<   2012年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

月光ツアーライブ最終日☆

最終日は島根県益田市にて☆
まずはお昼間に「ゆめタウン益田」でミニライブ♪
沢山のケンタさんファンが足を運んでくださってました!
私も二曲のみ参加させていただきました☆
f0014209_23112150.jpg

そして大好きなカフェ〜にちにち食堂へ☆
ゆったりまったり空間です(^-^)
コーヒーも美味しい☆
f0014209_23112385.jpg

月光ツアーライブも今日がファイナル☆
台風という悪天候の中、ご予約いただいた全ての皆さんに参加いただき、
感謝!
f0014209_2311267.jpg

ケンタさんの今日のカバー曲は
ユーミンさんの「Hello,my friend」☆
クラビオーラの新曲は
フラメンコ調の爽やかなナンバーで
また皆さんに届けられたらいいな☆
f0014209_23112871.jpg

お越しくださったみなさま
にちにち食堂のスタッフのみなさま
ありがとうございました!
f0014209_23113036.jpg

そして7ヶ所、各地に足を運んでくださったみなさま、
各会場のスタッフのみなさま、
オフィスケンタのスタッフのみなさま、
森本ケンタさん
うちがたのスタッフ☆
心から感謝いたします!

ありがとうございました!
そしてデュオ名「Luna☆」となりました♪
皆さんの前で良い音を届けれる日を楽しみに
お互いまたそれぞれ精進します!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
f0014209_23113168.jpg

[PR]
by yumiko_clavi | 2012-09-30 22:54

白島プランタンテラスコンサート〜ミンガス☆

田中玲子さんとのデュオで、
プランタンテラスコンサートお届けしました☆
アンコール以外、全曲ボサノバで☆
f0014209_3123238.jpg

f0014209_3123366.jpg

皆さんにもいろいろ参加していただきましたね☆
皆さんの手拍子や歌声に逆に私たちが癒されました!
ケーキも最高!!
お越しくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

今月で今年のプランタンライブは終わりでしたが、
また来年皆さんと楽しい時間を共有出来たらいいな☆
f0014209_3123516.jpg

そして夜はミンガス☆
先輩の皆さんとご一緒させていただく貴重な機会!
多くのミンガスファンの皆様やプランタンからハシゴしてくださった皆様のおかげで
とてもあたたかなムードに!

皆さんのおかげでとても楽しい時間でした!!


ありがとうございました(^-^)/✨✨✨
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-09-30 03:03

オリエンタルホテルNYカフェ☆

f0014209_758499.jpg

昨夜はオリエンタルホテルNYカフェにて
デュオライブ☆

若手ベーシスト〜牧岡勇気さんとのデュオでお届けしました!

ベースが変わるとアプローチの仕方も変わってきて
新鮮で楽しかったです!

聴いてくださった皆様、
ありがとうございました!


さあ今日は白島プランタンにて
玲子姉とデュオでお届けします☆

そのあとのミンガスも!


楽しみです(^-^)/
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-09-29 07:54

「さんすうどりる」ライブ☆

ジャイブでのライブ終了しました☆
秋のせつないラブバラードをたくさんお届けしました!
今回はシンセを二台積み上げての演奏☆
f0014209_1374858.jpg

色々な音色でお届けしました!
楽しかったです!!
f0014209_1375074.jpg

玲子さんはいつもにも増しての
爆笑トークと歌とのギャップが激しく(笑)
かっこよかった〜(^-^)

音響は原田くん☆
とても心地よく演奏することができました!

お越しくださった皆さま、
ジャイブのスタッフの皆さま
ありがとうございました☆

また頑張って参ります(^-^)✨✨✨
f0014209_1375151.jpg

[PR]
by yumiko_clavi | 2012-09-28 01:31

秋ですね〜☆

f0014209_8591494.jpg

日中の日差しは強いですが
朝晩はすっかり秋☆
食欲の秋に胃が反応しつつある今日この頃(笑)

秋はお友達アーティストのCDリリース祭りで
嬉しい限りです!

今日ご紹介しますのは…


この度のツアーもご一緒させていただいてますが、
シンガーソングライターの森本ケンタさんの
シングルが10/10にリリースとなります☆

私も3曲とも演奏、そして、
2曲アレンジもさせていただいております!
卒業式はピアノと合唱だけのシンプルなものですが、
沢山の方々のお声を頂戴して
完成したもので、
録音風景を思い出し感無量です。

ケンタさんや周りのスタッフの皆さん、携わったメンバーの愛がたくさん詰まった仕上がりになっております!

TSUTAYAやフタバ図書で予約出来ます!
皆さん是非宜しくお願いいたします!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-09-27 08:50

準備な日々☆

関西でのツアー終わり、
とあるレコーディング終わり、
尾道と広島市内で演奏でした☆

聴いてくださった皆さま、
ありがとうございました☆☆

バタバタあちこちしながらも
秋冬のツアーや新しい音源をお届けするための準備やらしております☆

準備が1番大切☆
時間をしっかりかけて良い当日を迎えれるよう準備の日々です♪

そんな中、仲間の嬉しい告知も
こちらでもちらほら何件か紹介させていただきます!

まずは、
先日ご一緒させていただいたシンガーソングライター上新功祐さんが、
16曲プロデュース&Vo参加♪

のアルバムが明日9/26発売となります!

ドライブの時など聴いていただくと、
とっても爽やかな気分になりますよ☆

iTunesレゲエチャート(アルバム)、5位にランクインだそうで、
いい感じの出だしですね☆
f0014209_1335369.jpg

誰もが一度は耳にした事あるラヴァーズレゲエをDJ KGO aka Keigo Tanakaがノンストッ
プ・ミックス。kosuke kamishinが16曲プロデュース&Vo参加♪
そして、今回も豪華なシンガーが参加!
全29曲、癒し効果抜群、まるでリゾートにいるかのような至福なリラックスタイムを
どうぞ・・・。

ISLAND CAFE
Mixed by DJ KGO aka Keigo Tanaka

1. Intro / DJ KGO aka Keigo Tanaka
2. I Like It (Lovers Reggae Mix) / Mariko Ide
3. Upside Down / Kosuke Kamishin
4. Fireflies (Ska Reggae Mix) / BE THE VOICE
5. Empire State Of Mind (Ska Reggae Mix) / Calyn Tsukishima
6. Lovin You (Lovers Reggae Mix) / Calyn Tsukishima
7. Saturday In The Park / U-suke
8. The Lazy Song / Yuho Yoshioka
9. Stickwitu / Ai Miyahira
10. You Gotta Be (Slow Night Mix) / Mayu
11. Sunshine Girl / MayuMi
12. Sunday Morning / erykah
13. Eh Eh (Nothing Else I Can Say) (Lovers Reggae Mix) / Mayu
14. Kiss Me / Miho Tabata
15. The Sign / Miho Tabata
16. You Belong With Me (Lovers Reggae Mix) / BE THE VOICE
17. Sunrise / Kei Owada
18. Complicated / Kei Owada
19. I'm Still Waiting / Yuka
20. I Will Always Love You / Ai Miyahira
21. Just Dance (Ska Reggae Mix) / Mayu
22. Just The Way You Are (The Way to Happiness Mix) / by mue
23. Can't Take My Eyes Off Of You (Ska Reggae Mix) / Kyoka
24. Brazilian Rhyme / Kosuke Kamishin & Miho Tabata
25. Girls Just Want To Have Fun / Aloha
26. I Want It That Way / Kosuke Kamishin
27. Over The Rainbow / Kosuke Kamishin
28. Time After Time (Seaside Breeze Mix) / Hana
29. Outro / DJ KGO aka Keigo Tanaka

9/26/2012 In Stores!!

IMWCD-1006
¥1,995 (Tax Incl.)

www.commonground.jp
www.insense.co.jp
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-09-25 13:23

森本ケンタ×折重由美子デュオライブ☆京都☆

f0014209_20442562.jpg

f0014209_20442680.jpg

「京都アートスペースHase」にてのライブ終了!!

こちらのオーナーさんは
同じ名前の由美子さん☆
いつもあたたかく迎えてくださいます!
今回もとびきり美味しいスイーツをセレクトして出してくださいました(^-^)
お腹もかなり喜んでおります☆

今日はケンタさんに突っ込まれっぱなし(笑)のトークでしたが
皆さんのお陰で楽しくステージさせていただきました☆

いつも遠くからお越しくださる皆様、
京都の皆様、
Haseの由美子さん&スタッフさん

ありがとうございました☆(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-09-23 20:33

森本ケンタ×折重由美子デュオライブ☆大阪〜萬福寺☆

f0014209_1234518.jpg

お昼間は「ハーベストの丘」にて☆
f0014209_1234177.jpg

f0014209_1234320.jpg

夜は東淀川区〜萬福寺にて☆

大阪 終了!!!


ハーベストの丘では自然に囲まれて心地よい風を感じながらのステージ☆

夜は良い気がたっぷりと流れている萬福寺の本堂で演奏させていただきました!

本日のケンタさんのカバー曲は「やさしさに包まれたなら」

私のクラビオーラの曲はまったりゆっくり☆
とても心地よく吹かせていただきました♪


お越しくださった皆様、
萬福寺のご住職さん、
ありがとうございました☆


明日は京都!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-09-23 01:13

森本ケンタ×折重由美子デュオライブ☆福山☆

f0014209_053861.jpg

f0014209_053965.jpg

福山のストリーズにて終了!!

今日のクラビオーラのオリジナル曲は
ケンタさん作曲のものでした!
フラメンコな素敵な曲でしたよ☆

カバー曲は「最後の雨」☆

私の大好きな曲です♪


そうそう!
ストリーズではリンパマッサージもされていますが、
始まる前にフットマッサージをしていただきました♪

体が軽くなった状態でステージに上がれたのがよかった!
あらためて伺おうと思ってます☆


お越しくださった皆様、
ストリーズのマスター、ママ、
スタッフの皆様、
ありがとうございました!


明日の大阪も楽しみます(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-09-21 23:58

秋風☆

朝晩秋風を感じられる季節となりました☆
1番好きかも☆
f0014209_16481472.jpg

昨日は毎年させていただいてますゴルフ場で「さんすうどりる」でのステージでした♪

広島紅葉カントリー☆

廿日市の奥で
空気がとっても綺麗で心身ともに癒されました☆

お昼間でも心地よい秋風が(^-^)


聴いてくださった皆様、
ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-09-19 16:44


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧