<   2012年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

「Suite Voice」最終日☆

f0014209_23401061.jpg

最終日は広島市ライブジュークで☆
3日間とても楽しく演奏させていただきました♪

コーラスって奥深い!!
アレンジしたくなりました☆

3日間聴いてくださった皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました!

「Suite Voice」の、
BABIさん
MAKOさん
JUNさん
KAOさん
吉岡洋充さん
前田順三さん

ありがとうございました☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-04-08 23:32

「Suite Voice」2日目☆郷原の里★

f0014209_23475942.jpg

今日は2日目☆
呉市の「郷原の里」にて演奏させていただきました♪
自然に囲まれた素敵な場所でした☆

聴いてくださった皆様、ありがとうございました☆★



お昼間は時間たっぷり☆ということで、
みんなでボーリング場に行きました!
指と腕に良くないと思い続けてボーリングは避けていたんですが
レクチャーを受けて、負担がかからない投げ方で楽しい時間が過ごせました☆


ボーリングにハマりそうです(笑)



Suite Voiceの皆さんとも明日でラスト!

明日はライブジュークにて頑張ります☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-04-07 23:38

「Suite Voice」一日目☆黒瀬☆

f0014209_1295033.jpg


f0014209_129512.jpg

黒瀬町の素敵なライブハウス「Black&Tan」
にて初日大盛況に終わることが出来ました!
素敵な女性コーラスグループ
「Suite Voice」とドラムス吉岡洋充さん、ベース前田順三さんと共に
楽しく演奏させていただきました!


お越しくださった皆様、
お店のマスター、ママ、スタッフさん
ありがとうございました☆

スタンダードからラテンナンバーまでピチ〜っとかっこよくアレンジされた曲の数々、明日明後日とまたまた楽しみです(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-04-07 01:21

桜下亭ディナーライブ☆春編☆

f0014209_22533443.jpg


f0014209_2253353.jpg


f0014209_22533654.jpg

広島市安佐南区長束の「桜下亭」
にてディナーライブ☆

皆さんのお陰で楽しく終了しました♪

今回はバイオリン市山信子率いる
弦楽四重奏とピアノとのコラボレーションで、聴いていただきました☆
シリーズで、
春夏秋冬でお届けするディナーライブ企画、音の方のプロデュースをさせていただきます☆

今回は、
春や桜にちなんだ曲やオリジナルやら
この日だけのスペシャルアレンジで
お届けしました!

バイオリン市山信子
バイオリン平原雅啓
ビオラ吉本千恵
チェロ末永幸子
でのゴージャスサウンド、いかがでしたでしょうか?!

庭の桜も美しく
桜を観ながら演奏させていただきました☆

この時期のこの場所ならではでした♪

聴いてくださった皆様、
桜下亭の皆様、
ありがとうございました!

次回は夏編、違う編成でポップに夏らしくお届けする予定です☆

楽しみに待っててくださいませ!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-04-05 22:44

二台のグランドピアノ☆

f0014209_1920195.jpg


f0014209_19202456.jpg


f0014209_19202660.jpg

ライブジュークにて二台のグランドピアノを使用してのライブでした!
スタンウェイを入れられるということで、
スタンウェイとヤマハの二台☆

もう1人のピアニストは、
新田佳則さん大先輩です。

最初にインストで始まり、
ボーカリストが加わって楽しくお届けしました!

ボーカリストの方も大先輩!
森本恵さん
瀬川澄さん
ジャズとシャンソンを歌われました!

ということで私は一番ひよっこでしたが、
貴重な体験をさせていただき、
感謝いたします!

ヤマハも個性ある素敵な音色でしたが、
やはりスタンウェイは王様!
渋い音がしました☆


聴いて下さった皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-04-03 19:12

デュオライブin益田☆

f0014209_2220538.jpg

そして夜は「にちにち食堂」にて
10回目のデュオライブ☆

にちにち食堂だけに?
「キッチン」も久しぶりに演奏!

黒クラビオーラ「クロちゃん」を
使用しての新曲「光と影」も
ケンタさんのフラメンコギターアレンジのお陰で素敵にお届け出来たと思います!

白クラビオーラと黒クラピオーラ、
少しずつ音色が違うので
使い分けるのが楽しいです!

アコーディオン奏者桑山哲也さんからご縁いただいたパトリックさんから譲っていただいた、黒クラビオーラ☆
前田順三さんのお陰を持ちまして蘇りました!
本当に、ありがたい!

大切にします(^-^)


遠いところからお越し下さった皆様、益田の皆様、
にちにち食堂の皆様、
ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-04-01 22:08

益田ゆめタウン☆

f0014209_2264822.jpg


f0014209_2265027.jpg

今日は島根県益田市にて森本ケンタさんとご一緒させていただきました☆

お昼間はゆめタウンにてミニライブ☆
沢山のお客様に聴いていただき、嬉しかったです!

聴いて下さった皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございました(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-04-01 22:02

峠岡慎太郎復帰二胡ライブ☆

f0014209_0361079.jpg

二胡奏者〜峠岡慎太郎さんの復帰ライブに、私のピアノと吉岡洋充さんのパーカッションでサポートさせていただきました!

美空ひばりさんのナンバーから、
彼のオリジナルまで☆
そうだ!私のオリジナルも沢山弾いていただきました☆
嬉しかったです!

「恋雪」はクラビオーラよりも二胡の音色の方が合いますね♪

大学受験のため、約一年ぶりの彼とのライブでしたが、
以前より増して魅力的な深い音で色々なアプローチで表現されとりました☆☆

私もアレンジさせていただいたりと、
楽しかったです☆

ご来場下さいました沢山のお客様、
マルコポールのあたたかいスタッフさん、
サポートメンバーの吉岡洋充さん、
音響の内海さん、アシスタントの皆さん、
ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-04-01 00:28


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧