<   2011年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

わくわく!

f0014209_2215653.jpg

こゆみこメンバー全員の
オリジナル曲が揃ったよ♪


写真は順三さんの譜面の右端です☆

名前と簡易住所と印鑑が
(笑)♪



吉岡くんのもおだちゃんのもいっちゃんのも、
音にするのが楽しみ〜〜〜ヾ(^^)ノ
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-04-30 22:01 | 日記

Melt Like Snow In The Spring♪

f0014209_21551753.jpg

3日間続けて、
オリジナルの「Melt Like Snow In The Spring♪」を形を変えて演奏させていただきました☆

★27日は
森本ケンタさんのギターとクラビオーラのDuoで

★28日は
ピアノトリオで

★そして今日29日は
club creamのチャリティーイベントにてボーカル新谷友歩さんのバックサポートで出演させていただき、
彼女がこの曲に歌詞をつけてくれて、皆さまに聴いていただきました☆

聴いて下さった皆さま、
スタッフの皆さま、
ありがとうございましたm(_ _)m


おかげさまでチャリティーCDーRも沢山の方々に手に取っていただき、
ほんの少しずつですが、
力になることができ、
ありがたいです。




ありがとうございます。
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-04-29 21:55 | 日記

Piano Trio☆

f0014209_0362834.jpg

今夜も昨夜に引き続き、
三井ガーデンコフレールにて、いつものピアノトリオで演奏させていただきました♪

ベース順三さん&
ドラムス吉岡くんのいつもと違ったアプローチがとても新鮮で、いつもよりも更に自由に楽しく演奏させていただきました♪♪

いつもありがとうございます!



そしていつも足を運んで下さるコフレールファンの皆さま、
私たちの音に耳を傾けて下さった皆さま、
ありがとうございましたm(_ _)m♪



そして本日4月29日は我らがギターリスト♪
小田原政広~おだちゃんのお誕生日です!
おだちゃんお誕生日おめでとうございます☆

素敵な○○歳となりますよう、
お祈り申し上げますヾ(^^)ノ
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-04-28 23:59 | 日記

DUO LIVE☆

f0014209_23254444.jpg




今日は森本ケンタさんと
Duo LIVE☆★

三井ガーデンコフレールにてご一緒させていただきました♪

平日にも関わらず沢山のお客様に聴いていただき、
感謝致しますm(_ _)m♪

ケンタさんのいつもの曲をがらっとアレンジしてお届けしたり、
クラビオーラも吹かせていたきました☆

皆さんのお陰で楽しいLIVEとなりました!

お越しくださった皆様、
音響の内海くん、
アシスタントのみんな、
オフィスケンタの皆さん、森本ケンタさん、
三井ガーデンのスタッフの皆さま、
ありがとうございましたm(_ _)m♪



Yumiko Orishige
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-04-27 23:25 | 未分類

照明☆

f0014209_227670.jpg


うちがたの照明☆

夜になったら時々「三つ目小僧」に見えて怖いです…




明日は三井でDUOライブ♪


早く寝ちゃりましょう☆
と思います。



Yumiko Orishige
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-04-26 22:07 | 未分類

東北関東大震災被災者支援チャリティーコンサート♪

f0014209_23223277.jpg


アステール中ホールにて、
チャリティーライブ♪


様々なアーティストが出演されました☆
「こゆみこ」として、
ステージに立たせていただき、
ありがたかったです♪
そしてメンバーに感謝いたします。


お越し下さった皆様、
スタッフの皆様、
同じ空間を共に過ごさせていただけたこと、


本当にありがとうございましたm(_ _)m☆






Yumiko Orishige
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-04-25 23:22 | 未分類

エールエールにて☆

今日はエールエールにて東日本大震災被災地支援のための
チャリティーコンサートに出演させていただきました♪

二胡と馬頭琴、躍り、歌、芸術家のパフォーマンス、日本の笛、など
沢山のアーティストの方々が出演されました☆

私は二胡奏者の姜暁艶さんとデュオで、
f0014209_20553493.jpg

広島二胡十二楽坊の皆さんと、
f0014209_20553439.jpg

そしてボーカリスト新谷友歩さんと、
f0014209_20553432.jpg

ご一緒させていただきました☆

お越し下さいました、沢山のお客様、
ありがとうございましたm(_ _)m☆

本日、募金された義援金は、日本赤十字社に
寄付されるということです。

重ねてお礼を申し上げます。



Yumiko Orishige
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-04-24 20:55 | 日記

ミンガス☆ミンガス★

f0014209_23494243.jpg

今日は一日ミンガスにて音楽させていただきました♪
お昼間はある進学塾の新入生歓迎、激励ということで、
井上先生と玲子さんとライブ☆
ご一緒させていただきました♪
生徒の皆さんに、エネルギーを沢山いただきました☆

そして夜は、毎月一度出演させていただいております、
ミンガスセッションデイということで、
井上先生、大野さん、玲子さんとご一緒させていただきました☆

これは、井上先生のウッドベースの魂柱です。
微妙に太さや長さが違うので、
TさんWちゃんなど、名前が付いております☆
f0014209_23494234.jpg

今夜も楽しくセッションさせていただきました☆
本日ミンガスに聴きに来て下さったみなさま、
ありがとうございましたm(_ _)m☆
また、頑張ります(^-^)/♪
f0014209_23494285.jpg




Yumiko Orishige
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-04-23 23:49 | 日記

ご報告

f0014209_21285983.jpg




本日、3月15日〜のライブにて、
義援金募金をさせていただいたり、
チャリティーCD-Rをご購入いただいたり、
また、収益金やこゆみこCDの中から
合計しまして、
東日本大震災の義援金として、
「こゆみこ」で
社会福祉法人中国新聞社会事業団へ
寄付いたしました。


ご賛同いただきました皆様に心よりお礼申し上げます。


また、定期的にご報告させていただきます。


皆様、ありがとうございました。


Yumiko Orishige
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-04-22 21:29 | 未分類

てるてるぼうず☆

f0014209_23345224.jpg

f0014209_23345319.jpg


今日のお昼は算数どりるのリハーサルでした♪

玲子さんと順三さんとのデュオの場面ではいつも聴き入ってしまい、
弾くのを忘れてしまいます^^;

今日もたくさん収穫ありました☆

ありがとうございました☆



明日は雨の予報になっていますが、
遠足予定の学校が多いみたいで、
どうか天気になって欲しいです♪



今からてるてる坊主作りましょう!
と思います(^-^)/
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-04-21 23:34 | 未分類


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧