<   2012年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

森本ケンタミニライブ〜サンリブ五日市☆

f0014209_20132940.jpg

f0014209_20134123.jpg

サンリブ五日市店にて、演奏させていただきました☆

こゆみこ男性陣総入れ替え☆
野球で選手が代わったみたいな感覚ですが、
ギター 浜野次三さん
ベース 牧岡勇気さん
ドラムス 森川泰介さん
女性陣は変わらず、
バイオリン 市山信子さん

でお届けしました☆

ケンタさんのバックサポートをさせていただくと不思議とどんどん元気になっていきます☆

今日も彼の輝くオーラに引き込まれましたよ(^-^)

お越し下さったたくさんの皆さま、
サンリブ五日市店のスタッフの皆さま
のお陰で
とても楽しい時間をいただくことが出来ました!

ありがとうございました☆

オリジナルメンバーでのケンタさんサポートは、5/5のフラワーフェスティバルの時になります!

18:00〜ハイビスカスステージ(カジル横川)
ちなみにこゆみこのステージは17:30〜です★
続いているということです(^-^)


こちらも楽しみ☆


どうぞ宜しくお願いいたします(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-04-29 20:02

ミンガス☆

f0014209_0122935.jpg

今夜のミンガス!
多くの方々にお越しいただき、
嬉しかったです☆

月に一度ですが、
ほぼ10年来させていただいています♪

井上先生、大野さん、玲子さん
ご一緒させていただき、ありがとうございます☆

月に一度のこの貴重な時間をこれからも大切にしていきます!

ミンガスファンの皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-04-29 00:04

楽しい打ち合わせ☆

f0014209_20305288.jpg

福山にて5/12〜5/13演奏させていただく、
打ち合わせに行って参りました☆

食育のことをされている「ハッピーフード」の皆さん企画運営のライブです♪

いつも楽しいメンバーさんでハッピーな気分になります!

楽しみ〜!


ありがとうございました(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-04-27 20:25

さんすうどりるライブ☆

f0014209_1292297.jpg

今夜もドリルしてきました☆

毎回「一期一会」
今夜しか聴けないサウンド♪
ドリル出来るメンバー♪
そして聴きに来てくださったあたたかい皆さん♪


こうして続けてステージに立てることに感謝です!


ありがとうございましたm(_ _)m


来月も最終木曜日です!



またまた皆さんの楽しみの一つに加えていただけたら幸いです(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-04-27 01:23

こゆみこミニサイズ☆

f0014209_19563846.jpg

f0014209_19563955.jpg

今日は「こゆみこ」ミニサイズ版(笑)
バイオリン市山信子さん
ギター小田原政広さん
と私で
パーティゲストとして演奏させていただきました☆
沢山の方々に聴いていただけてありがたかったです♪
広〜〜いステージにたった3人はちょっと寂しかったですが、
5人分頑張りました☆


皆さん、ありがとうございました(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-04-25 19:51

さんすうどりるライブのお知らせ☆

f0014209_23104733.jpg

いつも皆さんありがとうございます!

さんすうどりるライブ!
今月は明後日の4/26木曜日です☆
ご都合宜しければぜひいらしてくださいませ(^-^)/

時間★
20:00 open
20:30〜start
(2ステージあり〜入れ替え無し)

料金★
¥2500(要1ドリンクオーダー)

出演者★
算数どりる
田中玲子(vo)
折重由美子(pf)
前田順三(bass)

場所★Jazz club bird
広島市中区薬研掘10ー11
ハウスアピアB1F
TEL/082-241-6906

ご検討くださると嬉しいです(^-^)/☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-04-24 23:07

こんばんは☆

皆さん、いかがお過ごしですか?

12日間毎日演奏が続いてましたので、
家で落ち着くこともなく‥‥
今日は朝から大掃除をしちゃりましょう!!
と心に決めてましたんで、
家中ピッカピカになりました☆
整理整頓も今までよりも更にきっちりと☆
どこに何があるかわからん状態では物もかわいそうですもんね♪


相当すっきりした気持ちです(^-^)/
今週も張り切って参りましょう!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-04-23 20:26

びんごちゅーピーまつり☆

f0014209_2315232.jpg

f0014209_2315335.jpg

終わりました〜!!

色々勉強になりました☆

出演者のみなさん、
メンバーのみなさん
司会の山本けいこさん、
主催者のみなさん、
お疲れさまでした!

素敵な機会をありがとうございました☆


こゆみことしてもステージに立たせていただき、クラビオーラを知らない方々に聴いていただけたこと、
嬉しかったです!


今日はよく寝れそう(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-04-22 22:57

こゆみこ連携プレー☆

f0014209_218918.jpg

愛すべき誇りに思う我がこゆみこメンバー☆とのバックサポート☆★

ありがたいご縁で
「びんごちゅーピーまつり」のうた自慢大会のバックをつとめさせていただいてます☆

今日は予選60組、明日は本大会30組!
当たり前のことですが、
完璧に準備してきてくれたメンバーに感謝☆
予選終わってキー変更もありで、
ホテルに帰り、早速何組かの譜面書きも
得意の連携プレーでさささっと終了しました!

明日は今日よりも更に楽しく本番に臨めます!
出演者の皆さんも素敵なパフォーマンス、素敵な歌で楽しみです♪

今回はこゆみこ+シンセサイザーのAyaさんにも助けていただいてます☆

一部と二部の間、12:55くらいから
こゆみことしてのステージもあります!

頑張ります(^-^)/
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-04-21 20:55

オリエンタルホテル〜ニューヨークカフェ☆

f0014209_1271955.jpg

f0014209_1272046.jpg

普段なかなか演奏しない編成!
パーカッションとピアノのデュオでお届けしました☆

ベースとの時とまたアプローチも違ってきます!
自由さもまた違ってきます☆
新鮮で楽しく演奏させていただきました♪

パーカッションはドラマーの石井聡至さんでした(^-^)


お越しくださった皆さん、遅い時間から本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです☆


来月は5/24木曜日
前田順三さんとのデュオになってます☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-04-21 01:23


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧