<   2011年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

スワロウテイル&さんすうドリル☆

先週に引き続き、スワロウテイルにて、
さんすうドリル(田中玲子、前田順三、折重由美子)でライブをさせていただきました♪
今回は新谷友歩ちゃんもオープニングアクトとして歌って下さいました♪♪
始まる前にミンガスの井上先生にばったりお会いし、メンバー全員パワーをいただきましたよ(^^)
f0014209_19312649.jpg

f0014209_19312658.jpg

駆けつけて下さったファンの皆様、足を止めて聴いて下さった皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m☆
f0014209_1931264.jpg

スワロウテイルの洋次郎さん、スタッフの皆様、コラボレーションしていただき、感謝致しますm(_ _)m☆
f0014209_19312638.jpg

先週と今回、募金をしていただきました義援金を、終了後、
スワロウテイル&さんすうドリルとして、
社会福祉法人
中国新聞社事業団へ
73000円寄付させていただきました♪

皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m☆★



さあ!今から三井ガーデンコフレールにて、
ピアノトリオで頑張ってきます!


今夜からチャリティーCDーRを販売させていただきます♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-03-31 19:31 | 日記

記者発表☆

f0014209_20325539.jpg

4月25日月曜日に、
「こゆみこ」としてステージに立たせていただきます、東北関東大震災のチャリティーコンサートの
記者発表会でした☆


出演者の
つじなる木さん
森本ケンタさん
南一誠さん
佐川峯さん
それぞれの思いを伝えられました☆
私もこゆみこのリーダーとして伝えさせていただきました♪


少しでも力になれれば☆





そしてあしたは
「算数どりる」としてチャリティーライブ!

スワロウテイルにて
12時〜!
ノーチャージです☆

皆さん、ご都合よろしければ、ぜひいらしてくださいねヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-03-30 20:32 | 日記

曲作り☆

f0014209_19385959.jpg

玲子さんとiPhoneのボイスメモを使ってメールでやりとりしながらの曲作り♪


ちゃんとわかったら(笑)
意外と使えます☆



今頃になって…という感じですが、


かなり便利です☆★



あさって木曜日のチャリティーライブで、
算数どりるで演奏させていただきますが、
初御披露目の新曲完成!
ヽ(^^)ヽ(^^)ヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-03-29 19:38 | 日記

ぽかぽか☆

f0014209_21141525.jpg

な1日でしたね♪


ぽかぽかな日はクラビオーラちゃんがとってもご機嫌です(^^)


今日はあるオリジナル曲をレコーディングしました☆

楽しみに待ってて下さいね(^☆^)



朝晩はまだ肌寒いので、気をつけてお過ごしくださいね☆★
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-03-28 21:14 | 日記

呉マリンボールチャリティライブ☆

先週に引き続き、演奏させていただきました♪
足を止めて聴いて下さった皆様、足を運んで聴きに来て下さった皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m☆
f0014209_2175387.jpg

今日は新谷友歩ちゃんの「私にできること」も聴いていただきました☆
Yスタkidsも森本ケンタさんの曲「エピソード」を元気に明るく歌ってくれましたよ♪
f0014209_2175380.jpg

被災地の皆様の1日も早い復興を願いながら、子供たち、会場の皆さんと一体となり、お届けしました☆
ユーストリームでも動画配信されました☆



皆さん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m☆★
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-03-27 21:07 | 日記

市山信子×折重由美子デュオライブ☆

竹原市忠海の大好きなカフェホクストンにて、
バイオリン市山信子とデュオライブ♪
楽しすぎました!!!
f0014209_2293424.jpg

いつものこゆみこで演奏している曲なども、デュオで♪
いつもと違った緊張感と集中力と色んな空気感☆味わいながら、あたたかい皆様に包まれ、楽しく演奏させていただきました♪♪
デュオで演奏することで、あらためてこゆみこのメンバーに感謝出来ました☆
みんないつもありがとう☆★(^^)
f0014209_229348.jpg

地元出身の新谷友歩ちゃんの「私にできること」「私が空を飛べる日」
も聴いていただけた事、ありがたかったです♪
f0014209_2293429.jpg

お越し下さった素敵な皆さん、ホクストンのマスター、スタッフの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-03-26 22:09 | 日記

カフェライブ☆

f0014209_23215431.jpg

森本ケンタさんのカフェライブにて、ギター小田原くんとバックサポートをさせていただきました♪

場所は、とても素敵なプライベートでもまた来たい、カフェBar「Lopera」♪♪

男性のお客様限定で、
会場の中は熱気で溢れていました☆


ケンタさんのいつもと違った一面も垣間見れましたよ♪


私もおとこまさりな?伴奏だったかも知れません(笑)

とにかく楽しかったです!


聴いて下さった皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m♪♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-03-25 23:21 | 日記

スワロウテイルにて☆

f0014209_2242225.jpg

f0014209_22422277.jpg

算数どりるでチャリティーライブ♪


まだまだ肌寒い気温でしたが、通りがかりの人々が足を止めて聴いて下さったり、ホームページを見て駆けつけて下さったり、
とても嬉しかったです!

あたたかい皆様に囲まれて、演奏もとても楽しくさせていただきました♪

また、義援金募金にご協力いただきまして、
ありがとうございました!
今日募金をして下さいました義援金は次回の31日と合わせて最寄りの宛先に届けに参ります。

社会福祉法人

中国新聞社会事業団
http://www.chugoku-np.co.jp/jigyodan/index.html

心から感謝致しますm(_ _)m☆


そして、スワロウテイルの店主☆洋次郎さん、スタッフの皆様、玲子さん、順三さん、
ありがとうございましたm(_ _)m☆★





そうそう!終わってからいただいたパスタランチが
美味しすぎました(^^)♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-03-24 22:42 | 日記

ニューヨークカフェ☆

f0014209_1461557.jpg

オリエンタルホテル一階、ニューヨークカフェにて、ベース順三さんとのデュオ♪


スタンダードやオリジナルソングを演奏させていただきました☆


聴いて下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m♪♪


今日の衣装は、
桜色のワンピースでしたので、Rクチュールは薄桃が混じった白のを着けてみました☆★






あしたのお昼は
「算数どりる」での
チャリティーライブ☆


ノーチャージです♪
正午からです(^^)


ご都合宜しければ、
ぜひスワロウテイルにいらしてくださいね♪♪


あしたも頑張りますヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-03-23 23:54 | 日記

免許の更新やら☆

行って来ました☆


お誕生日過ぎて行くのはどうかと思いますが、
私にとってはとても中途半端な時間で、
やっと行けました(^^;)



事故の映像も見せてもらったりしまして、、、

車は毎日結構な距離を運転しているので、
本当に本当に気をつけましょう!!と思いました☆


自転車、バイク、車を運転される方々、くれぐれもお気をつけてヽ(^^)


あっ、徒歩の方も車に気をつけてくださいね☆★
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-03-22 21:58 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧