<   2011年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

こゆみこ「あしたば」リリースツアーライブ初日☆

f0014209_0332671.jpg

f0014209_0332631.jpg

皆さんのお陰で無事に終わりました!

初日 さすがに緊張感がステージ前に襲ってきましたが、
客席の皆さんの顔を見たとたん一気に吹き飛んで
いつものモードにぴっと、切り替わりました♪
とても楽しく演奏させていただきました☆

ゲストで華を添えて下さった森本ケンタさんも素敵な歌声で会場を包んでくれました☆★

ありがとうございます!



CDも沢山の方々にご購入いただき、感無量です(T^T)

お越し下さった皆様、
心から感謝致します!
本当にありがとうございました。

皆さんから明日からのパワーの源をいただきました☆
明日は岡崎サテンドールでさせていただきます!

頑張りますヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-09-30 00:33 | 日記

いよいよ「あしたば」が☆

f0014209_19343749.jpg

明日、皆さんの元へ旅立ち始めます!

こゆみこは私がとても大切にして来たバンドです♪

今回5枚目のCDアルバムリリースになりますが、
今までの中で、一番魂の籠もった作品となりました!
力を貸して下さった皆様、いつも応援してくださる皆様、
本当にありがとうございました!

感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

明日は心を込めてお届けします!
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-09-28 19:34 | 日記

三井ガーデンコフレール☆

f0014209_1361392.jpg

ピアノトリオで演奏させていただきました♪

いつも来てくださる皆さん、本当にありがとうございます!

おかげさまで楽しく演奏させていただきました☆



しかし色んな物を忘れた日でした(^^;)


そして、帰ったら家の鍵が無くて車内を大探し!


なんでかコンビニの袋に入っとりました(^^;)



気を引き締めて行きましょう!と思います☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-09-28 01:36 | 日記

峠岡慎太郎×折重由美子×吉岡洋充 lala musicライブ☆

f0014209_23434955.jpg

f0014209_23434998.jpg

いつもお世話になっています府中町lala musicでのコンサート☆★

二胡奏者の峠岡慎太郎さんとパーカッション吉岡洋充さんとご一緒させていただきました♪

慎太郎さんの新しいオリジナル曲も良かったです!

アレンジさせていただき、有り難かったです♪


いつも優しいlala musicの黒田さん
足を運んで下さった、あたたかい皆様のお陰で、
楽しいライブになりました♪


ありがとうございます!


また皆さんにお会い出来るよう、頑張ります♪




そうだ!
lala musicのライブは今回99回目だそうで、
次回でなんと記念すべき
100回目だそうです☆

継続出来るって、すごいことですね☆★


黒田さんのご尽力ですね♪そしてそこに引き寄せられ足を運んでくださるlala musicファンのおかげさまですね!


黒田さんちょびっと早いですが、おめでとうございます♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-09-26 23:43 | 日記

瑞雲寺〜お彼岸コンサート☆こゆみこ★

f0014209_20355153.jpg

f0014209_20355190.jpg

バイオリン市山信子のご実家〜瑞雲寺にてお彼岸コンサート☆

こゆみこと、
ゲストは二胡奏者の峠岡慎太郎さんで
演奏させていただきました♪

あしたばの曲の中から先行で聴いていただきました☆

あたたかい皆さんのお陰で、たくさんのパワーをいただき、
元気でツアー廻れそうですヽ(^^)☆


お越し下さった皆様、瑞雲寺の皆様、ありがとうございました♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-09-25 20:35 | 日記

白島プランタン〜「折新市」ライブ♪

f0014209_2395752.jpg

f0014209_2395795.jpg

f0014209_2395741.jpg

f0014209_2395769.jpg

小田平順に対抗して!?
名前を付けました☆

「折新市」♪

ライブの始めのご挨拶は、今日市山信子が風邪をひいておりましたので、

折重「折で〜す!」
新谷「新で〜す!」
市山「市で〜す!」

折重「3人揃って」
市山「こんばんは、おりしんいちです」

からスタート☆


それぞれのオリジナルや
3人でしか出せないサウンドを聴いていただきました♪
がんばるんばも、会場の皆さんと盛り上がって楽しかったです☆


そして今日はチャリティーCDーRもたくさんにお買い上げいただきました☆

もちろんサインは本日限定の「折新市」(笑)


そしてそして、
プランタンの今日のケーキはマロンエクレア☆
ほんのり渋みが加わった秋テイストはいくらでも食べれそうでした♪


ご来場下さったお客様、プランタンの皆様、ありがとうございました!




またどこかで出演させていただきます☆

そして

小田平順 VS 折新市
対バンライブもそのうちに♪




またがんばるんばよヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-09-24 23:09 | 日記

ニューヨークカフェデュオ☆

f0014209_0254456.jpg

f0014209_0254425.jpg

f0014209_0254489.jpg

恒例の月1デュオ☆

順三さんとお届けしました!
順三さん、かなりな絶好調具合!!
良いことがあったかな?!(^^)


今日はカップルの方が多く来て下さってましたので、秋に突入ということで
ラブな曲ばかりさせていただきました♪




そして!!!
CD「あしたば」が
段ボールで何箱も届きました!
ので、


今日は始終笑顔な折重由美子でしたヽ(^^)☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-09-24 00:25 | 日記

Singers Show Case♪

f0014209_2343392.jpg

今日はLive cafe JiveにてJMミュージック主催のライブ☆

カナデル美鈴さん
濱口しほこさん
のバックサポートをさせていただきました♪

最近皆さんのMCが面白いです☆

「皆さんこんばんは!
夜も更けて参りました。
私も老けて参りました!」…って。

ご自分で言っちゃいけませんよ〜(笑)!

でも面白い☆


会場はドッカーン!でした(^○^)




皆さん、朝晩寒くなってきましたが大丈夫ですか?
着るものとか気をつけて下さいね☆


体が資本ですからねヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-09-22 23:43 | 日記

こゆみこCD「あしたば」のCopy write☆

f0014209_21471945.jpg

は、中学校の時からの超くされ縁親友の
サックス奏者「小村由美子」です☆

彼女はめちゃくちゃ音にシビアでございまして
私も色々アドバイスを貰いました♪
姿勢や体の柔らかさで音色って全然変わるし、
音の出方やら深みも全然違います☆
体は楽器の前の楽器ということかな♪
だからボーカリストの方々は、体が楽器ということになりますんで、
毎日のケアが本当に大切になってきますよね☆

「小村由美子」が書いた体と関係する音色のことなどが毎月「THE SAX」に掲載されています♪

ある日、体を壊して指まで思うように動かなくなった彼女が、
楽器と体の関係に基づいて開発したまったく新しいストラップ〜ブレステイキングが、
全世界で飛ぶように売れています!

http://breathtaking.sakura.ne.jp/


そして彼女も今では色々な事を克服して、サックスをバリバリ吹いてます♪

ただでは起きない「小村由美子」の強さが大好きだし、友達として心から誇りに思います☆


そんな彼女がCDのCopy writeを書いてくれました☆

もちろんガラスの箱からずっと書いてくれてます☆




ありがとうね〜!



ちなみに写真は「あしたば」ではなく、
うちがたのアボちゃんです(笑)
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-09-21 21:47 | 日記

「あしたば」のカリグラフィ☆

f0014209_22225442.jpg

今日からリリース日まで、CD制作に力を貸して下さった方々のご紹介など☆

少しずつ載せていきます♪


「あしたば」のカリグラフィ(文字)ですが、
1枚目の「ガラスの箱」からずっと書いて下さっています「Reiko.T」さん☆

彼女はフランスはパリ逆輸入の「Rクチュール」の制作もされたりしています☆★

今回も何作も書いて下さいました!
どれも好きな作品でしたが、ビビッと来たのは、これですヽ(^^)

「あ」が上を向いているんです☆



CDを手にするのが楽しみ!
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-09-20 22:22 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧