<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

食欲の秋☆

f0014209_23271894.jpg

今日は、こゆみこ四国ツアーライブの色々な準備やらしよりました♪

今回は四県とも廻らせていただくので更に楽しみです☆

そしてものすごい食べるんだと思います(笑)
特にメンバーがね☆
うちがたのバンドの食べる量は尋常じゃありません!

なんて考えながら、家で食べれる時は出来るだけ控え目にしよります☆


今日は韓国海苔と胡麻油と塩とマヨネーズを使ったパスタ☆★でした♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-10-31 23:27 | 日記

森のがっこう〜ふれ愛コンサート☆

f0014209_0285927.jpg

ミンガスの井上博義先生率いるカルテット
井上博義(ベース)
田中玲子(ボーカル)
藤井政美(サックス)
森川泰介(ドラムス)
と私のピアノで
演奏させていただきました♪

雨のなか、沢山の方々に足を運んでいただき、
感謝致します!

準備からずっとあたためてこられた皆さんの温もりを感じながら、楽しく演奏させていただきました☆

皆さん、ありがとうございました!



待ち時間、軒下での写真☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-10-31 00:28 | 日記

ライブ☆ライブ☆

f0014209_0263858.jpg

f0014209_0263888.jpg

お昼はこゆみこCD「あしたば」リリースライブ、
府中町の四丁目倶楽部でさせていただきました♪
今回のドラムスは森川泰介さん☆


ありがたいことに、
回を重ねてお越しくださるお客様も沢山いらっしゃり、お店の雰囲気に合わせてCDの中のあの曲を急遽アレンジしてお届けしたりしました☆


店主のマギーさんには終了後、手作りおでんでメンバーのお腹をいっぱいにしてくださったり、いろいろとお世話になり、ありがとうございました!


お越しくださった皆様、ありがとうございました♪





夜は月に一度のミンガスセッションディ!
やはり引き締まり感が違います☆
この感覚を味わえることに感謝m(__)m


井上先生、玲子さん、大野さん、お越しくださった皆様、
ありがとうございました!





あしたも井上先生と玲子さんと朝からご一緒させていただきます☆


北広島町の森の学校にお邪魔します!
楽しみです(^^)/
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-10-30 00:26 | 日記

大崎上島〜竹原☆

f0014209_14363.jpg

こゆみこCD「あしたば」ライブツアー☆

お昼に伺ったのは、
大崎上島のデイサービスセンター大崎美浜莊♪

人生の大先輩と共に過ごさせていただいた楽しい時間!クラビオーラのおかげですね(^^)


夜は竹原へ☆
照蓮寺にてライブをさせていただきました♪


お寺の空気は独特☆
反対に(笑)癒されました!

聴いて下さった皆様、
足を運んで下さった皆様、照蓮寺の皆様、






ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-10-29 01:43 | 日記

エールエール☆

f0014209_0312562.jpg

f0014209_0312544.jpg

こゆみこCD「あしたば」リリースライブ〜13公演目は、エールエール地下広場にてさせていただきました♪
沢山の皆さんに聴いていただき感無量です☆

演奏もですが、出来立てホヤホヤのPVも観ていただいたり、あしたばの苗を持って帰っていただいたり、
今日私達こゆみこと共に過ごしていただいた時間が、少しでも永く皆さんの心に残ればいいな☆

そんなことを感じながら帰りました!


聴いてくださった皆様、
スタッフの皆様、
本当にありがとうございました♪


明日は大崎上島と竹原にてリリースライブです☆



頑張ります(^^)/
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-10-28 00:31 | 日記

良いことの連鎖☆

f0014209_2364564.jpg

今日はエフエム福山に出演させていただきました♪

ツアーの話、クラビオーラの話、色々させていただきました☆

福山でも今日をきっかけに良いお話として色々と広がりそうで、
ありがたいです♪

素敵なご縁を大切に
頑張りましょう!
と思います(^^)




さてさて、
明日は
こゆみこCD「あしたば」ライブ広島第二弾として、
エールエール広島駅南口地下広場にて演奏させていただきます♪

18時〜18時40分

観覧無料となっています!
9月29日の初日ライブよりもちょっぴり成長〜進化した「こゆみこサウンド」を是非聴きにいらしてくださいね☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-10-26 23:06 | 日記

三井ガーデンコフレール☆

f0014209_1441255.jpg

今夜は月に一度の三井ガーデンコフレールでの演奏☆
ピアノトリオで♪


秋にぴったりな春の曲を演奏したり、
久々なスタンダードも☆

セットリストも、
いつもとちょびっと違う雰囲気に仕立ててみました!

聴いてくださった皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました!

明日はエフエム福山の
「おはようときめきタイム」にゲストで生出演します♪朝10時半くらいに出演させていただきます!

エリアの方々ぜひ聴いてみてくださいね(^^)/
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-10-26 01:44 | 日記

柿☆

f0014209_23434951.jpg

ほんま秋らしい☆

先日の食べりんピックでいただきました♪

実は果物の中で柿が一番好きかも(^^)





皆さん、風邪などひかれないように☆

今週も元気で頑張りましょ!
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-10-24 23:43 | 日記

青空の下☆

f0014209_22584754.jpg

今日は爽やかな青空の下、こゆみこで☆
「香味山陽路試食会の食べリンピック」
というイベント会場で演奏させていただきました☆

新米やら佃煮やらお雑煮やら沢山ご馳走になりましたよ♪

青空の下で美味しい空気と共に皆さんといただく食事は最高ですね(^^)


聴いてくださった皆さん、主催者の方々、
ありがとうございました!



夜は保田隆さんのバックサポートを安芸グランドホテルにて、させていただきました♪


メンバーもスタッフも元気だわ〜☆☆彡
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-10-23 22:58 | 日記

こゆみこ「あしたば」ツアーライブ12th〜山口県下関市☆

f0014209_22515679.jpg

f0014209_22515663.jpg

今日は昨日に引き続き、下関にて☆

お昼間は唐戸市場に行き、新鮮な魚介類をお腹いっぱいいただき、
そのあと海響館にイルカとアシカのショーを観に行きました☆

こんな風に日中メンバーとゆっくり出来るのもツアーならではです♪

ライブの場所は、
日本最古の郵便局舎内のポストギャラリー〜レトロカフェ「多羅葉」にて演奏させていただきました☆

天井が高く音が良い感じで抜ける素敵な空間!
とても楽しく演奏させていただきましたよ☆

ご来場くださった皆様、レトロカフェのスタッフの方々、ありがとうございました!


しかし、こゆみこのみんなは良く食べます☆

ツアー前よりもみんなぽっちゃりした気がします(笑)
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-10-22 22:51 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧