<   2012年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

笑う門には福きたる☆

f0014209_8211640.jpg

f0014209_8211743.jpg

梅酒が大好きなのです☆
家にものすごい沢山の種類の梅酒があり
梅酒屋さんが出来るかも(笑)というくらい☆
大好きです♪
梅のクエン酸効果も手伝ってか翌朝残りませんし、
良い感じで体もあたたまりますし。
合ってるんでしょね(^-^)

昨日はボーカリスト田中玲子さんと
お食事&飲みました☆

楽しかったな〜!

ずっと笑ってました(^-^)
笑うことは体にも心にも良いから
良いこと引き寄せそう☆

ということで今週も頑張って参りましょう!!

あ!明日のさんすうどりるの定例ライブ、
ご都合宜しければ聴きにいらしてくださいね☆(^-^)☆

お待ちしてます!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-05-30 08:15

ツアー開始☆

f0014209_0327100.jpg

f0014209_032865.jpg

ギタリスト吉田次郎さんとのツアーライブが始まりました!


と言っても5日間空きますが、
6月の半ばまで各地でライブさせていただきます☆

「ミスターケリーズ」とっても素敵なお店でした♪
そしてピアニストは尊敬する竹下清志さん☆

皆さんのむねをお借りして楽しく演奏させていただきました☆


今日はクラちゃんでしたが、
クロちゃんの日もあります!


お越しくださった皆様、ありがとうございました(^-^)



まだ始まったばかり☆

食べ過ぎ飲み過ぎに気をつけようと思います(笑)
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-05-28 23:50

葵☆

f0014209_22211430.jpg

三原市大和町の渡辺民栄さん宅にて
ホームコンサート☆

ホームコンサートですが90人超えるお客様に足を運んでいただきました♪

今回はバイオリンの市山信子さん
f0014209_22211562.jpg

そしてお声をかけてくださったピアニスト&コントラバスの平井剛治さん
f0014209_22211766.jpg

とのトリオで聴いていただきました☆

クラビオーラもはじめての方々に聴いていただき、嬉しかったです(^-^)

二部からは渡辺民栄さんのうたと共に
「うたごえ」♪
90人の皆さんの大合唱は鳥肌ものでした☆

皆さんのお陰で素敵な時間を過ごすことが出来ました☆



ありがとうございましたm(_ _)m☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-05-26 22:02

「Jazz×Koto」Sa.Ku.Noコンサート☆

f0014209_08364.jpg

f0014209_08919.jpg

f0014209_081096.jpg

f0014209_081166.jpg

アステールプラザ中ホールにて♪
琴の榊記彌栄さん
ボーカルの野中つたえさん
を中心に様々なミュージシャンの方々とご一緒させていただきました☆

沢山の琴がステージに並び奏者の方々が踊るように弾かれてました!

普段なかなか聴けない、ご一緒出来ないような楽器と皆さんと共演させていただけ、
貴重な時間でした☆

コンサート企画や運営にメインに携わっておられた黒田悦湖さん
本当にお疲れさまでした!

本日、関わった素敵な皆様
聴きに来てくださった皆様に
心から感謝いたしますm(_ _)m☆


そして音楽監修のベース山本優一郎さん
大変お疲れさまでした!
沢山の楽器や沢山の人をひとつに纏めて
今日のこの時しかない音を生み出すことの素晴らしさ☆

ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-05-25 23:52

髪切りました☆

f0014209_2384211.jpg

長さはほぼ変わってませんが結構どっさり切りました☆

音響のお友達に持って帰りそうになりました(^-^)(笑)

一連の撮影等 諸々終わり、
やっと美容院へ☆

ばっさりどっさりいくと、すっきり(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-05-24 23:05

私の先生☆

f0014209_22264052.jpg

お昼間はYスタでちびちゃんたちのレッスンでした☆
ちっちゃい指で一生懸命鍵盤を弾く姿が
可愛くて仕方ありません(^-^)


子供たちからたくさんのことを
学びます☆★


ありがとう(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-05-23 22:23

青☆

f0014209_21545592.jpg

今日は「青」がぴったりの一日☆
よいお天気で爽やかな気分になりました♪

昨日は金環日食スペシャルのせいか?
なかなか寝れなくて(笑)
しかし いつも通り朝早く目が覚めてしまうので いつも通り走りました!

青空の下は本当に気持ちよかった☆

そして今日はずっとやりたかったことが
出来た日☆



心も青空です(^-^)/
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-05-22 21:46

幸せは自分から☆

f0014209_23434883.jpg

幸せは自分から掴むもの!とつくづく感じた本日☆

先日のスーパームーンから始まり、
今日の金環日食☆

天体の力もちょびっと手伝ってなのか?
友達カップルが本日誕生!!

そしてそんなロマンチックな日☆とても嬉しかったので
新しい曲が出来ました♡
めっちゃラッキー(^-^)


やっぱ大切な友達の幸せは心から嬉しいね!


色々おめでたい日でした☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-05-21 23:34

瀬戸田☆

瀬戸田の素敵なスペシャルファミリーのホームパーティにて
コントラバス井上博義さん
ボーカリスト田中玲子さん
とトリオで演奏させていただきました!

スペシャルなオーディオルームをステージにさせていただき、
スペシャルな料理もご馳走になり、
素敵な皆さんと触れ合った楽しい一日でした♪

瀬戸田の空気も最高!!


皆さん、ありがとうございました(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-05-20 20:03

ミンガス☆

月に一度のミンガスセッションデイ☆

今夜は今までのミンガスでは見られないほど
お客様の女子率が高かったです!

お越しくださった皆さん素敵な方ばかりで、店内は花が咲いたように華やかな雰囲気でした☆

皆さん、ありがとうございました!

来月は6/23土曜日です☆


明日はまたまた井上博義さんと田中玲子さんと瀬戸田に演奏に行かせていただきます☆

皆さんも良い日曜日を(^-^)/
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-05-19 23:51


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧