<   2011年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

出来ました♪

f0014209_2391987.jpg

皆さん!
チャリティーCDーR☆第二弾♪完成しました☆


力を貸してくれた、内海くん、新谷さん、
ありがとうございましたm(_ _)m


今日はプチ嬉しいことがありました♪

嬉しいことがあると、
コーヒーをたくさん飲んでしまいます(笑)☆


何杯飲んだかな〜?
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-05-31 23:09 | 日記

市長との面談☆

4月25日に、東北関東大震災被災者支援チャリティーコンサートとして「こゆみこ」もステージに立たせていただきました☆
その収支のご報告ということで、広島市長との面談・事業報告会があり、参加させていただきました☆

寄付させていただいた金額等は、トップページの義援金報告のところに詳しく記してあります。

ご来場下さった皆様、
あらためて、ありがとうございました。

そしてチャリティーCDーRもお陰様で、たくさんの方々にご購入いただいてます。
そちらの方も本日、
社会福祉法人・中国新聞社会事業団へ義援金として、「こゆみこ」で寄付致しました。

皆様、本当にありがとうございます!

第二弾も作成致しました☆こちらは
「角砂糖と時計」
「花ひらふらほら」の2曲入りです☆
ライブでの販売のみとなります☆

6月3日のこゆみこ振り返りライブ「ことのは」編から販売させていただきます♪

これからもほんの少しずつですが、私に出来ることをずっと続けて。
と思っています。


これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-05-30 20:56 | 日記

岩国〜錦菓楼☆

f0014209_2031786.jpg

ボーカリスト田中玲子さんベーシスト前田順三さんとのユニットで
「算数どりる」♪の
ライブでした☆


岩国のお菓子屋さん
「月でひろったたまご」で有名な「錦菓楼」のカフェにて☆


楽しく演奏させていただきました♪


お足元の悪い中、また遠くから足を運んでいただき、あたたかい皆様の笑顔や拍手に包まれてのステージ、とても嬉しかったです☆


本当にありがとうございましたm(_ _)m☆★



お昼を空き時間にいただきますが、
玲子さんと順三さんは
毎回絶対に
生姜焼き定食です(笑)
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-05-29 20:03 | 日記

ミンガス☆

f0014209_23583922.jpg

今夜は月に一度のミンガスセッションディでした♪


何年来させていただいてるかな、とか休憩時間に色々な思いが巡りました☆


今年で10年目です♪




毎回、井上先生、大野さん、玲子さんの大きなむねをお借りしての、ステージ。

楽しくもあり、とても緊張感あります。

こういう貴重な時間を持たせていただけること、ありがたいです。



お足元の悪い中、お越しくださった皆様、
ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-05-28 23:58 | 日記

5月28日は☆

f0014209_21243168.jpg

新谷友歩さんの4歳(笑)のお誕生日です♪

彼女は作詞をしてオリジナルを歌ったり、
ピアノを弾いたり、
様々な活動をしながらも、私たちのサポートまで、快くしてくださってます☆


ほんまに頼りになる4歳です♪


新谷ちゃん、いつもありがとうm(_ _)m☆★


そして
お誕生日おめでとう!


たくさんの幸せを掴める
4歳となりますように☆

心から願っています(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-05-27 21:24 | 日記

三井ガーデンコフレール☆

月に一度のコフレールでのピアノトリオ♪
楽しく演奏させていただきました☆

今日はRクチュールを頭につけてみました♪
f0014209_23564165.jpg


雨に、ちなんだ曲もお届けしました♪
f0014209_23564149.jpg

お足元の悪い中、聴きに来て下さった皆様、
心より感謝いたします!お会い出来て嬉しかったです♪


また頑張ります☆




ありがとうございました♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-05-26 23:56 | 日記

Yスタにて☆

f0014209_20194152.jpg

いろいろ雑務しとりました♪


お母さんが打ち合わせの為、Rちゃんも一緒に同行☆

レッスン以外で久しぶりにキャーキャー遊びました☆★


子供たち大好きです☆
なんでこんなに可愛いんでしょうか☆




天使ですね♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-05-25 20:19 | 日記

パンだらけ☆

f0014209_22264460.jpg

ファンの方にパンをものすごい量、いただきました(笑)


どうしよ(@_@)


知り合いに配りながら帰ることにしました(^^)


ちなみにメロンパンが大好きです(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-05-24 22:26 | 日記

アロマ☆

f0014209_2231114.jpg

アロマオイルには結構お世話になっとります♪

1番良く使うのが、
「ゼラニウム」

リラックス効果だけでなくホルモンバランスを整えてくれるらしく、
お風呂に数滴入れると、
ピッと寝れます☆

時々お風呂の中で
寝てしまっとります(-.-)

その次に良く使うのが
「グレープフルーツ」

これはダイエット効果ありで、むくみ防止にもなるみたいなので、
食べ過ぎた日(笑)は、
これです☆


他にも気に入ってるのは、たくさんあります(^^)


寝る前にリラックス出来る時間を持つことは、爽やかな朝を迎える為にも、とても大切なことですね☆



今週も頑張って参りましょうヽ(^^)♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-05-23 22:31 | 日記

広島国際大学春の健康フェア☆

今日のお昼間はシャレオの地下にて、
国際広島大学主催の
春の健康フェアというイベントの中で
クラビオーラを吹かせていただきました♪
デュオということで、
順三さんのウッドベースと☆
単音どうしも楽しいですヽ(^^)
f0014209_1631998.jpg

クラビオーラの音色が、皆さんの心の健康に少しでも力になれれば☆
という気持ちで心を込めて演奏させていただきました♪
アロマを使った、ハンドマッサージのコーナーもあったり、血圧測定やら色々あり、私自身も体験し☆★癒されました(^^)
f0014209_1631970.jpg

足を運んで下さった皆様、足を止めて聴いて下さった皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-05-22 15:31 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧