<   2011年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2011年ありがとうございました!

f0014209_2331687.jpg

ラストの日はレッスンで締めくくり☆

生徒さんたち、みんな元気で溢れています!



2011年
言葉では言い尽くせない
感謝の一年でした。

震災だけでなく、世界中には沢山の悲しみ苦しみが、日々あります。
できるだけ笑顔で過ごせる時間が少しでも早く訪れますように。

音楽が出来る環境にいられることに沢山の感謝をして、
来年も自分に出来る、自分たちに出来る精一杯の音楽活動をしていきます。



皆さん、この一年ありがとうございました。


来年も宜しくお願い致します!
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-12-31 23:03 | 未分類

ジラソーレ☆年忘れライブ★

f0014209_22124773.jpg

癒しの空間ライブとして
2ヶ月に1度させていただいています「ジラソーレ」での今年最後のライブ★

今回はスペシャルに
ドラマー森川泰介くんを迎えて
変化したサウンドをお届けしました♪


終了後は引き続き忘年会で盛り上がっています!

赤ワインのセレクトはピカ一なジラソーレのオーナー直美ちゃん!

料理も心こもってて最高です☆



お越しくださった皆様、
お寒い中、ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-12-29 22:12 | 未分類

断捨離んこ☆

f0014209_317533.jpg

しました♪

昼間はYスタを☆

夜は自宅を☆
さすがに眠いです(^^;)

使わないものに
「ありがとう」して
リサイクルショップに!
使って下さる方の所へ旅立ちます☆★

寒いのでしっかり着込んでピッカピカにしました!

断捨離すると気持ちがすっきりします(^^)



皆さんは大掃除は終わった?
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-12-29 03:17 | 未分類

三井ガーデンピアノトリオ☆

f0014209_1171788.jpg

今夜も大好きな場所でのライブ、皆さまのお陰でとっても楽しく演奏させていただきました!


今年最後のコフレール、沢山の方々に聴いていただき感無量(T_T)

ピアノトリオでオリジナルをするのもまた新鮮でいいね☆



皆さん、ありがとうございました!





〜お詫び〜
☆携帯の調子が悪く、
コメント承認が遅くなり、ごめんなさい。
もう直りました☆

これからも宜しくお願い致します!
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-12-28 01:17 | 日記

サウンドフェスティバルにむけて☆

f0014209_1245085.jpg

Yスタはレッスンで盛り上がっています!

Rちゃんもノリノリで張り切ってます♪



今夜は三井ガーデン25階コフレールにて

①8時〜
②9時〜
③10時〜

ピアノトリオでさせていただきます♪♪

ミュージックチャージ無料ですので
お気軽にお立ち寄りくださいませ!
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-12-27 12:45 | 日記

メリークリスマス☆

f0014209_16578.jpg

f0014209_16616.jpg

エアポートホテルのディナーライブ最終日でした☆

合間にフォレストヒルズのアンティークピアノもソロで弾かせていただきました♪
良く響くピアノでしたよ☆★


空も素敵な演出をしてくれて今夜はホワイトクリスマスでしたね!

お寒い中、足を運んで聴きに来てくださった皆様、ありがとうございました☆

ホテルのスタッフの皆様もとてもあたたかく、癒されました(^^)



ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-12-26 01:06 | 日記

クリスマスイブスペシャルセッション~兵庫県芦屋市☆

f0014209_11172145.jpg

昨夜は芦屋市のライブハウス「レフトアローン」に出演させていただきました☆


ギター吉田次郎さん
コントラバス坂井紅介さん
ピアノ竹下清志さん
ドラムス井上功一さん

とご一緒させていただきました♪


私はシンセサイザーとクラビオーラで参加。


いつもの曲も違った感じで展開していき、刺激的で新鮮でとても楽しく演奏させていただきました!


ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!


今広島に帰りよります☆
寒いけど今日もいい天気\(^^)/


本日エアポートホテルにてのクリスマスディナーライブ最終日です。
頑張ります!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-12-25 11:17 | 日記

ひろしま満点ママ出演〜オリエンタルホテル☆

f0014209_1563296.jpg

f0014209_1563225.jpg

f0014209_1563215.jpg

ひろしま満点ママに出演させていただきました☆

森本ケンタさんのバックサポートで!

緊張感溢れるスタジオも、スタッフの方々や出演者の皆さんのあたたかさで
とっても楽しい雰囲気になりました♪

朝早くからお疲れ様でした!
ありがとうございました!

そして観てくださった皆様、ありがとうございました!


そして夜は

オリエンタルホテルのニューヨークカフェでのピアノ演奏☆

静かにまったりクリスマスソングを弾かせていただきました♪


ありがとうございました!
起きたら神戸にいってきます♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-12-24 01:56 | 日記

エアポートクリスマス〜ひろしま満点ママ☆

今日はエアポートホテルのクリスマスコンサートに出演させていただいています!
いま休憩中で、サックスの小村さんは食事中です☆

皆さん、お寒い中、足を運んで聴いてくださり、ありがとうございます!


そして明日
12月23日の
朝9時55分〜は!

TSS「ひろしま満点ママ」に生出演♪

森本ケンタさんのバックサポートで出演決定!

フルバンド (小田原政広/前田順三/吉岡洋充/折重由美子) によるスタジオ生ライブです。

視聴エリアの方はぜひご覧ください\(^^)


寒い夜ですが、
皆さん、お風邪ひかれないように!
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-12-22 20:03 | 日記

ワイン会☆

f0014209_0382729.jpg

ワイン会に参加させていただきクラビオーラを吹きました☆

メンバーは
ギター小田原政広さん
バイオリン矢野美佳さん

ワインの良い香りに、
あたたかい皆さんに包まれ、楽しく演奏させていただきました!


ありがとうございました!

クリスマスソングはいいね(^^)


雪降らないかな~☆


皆さん、お風邪ひかれないように♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-12-21 20:56 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧