<   2012年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

音楽の力☆

f0014209_2330146.jpg

今日は崇徳高校グリークラブにお邪魔しました!

はじめてお会いした皆さん(^-^)

一緒に歌ったり演奏したり、
すぐに仲良くなれる音楽の力はすごいね☆


素敵な声をいただきました!


ありがとうございました!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-07-30 23:27

山口県岩国市「錦菓楼」さんすうドリルライブ☆

f0014209_1929334.jpg

f0014209_19293442.jpg

暑い一日でしたね!
さんすうドリル、三人とも元気が取り柄で
楽しくお届けいたしました♪

ご来場くださった皆様のお陰です☆
お暑い中、ありがとうございました!

会場の皆さんと一緒に歌ったり、手拍子いただいたり、エッグパーカッションで参加していただいたりと
かなり楽しいムードになり、
素敵な夏の思い出の一つとなりました!


ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-07-29 19:24

ミンガス☆

f0014209_035324.jpg

お越しくださったミンガスファンの皆様、
ありがとうございました!

暑い夜でしたね
熱い心で演奏させていただきました☆(^-^)

普段あまり演奏しない曲、遠ざけてた曲も
引っ張り出してチャレンジ☆
世の中には素敵な曲が沢山あるから
とても大切なこと


井上博義先生(contrbass)
田中玲子さん(vocal)
ありがとうございました♪



来月は8/18土曜日です!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-07-28 23:57

「Naked Voice」CDリリースライブ〜西部里奈☆

f0014209_1112498.jpg

f0014209_1112572.jpg

f0014209_1112687.jpg

ボーカリスト西部里奈さんの
CD「Naked Voice」のリリースライブ!
スーパーギタリストの梶原順さんと共に
バックサポートをさせていただきました☆

前半はインストでメンバーそれぞれのオリジナルもさせていただき、クラビオーラの音色も聴いていただけて、とても嬉しかったです(^-^)

西部里奈さんの今回のCDの楽曲は
「また恋がしたくなる」をテーマに
作り上げられて、どの曲も素敵でした☆

恋をしている人も
これから恋をする人も
また恋をしたいなと思ってる人も
どっぷり浸れるアルバムです☆


みなさん 素敵な恋してますか?





お越しくださった皆様、
ライブジュークのスタッフの皆様、

ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-07-28 01:01

岸田妙子コンサート☆

f0014209_1852812.jpg

f0014209_1853239.jpg

今年もこゆみこでサポートさせていただきました☆

場所はアステールプラザにて☆

たくさんの皆さんに聴いていただけて
ありがたかったです!

今回は、60年代メドレーや
70年代メドレーをアレンジも含めて
させていただきました☆

好きな曲ばかりのメドレー、楽しかったです!

毎年一度の岸田妙子さんのバースデーコンサートに私たちを選んでいただけてありがたいです☆

皆さん、ありがとうございました!
そして妙子さんお誕生日おめでとうございます(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-07-26 18:00

愛☆

昨夜はライブを聴きに行きました☆

Three Guitars Super Band
with Shuichi"PONTA"Murakami
中牟礼貞則(gt)吉田次郎(gt)小沼ようすけ(gt)
坂井紅介(b)村上“ポンタ”秀一(ds)

ギタリスト3人様は、
中牟礼貞則(gt)さんは79歳
吉田次郎(gt)さんは50代
小沼ようすけ(gt)さんは30代

世代を超えてのステージ

そこにはとても深い愛がありました☆
涙が溢れて止まりませんでした

音楽って本当に素晴らしい

音楽させていただいていることにあらためて感謝した日でした


素晴らしい演奏をありがとうございました♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-07-24 17:32

デトックスな日☆

f0014209_2292642.jpg

今日は家中まるごとクリーニングということで、
カーテンからシーツからクッションから家中のものを洗濯して☆

断捨離もしつつ、普段よりも念入りに掃除しました☆

途中気晴らしに、よもぎ蒸しにも行って
体もクリーニング(笑)

色々なものをデトックス出来たので、
心身共に軽々してます(^-^)


なんて清々しいんでしょう〜!!!


すっきり\(^o^)/


あ!写真は最近気に入っている柔軟剤です☆
香りが癒されるので☆
あとフワフワ度も高いよ♪


また明日から頑張りましょう!
と思います☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-07-22 22:03

オリエンタルホテルニューヨークカフェ☆

f0014209_1254028.jpg

昨夜は月に一度のニューヨークカフェにて
ベーシストの前田順三さんとのデュオで聴いていただきました!

お越しくださった皆様、
ありがとうございました☆
曲は、暑い夏にちなんだラテンなアレンジでお届けしましたよ☆



サラトガクーラーをいただきましたが
ちょっと隠しアレンジがしてあり、
少し大人な味もプラスされてて
爽やか度もアップでした☆

ノンアルコールご希望の方はぜひ!!
ニューヨークカフェの私のおすすめドリンクです☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-07-22 12:00

ラ•セッテ☆

f0014209_830523.jpg

f0014209_8305496.jpg

昨日は広瀬北町のイタリア料理のお店
「La sette」
にてサックス奏者の藤井政美さんとデュオで演奏させていただきました☆

店内は素敵な空間で
お料理もワインも最高!
ジェラートも色々な種類を堪能しました☆
特にピスタチオがおすすめです☆

素敵なお客さまのお陰で
店内のムードも高まり、私たちのテンションも高まり、いつもより多めに
演奏させていただきました(^-^)

お越しくださった皆様、
ラセッテの北村シェフ
スタッフの皆さん、
素敵な夏時間をありがとうございました!


さあ!
今夜は前田順三さんとオリエンタルホテル一階ニューヨークカフェにて22:00〜デュオさせていただきます!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-07-21 08:23

「海フェスタおのみち」〜ミンガス☆

f0014209_1193752.jpg

f0014209_1193754.jpg

尾道の海フェスタ記念祝賀会にてピアノで演奏させていただきました☆

晴れてると暑いですが、海がとても綺麗な色をしています!

演奏は夏の童謡をアレンジしたものを演奏させていただき、ありがとうございました!
聴いてくださった皆様、
ありがとうございました!

そして夜はミンガスへ☆
f0014209_1193890.jpg

ドラムス森川泰介さんもいらっしゃいました!
井上先生と森川泰介さんとのピアノトリオで
お届けしました☆

お越しくださった皆様、
ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-07-19 01:02


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧