02-27 20:43 | 日記

カフェLIVE☆★

f0014209_2239188.jpg

f0014209_22391827.jpg

シリーズでされております「森本ケンタ」さんのカフェLIVE☆
今回は親子でのご参加ということで、
可愛い子供さん達や
優しい親御さん方々に囲まれてのあたたかい空間の中、
とっても楽しくバックサポートさせていただきました♪

私の大好きな空間です(*^^*)



子供たちは天使ですね☆

一緒に歌ってもらったり、手拍子してもらったりと、楽しい楽しい(o^^o)

たくさんの笑顔に逆にパワーをいただきました♪



聴いて下さった皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m☆★
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-02-26 22:39 | 日記

Singers Show Case♪

f0014209_23244322.jpg

Live cafe Jive にて、
JMミュージック主催のSingers Show Case♪

吉岡洋充トリオとしてバックサポートをさせていただきました☆


3人のボーカリストさん♪スタンダードナンバーを素敵に歌い上げられていました☆★
久保直子さん
香川美樹さん
山田枝里さん


聴いて下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m♪♪


サポートメンバーを紹介していただく際に、吉岡くん、「血〜吸うたろうか」の吉岡さんです!
って言われとっちゃったです(笑)(笑)(笑)


寛平振りを発揮しとっちゃったです(笑)


そして今日もおやじギャグのオンパレード、
半分くらいしか、よ〜わからんかったです(泣)
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-02-25 23:24 | 日記

三井ガーデンコフレール☆

今日は月に一度出演させていただいております、三井ガーデン25階コフレールにて、いつものピアノトリオで演奏させていただきました♪
f0014209_1202259.jpg

オリジナルを普段より多めにさせていただきました♪♪
新曲も☆
f0014209_1202236.jpg

聴いて下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m♪
ラストのステージまで、お付き合いいただき、本当に嬉しい限りです☆





そして今日はRクチュールの新作を付けてみましたよ♪
f0014209_1202222.jpg

最近は、日中ぽかぽかで気持ちの良い日々ですね(*^^*)

少しずつ春を感じる今日この頃☆

嬉しくなります(*^^*)
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-02-24 23:58 | 日記

算数どりる★LIVE☆

f0014209_0175073.jpg

f0014209_0175063.jpg

今日は「算数どりる」のライブ!
Jazz club birdにて、
楽しく演奏させていただきました♪


ボーカル玲子さんとベース順三さんとピアノの私とのトリオです☆
3人が音をドリルしていくバンドです★
「上を向いて歩こう」が
本番であんな展開になるとは☆★
何が起こるか、どう展開していくかわからないワクワクさが、めっちゃ楽しかったです♪


平日にもかかわらず、
沢山のお客様に聴きに来ていただき、嬉しかったです(*^^*)


皆さん、そしてbirdのマスター、ありがとうございましたm(_ _)m☆




バイオリンいっちゃんが聴きに来てくれたので、
帰りにプチ打ち上げです☆

あ~あこの時間に食べちゃったよ…☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-02-23 23:57 | 日記

中学校へ♪

f0014209_22323279.jpg

f0014209_22323283.jpg

今日は二胡奏者の姜暁艶さんと中学校にて演奏させていただきました♪


もちろん全曲楽しかったですが、
特に吹奏楽部の皆さんと
ご一緒させていただいた曲が、印象的でした☆★


合奏って楽しすぎます!

大編成のアレンジがしたくなりました♪♪


生徒さん、先生方、皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m♪




昨日の餃子のせいかしら……ちょっとふっくら(笑)


明日からあんまり食べんよ〜に頑張りましょう★と思〜とります(。・・。)ノ
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-02-22 22:32 | 日記

がっつり☆

f0014209_2311088.jpg

f0014209_2311072.jpg

行ってきました!

餃子食べ放題(^^)

これは二人前ですが、
これを二皿いただきました(笑)
餃子はいくらでも食べれますが、これくらいにしときました★



また行っちゃりましょう!と思います☆★






今週は、
23日水曜日の
「算数どりる」のライブが楽しみです♪



今週も、沢山良い時間過ごしましょ(^-^)/
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-02-21 23:01 | 日記

デュオライブ☆

f0014209_20124798.jpg

今日のお昼間は、市民病院内でロビーライブ♪
ベース順三さんと楽しく演奏させていただきました☆


ホテルのラウンジでの定例ライブに
いつも足を運んで下さってる方とのご縁で、
沢山の皆さんに聴いていただくことが出来ました☆


皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m♪




終了後、
サキソフォン奏者
「須川展也」さんのコンサートを聴きに行きました☆
ピアノはいつも東京でクラビオーラを吹く時に演奏していただいてます、美奈子ちゃんでした!


鳥肌が立つ瞬間が何度もあり、目を瞑ると風景が見える☆
デュオとは思えない音色や強弱の幅の広さと
デュオならではのシンプルさを
良いバランスで感じまくりました☆


素晴らしかったです(^-^)


須川展也さん、美奈子ちゃん、素敵な演奏をありがとうございましたm(_ _)m♪




このままあったかくなあれ☆★
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-02-20 20:12 | 日記

ミンガスセッションディ☆~ラッシュライフ☆

月に一度のミンガスでのセッションディ☆

皆様のお陰で今月も楽しく演奏させていただきました☆★
f0014209_2183911.jpg

ありがとうございますm(_ _)m♪
f0014209_2183964.jpg

井上先生、大野さん、玲子さん、いつもありがとうございますm(_ _)m★

そして楽しい気分のまま玲子さんとラッシュライフへ♪
f0014209_2183953.jpg

Rieさんと☆

そして、清水さんとご一緒させていただきました♪
f0014209_2183984.jpg

来月中旬頃にお引っ越しされ、リニューアルオープンということで、
またまた楽しみが増えましたよ★☆


皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m♪


素敵な休日を(*^^*)
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-02-20 02:18 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧