<   2011年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

高松丸亀壱番街ドーム広場〜峠岡慎太郎CD発売記念ライブ☆

f0014209_1824926.jpg

f0014209_1824992.jpg

f0014209_1824919.jpg

昨日に引き続き、今日は場所を変えて演奏させていただきました♪

ドームの中は心地よい爽やかな風が吹いてまして、暑さを吹き飛ばしてくれました!

たくさんの方々が足を止めて聴いてくださり、
CD『Pure Message』もお陰様でたくさんの方々にご購入いただきました♪


プリティーさん
うじっぴさん
聴いてくださった皆様、ありがとうございました☆


帰りに秋のツアーで演奏させていただく『蒼』に
寄りました☆


癒やされる空間です☆★
まったり〜★



今からゆっくり帰りますヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-07-31 18:02 | 日記

香川県プチツアー☆

f0014209_21182020.jpg

今日は香川県の琴平に来させていただいてます♪

乗りに乗ってる二胡奏者~峠岡慎太郎さんと
パーカッション吉岡洋充さんとのトリオで今日明日です☆

初日は『紅梅亭』という
素敵な佇まいの空間にて
丸亀市の医師会の皆さんに聴いていただきました♪

慎太郎さんのCDも沢山にご購入いただけ、嬉しかったです!

こちらはどしゃぶりです☆


明日は丸亀ドームにてリリースライブ!!


頑張りますヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-07-30 21:18 | 日記

市山信子×折重由美子☆Duo LIVE☆

f0014209_23385796.jpg

f0014209_23385746.jpg

府中のlala musicさんにて仲良しDuoで演奏させていただきました♪

市山信子さんのオリジナルやら普段しないようなアレンジものやら☆
色々とさせていただきました♪

いつもこちらで一部と二部の間にいただける美味しいデザートは☆
マンゴーソースがかかっているヨーグルトムース♪
めっちゃめっちゃ爽やかでした(^^)

お客様と黒田オーナーのおかげで、とても楽しく演奏させていただきました♪


皆様、ありがとうございましたm(_ _)m☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-07-29 23:38 | 日記

三井ガーデンコフレール☆

f0014209_1173457.jpg


月に一度させていただいてます、三井ガーデンコフレールにての演奏!

今夜はドラムスは森川泰介さんでした♪
久しぶりにご一緒させていただきました☆

そして順三さんは何かが吹っ切れたかのように?
超絶好調!!


今夜も皆様のおかげで、
楽しく演奏させていただきました♪


ありがとうございましたm(_ _)m☆


来月は8月25日木曜日にさせていただきます!
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-07-29 00:12 | 日記

実は大好きな☆

f0014209_2012199.jpg

『生もみじ』を
先ほどのリハーサルで
森本ケンタさんが持ってきて下さいました☆


何を隠そう私『生もみじ』がめちゃくちゃ好きなんでして、
ケンタさん帰られてから、がっつり(^☆^)



これだけになりました(笑)


今日は晩御飯はやめときましょう☆
と思います!
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-07-27 20:12 | 日記

海に行ってきましたとさ☆

f0014209_20315249.jpg

ちょっとぼ〜っとしたかったので、海に行って来ました☆


泳ぎにではなく眺めにですよ☆★


海はやっぱりすごい力を
持ってるんだなぁ〜☆

癒されました上に
曲が出来ました♪



ラッキーでしたヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-07-26 20:31 | 日記

振り返りライブの皆勤賞☆

f0014209_20382486.jpg

つるっと、ひらめきました☆


第一弾のCDガラスの箱〜
お届けしています、
『こゆみこ振り返りライブ』が
8月4日木曜日『うららか』編でファイナルになります♪


4回とも来てくださる方々がいらっしゃいますので、皆勤賞を☆と思ってます!

皆勤賞でない方もお楽しみがありますので、
皆さん楽しみに待ってて下さいね♪


いつもありがとうございます!
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-07-25 20:38 | 日記

岸田妙子バースデーライブ☆

f0014209_2195885.jpg

f0014209_2195872.jpg

今日は八丁堀シャンテにてボーカリスト岸田妙子さんのバースデーライブでした☆

毎年『こゆみこ』でバックサポートさせていただいていまして、ありがたいです♪

今年も熱い熱いコンサートとなりました!

聴いて下さった皆様、
ありがとうございます♪

そして岸田妙子さん
お誕生日おめでとうございます♪♪

そしてそして岸田妙子さんのオリジナル『夢色の翼』がDAM(全国版カラオケ)に配信されることになりました☆
私も編曲させていただきました♪

ラッキーヾ(^^)ノ
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-07-24 21:09 | 日記

田中玲子さん☆

f0014209_1155556.jpg

f0014209_1155671.jpg

f0014209_1155643.jpg

今日は朝早く〜夜遅くまでボーカリスト田中玲子さんとご一緒させていただきました♪

朝はホテルグランビアにてタナカのふりかけでおなじみの田中食品株式会社のイベントにてデュオで演奏させていただきました☆

CMの曲も演奏☆
社員の皆さんも歌ってくださり、盛り上がりました☆
ありがとうございました♪

夜は月に一度のミンガスセッションデイにてご一緒させていただきました☆

今夜も玲子さんのスキャット冴え渡りました♪

キラキラ楽しい1日でした(o^^o)




お越し下さった皆様、
ありがとうございました!



あ!内海さんにそっくりな方が来て下さいました♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-07-24 01:15 | 日記

峠岡慎太郎☆1stアルバム『Pure Message』発売記念ライブ♪

f0014209_232979.jpg

f0014209_2329747.jpg

f0014209_2329733.jpg

f0014209_2329734.jpg

善正寺にてさせていただきました♪

二胡奏者〜『峠岡慎太郎』レコ発ライブ☆

今日はパーカッションで参加してくれたおなじみ吉岡くん☆
そしてアコースティックデュオのさらさのお二人☆
そして、スペシャルゲストは津軽三味線の浅野祥さん☆

素敵なミュージシャンの皆さんとご一緒させていただきました♪

とても楽しく演奏させていただきました☆
津軽三味線が入ることで更に二胡の音色が引き立ちました!


ご来場いただいた沢山のお客様、ありがとうございましたm(_ _)m☆
CDも沢山に手に取っていただき、心から嬉しかったです!


これからも『峠岡慎太郎』更に羽ばたくことでしょう!
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-07-22 23:29 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧