<   2012年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

リハな一日☆

今日はリハ三昧な一日でした☆
こうして素晴らしいアーティストの皆さんのサポートをさせていただくというのは、
本当にありがたいです☆

そしてレギュラーピアノの日で、いま弾きに来ています♪

一日ピアノ弾き続けてますが、
疲れないし楽しいです☆

ジョギングの成果が出てきたかも(^-^)/
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-03-30 21:37

さんすうどりるライブ☆

f0014209_1233741.jpg


f0014209_1233878.jpg

すっごい楽しかった!!

聴きに来て下さったお客様、
birdのマスター、そしてメンバーと共に
今日のこの時間この空間にしかない音を
共有させていただきました♪
という言葉に合うようなライブだったと思います☆

今日しか出せない音を楽しんで大切に
表現出来たこと、
皆さんに感謝いたします!

ありがとうございました☆


次回のさんすうどりるライブが楽しみ!
また、がんばります(^-^)/



帰りにお好み焼きを食べてしまったので、
朝走ります!!(笑)
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-03-30 01:14

オセロ?

f0014209_172690.jpg

白クラビオーラの家族が出来ました☆
黒クラビオーラ☆

ボタンアコーディオン奏者の桑山哲也さんのお陰で、
ボーカリストでありアコーディオン奏者のパトリック・ヌジェさんから
譲っていただくことになり、
ただいまメンテナンス中です☆
ものすっごいありがたいです!

4月から吹かせていただきます!

白もまだまだ元気なので、
こゆみこの時は白♪
折重由美子の時は黒♪で、
と思っています!

白クラビオーラの名前はクラちゃんです。

黒クラビオーラの名前を募集したいと思います!

良いの思いついたらコメントくださいね(^-^)/
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-03-27 00:59

デトックス日和☆

f0014209_20385021.jpg


f0014209_20385061.jpg

今朝、走りましょう!!と思いましたら
雪がちらほら☆

時間をかけてと思ってたので、
寒いのはいいやということで、
昨日の太光寺まで走りました☆

清々しい気分になりました(^-^)/

今日は体のコンディションを整えるため、
朝は苺と苺ジュースとしょうが紅茶☆

夜はスンドゥブチゲで、
穀物なしでお豆腐メインに☆

体が軽い!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-03-25 20:33

足ながおにいちゃんプロジェクトin太光寺2012☆

f0014209_025098.jpg


f0014209_025084.jpg


f0014209_02518.jpg


f0014209_025184.jpg

昨年と同じ西区田方の太光寺にてさせていただきました☆

森本ケンタさん
姜暁艶さんと共に
こゆみこで出演させていただきました。

沢山の皆様のあたたかいお気持ち
有難かったです。

お寒い中、お忙しい中、
お越しくださった皆様、
寄付をしてくださった皆様、
ありがとうございました。

そして出演者の皆さん、
司会の大島雅子さん、
スタッフの皆さん、
ありがとうございました!

収益金は、
震災で親を亡くした子供たちへの支援に使わせていただきます。

あらためて詳しくご報告をさせていただきます!


本日、そして本日までに関わってくださったすべての皆さんへ
心から感謝致します。

少しずつですが長い支援をしていけるよう、私たちも頑張って参ります!



ありがとうございました。
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-03-24 23:51

オリエンタルホテルニューヨークカフェ☆

f0014209_2355358.jpg

ベーシスト前田順三さんとのデュオで演奏させていただきました☆

この時期に相応しい曲を演奏させていただきました☆☆

別れ、出会い、卒業、入学、終わり、始まり。

それぞれ色々なドラマがありますね。

それぞれ素敵な人生となりますように♪


聴いてくださった皆様、ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-03-23 23:51

Yスタは春爛漫☆

f0014209_014267.jpg

今日はずっとYスタにてレッスンやらリハやら☆有意義な時間を過ごしました♪

生徒さんの服が春らしい賑やかな色ばかりで、Yスタの中は春〜!って感じでした♪

写真は丸目紗耶香さんと生徒さんのYちゃん(^-^)

とても楽しい時間でした☆


明後日は、いよいよ足ながおにいちゃんプロジェクトのライブ!

皆さんにお会いできるのが楽しみです☆
そして演奏も楽しみ!!

飲食コーナーがあったり、皆さんに楽しんでいただけるよう、
スタッフさんもわくわく準備してますよ(^-^)


お待ちしております!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-03-22 23:45

ダワーズバーライブ☆

f0014209_3403597.jpg

ドラムス藤井学さんにお誘いいただき、
トリオで演奏させていただきました!
ベースは山本優一郎さん☆

オリジナルも沢山に聴いていただき嬉かったです!


大人なムード満載の
素敵なバーでした♪


飲んで帰りたかった☆

またゆっくりね♪





聴いて下さった皆様、
ダワーズバーの皆様、
素敵な時間をありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-03-22 03:40 | 日記

野菜食べてます?

f0014209_2256582.jpg

春はデトックスの季節☆

少しずつあたたかくなり、体もゆるんでくるので、
普段より代謝を上げると良いそうです(^-^)
ちょっとずつ運動量増やすといいね☆


野菜は、特に苦味のある春ならではの
ふきのとうやらたらの芽やらの山菜は
相当いいらしい!


野菜もしっかり食べて毒出ししましょ☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-03-20 22:46

赤☆

f0014209_2326455.jpg

三年くらい前に自分のラッキーカラーが赤と知り、
それ以来車〜クラビオーラのハードケース〜スーツケースまで色々と
持ち物がどんどん赤に変わって行っとります(笑)


先日メンバーからいただいたキーホルダー☆
鍵をよく探す私のために?(笑)
目立つ赤で、しかも大きめです♪


あたたかいメンバーの気持ちをよそに
今日も三回ほど大探ししました(笑)

どうにかならんかね‥
どこに物を置いたからすぐわからんくなる頭!!



あ、そうそう季節の変わり目は体を普通より多めに動かすと良いらしいですよ!


ラジオ体操とか簡単で良さそうね☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-03-19 23:16


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧