<   2011年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

CD「あしたば」MIX☆

f0014209_2274449.jpg

メンバーと大阪に来ています☆

カムランドの北川さんにMIXをお願いして立ち会わせていただいてます♪

CDが生まれる寸前の、
とっても大切な作業☆

ものすっごい一生懸命してくださってます!
感動的(T^T)



あ〜楽しみです!
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-08-31 22:07 | 日記

こゆみこディナーショー☆

f0014209_22544217.jpg

f0014209_22544255.jpg

f0014209_225442100.jpg

f0014209_22544235.jpg

今日はホテルプロヴァンスにて「こゆみこディナーショー」として
演奏させていただきました♪


衣装替えありで
浴衣〜ドレスに♪

浴衣はいつもお世話になっています「広島きものあそび」代表の沢井律子さんに着付けていただきました!
帯の結び方など遊び心満載で着せてくださいます(^-^)

そしてステージ!
ディナーショーならではの練り歩きは順三さんがワイヤレスを付けて頑張ってくれました♪

皆さんのおかげでと〜っても楽しく演奏させていただきました!

ご来場いただきましたお客様、ホテルプロヴァンスのスタッフの皆様、
ありがとうございました♪♪♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-08-30 22:54 | 日記

お休みの日の食事☆

は、家できちんと作って食べます☆★

お昼にがっつり食べたので夜はさらっとと思いましたが、
スーパーに美味しそうなトマトが、食べて欲しそうに並んどりましたんで、
ここ最近外食でハマっておりますトマトラーメンに今日はチャレンジです(^-^)

皆さんの得意なトマト料理はなんじゃらほい!?
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-08-29 18:59 | 日記

呉マリンボールプレゼンツチャリティーライブ☆

f0014209_2273876.jpg

生まれて初めてボーリングのレーンの上で演奏させていただきました☆

今回はボサノバを中心に爽やかテイストでお届けしました♪
クラビオーラのみの参加です☆

ボーカリスト田中玲子さんギター小田原政広さん
ベース牧岡勇気さん
ドラムス森川泰介さん
ご協力いただき、ありがとうございました!

マリンボールの皆様、
ユーストリーム配信スタッフの皆様、音響照明のスタッフの皆様、
お越し下さった皆様、
ありがとうございました♪

皆様に楽しい時間を過ごしていただいた分、寄付させていただく事が出来ました♪


定期的に参加させていただけるよう、
これからも頑張ります(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-08-28 22:07 | 日記

大石学スペシャルピアノライブ☆

f0014209_056170.jpg

昨年もご一緒させていただきました、ピアニスト大石学さんとのライブ☆

クラビオーラを吹かせていただきました♪

後半はボーカル田中玲子さんとのコラボ☆★

良い緊張感の中、
楽しく演奏させていただきました♪

ピアニストとして学ぶこと、刺激がたくさ〜〜んありました!
今後の演奏活動に生かしたいと思います☆


大変貴重な機会をいただきました☆

お越し下さった皆様、
バードのマスター、
玲子さん、大石さん、
ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-08-28 00:56 | 日記

レッスンだわさ☆

f0014209_21295928.jpg

秋のプチサウンドフェスティバル〜大人のためのスインギングスターズライブに向けてのレッスン♪

今年で生徒さん歴18年目の知佳ちゃん(^-^)

最近は連日アシスタントとしても、助けてくれとりまして、
忙しい中、時間を見つけて練習してるようで
びっくりするほどの進歩進化☆

なんだか感動して泣けてきます(T-T)

本番楽しみな(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-08-26 21:29 | 日記

三井ガーデンコフレール☆

f0014209_1461579.jpg

毎月出演させていただいてます三井ガーデンコフレールでのピアノトリオ♪
楽しく演奏させていただきました☆


ドラムス吉岡洋充のお誕生日ということもあり、たくさんの皆さまにお越しいただきました!
ありがとうございました☆

ドッキリ企画も皆様のおかげで大成功!

吉岡くんにとって
素敵な○5才となりますように♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-08-26 01:46 | 日記

レコーディング☆

f0014209_22354467.jpg

今日はYスタにて
チャリティーCDーRのレコーディングでした♪

若手二胡奏者の「峠岡慎太郎」さんとのコラボです☆

二胡の音色は本当に癒されます★☆
彼のオリジナル曲も収録しましたよ♪

出来上がりが楽しみです(^-^)


沢山の方々に聴いていただけますように♪♪





あ、そうそう!
先ほど3日ぐらい探してたものが出てきて、嬉しい気分になっとったとこでした☆

あ〜良かった(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-08-24 22:35 | 日記

ピアノ♪

f0014209_2137955.jpg

f0014209_2137986.jpg

今日は朝からピアノをたくさん弾かせていただいております♪


先ほどまで宇品に新しく完成した披露宴会場&ライブハウス「Blue Live」のオープニングレセプションにて演奏させていただきました☆


海が見える美しい場所で開放感に溢れてます。
いつか披露宴いや、ライブしたいです(笑)


素敵な音色のするグランドピアノでしたよ(^-^)
聴いてくださり、ありがとうございました♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-08-23 21:37 | 日記

奇跡の一枚(笑)

f0014209_8305918.jpg

今回もデザイナーさんに写真を撮っていただきましたが、
数あるうちのメンバーそれぞれ奇跡の一枚があったりします(笑)
やはり楽器を持ってる時の表情が一番良いです♪

これは違いますが、
ジャケットの出来上がりがとても楽しみです(^-^)




なんか今朝は肌寒い朝ですね☆

今週も皆さんにとって素敵な時間となりますように♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-08-22 08:30 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧