<   2012年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

おかげさまで☆

f0014209_2328529.jpg

先日リリースいたしました
ミニアルバム「Good Sleep」☆

沢山に注文をいただいております。

ありがたいことです!

おやすみ前に
そして あたたかい気持ちになっていただけたら
と思います☆




運転中はお控えくださいませ(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-10-30 23:25

森の学校ふれあいコンサート☆

f0014209_2202268.jpg

f0014209_2202416.jpg

f0014209_2202660.jpg

f0014209_2202738.jpg

f0014209_2202958.jpg

北広島町の今吉田という場所にて
「森の学校ふれあいコンサート」で
演奏させていただきました!

まさに森の中でのステージ☆

マイナスイオン満載の澄んだ空気の中、心地よく演奏!

とっても清々しい気持ちになります。

井上博義先生(contrabass)
田中玲子さん(vocal)
藤井政美さん(sax)
森川泰介さん(drums)
とご一緒させていただきました!

皆さんと自然と音楽が一体化された瞬間、すごくしあわせな気持ちになりました!

お越しくださった皆さん、
スタッフの皆さん、
ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-10-28 21:54

ミンガスセッションデイ☆

f0014209_1443185.jpg

今夜のミンガスも皆さんのお陰で
楽しく演奏させていただきました!


ありがとうございましたm(_ _)m


ライブ後に聴いたレコード
すごく心に沁みました☆


語りかけるようなそれぞれの楽器の音☆
レコードなのにそこで演奏しているかのような…
いいな〜って何度も感じました♪


一つ一つの音にもっと心を込めて出そう☆
これからのライブに心がけます♪


井上博義先生
大野徹さん
田中玲子さん

雨の中聴きに来て下さったお客様



ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-10-28 01:35

こゆみこツアーライブ最終日☆大崎上島☆

f0014209_8531384.jpg

f0014209_8531412.jpg

f0014209_8531522.jpg

最終日は大崎上島☆

お昼はデイサービス美浜荘にて
人生の大先輩の皆さんに聴いていただきました☆
手拍子や歌も一緒に楽しんでいただけて嬉しかったです(^-^)

空き時間には近くの海岸でリフレッシュ☆
自然が満載の大崎上島☆癒されました☆

夜はカフェ「antenna」にて演奏☆

いつもマネージャーで支えてくれている
新谷友歩にも歌っていただきました☆

大崎上島出身ということで皆さんも喜ばれていらっしゃいました!
お越しくださった皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました!



怪我もなく、無事に終わった「こゆみこツアーライブ」!
各地で支えてくださった皆様、
足を運んでくださった皆様、
お店のスタッフの方々、
心からお礼を申し上げます!

また成長した姿を見て聴いていただけるよう、精進いたします。



ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-10-27 08:44

こゆみこツアーライブ5日目☆広島☆

f0014209_2595359.jpg

f0014209_2595916.jpg

f0014209_2595939.jpg

広島はライブジュークにて☆
たくさんの方々に足を運んでいただけて嬉しかったです。

地元でのライブは独特の安心感に包まれてステージに立たせていただけています。
だからこそ より良い音を良い緊張感で☆がモットーです♪

広島ではプロデュースライブが続いていましたので
久々に私のプロデュースということで、普通な感じでしたが(笑)
まったりな感じでお届けできたかな☆
と思います。

8年前に作った曲を演奏するとその頃の想いとまた違ったニュアンスで心を込めれるので
同じ曲でも新鮮な気持ちで演奏できます☆

お越しくださった皆さん、
スタッフの皆さん、
ありがとうございました!


最終日は大崎上島にてです!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-10-26 02:45

こゆみこツアーライブ4日目☆益田市☆

f0014209_3123230.jpg

f0014209_3123355.jpg

4日目は島根県益田市「にちにち食堂」
にて☆

毎回お世話になっていますこちらの場所、とても落ち着く大好きなカフェです!

今回はキャンドルホルダー作家の
「村上智和」とのコラボも楽しんでいただきました。
お店の入り口や店内にも並べられたキャンドルが私たちの音楽を引き立ててくれました☆
f0014209_3123480.jpg

f0014209_3123555.jpg

f0014209_3123778.jpg

お越しくださった皆様、
スタッフの皆様、
そしていつも力を貸してくださる
フクニイありがとうございました!


今日は広島だ!!

頑張ります~!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-10-25 03:10

こゆみこツアーライブ3日目☆出雲☆

3日目は島根県出雲市にて☆

色々なご縁でこちらにもこさせていただくことが出来ました☆
感謝m(__)m

お店はジルジャンというシンバルのメーカーの名前、
マスターはパーカッショニスト☆
あたたかくて素敵な方です。
ママと共にあたたかく迎えてくださいました。

はじめてクラビオーラを聴かれる方がほとんどで、
知っていただけて嬉しかったです。

ゲストには地元のトランペット奏者〜熱田修二さんに加わっていただき
楽しく演奏終了!!

皆さんのお陰で思い出に残るライブとなりました☆

お越し下さった皆様、
ジルジャンのマスター、ママ、
熱田修二さん
ありがとうございました!

今日は益田市に行ってきます!!


f0014209_8551827.jpg

[PR]
by yumiko_clavi | 2012-10-24 08:45

こゆみこツアーライブ2日目☆京都☆

2日目は京都☆
京都の佇まい大好きです。

そしてライブハウス「Modern Times」
にて☆
う〜ん!レトロ調で素敵なお店です。

昨夜はスペシャルゲストに京都在住のコントラバス奏者
石丸美佳さんに加わっていただき
いつもよりもちょっぴり上品なサウンドを
お楽しみいただけたかな☆
と思います!
美佳さんありがとうございました!

ベース順三さんが京都で音楽活動をされてた時のお仲間がたっくさんに足を運んでくださってまして
順三さん涙ぐんで演奏されていました。

27年ぶりの方々がほとんどということで、終わってからの打ち上げでは話に花が咲き、
盛り上がりました☆

素敵なご縁をいただき、感謝です☆
発起してくださった細見さん、ありがとうございました!
f0014209_9205559.jpg

f0014209_9205673.jpg

f0014209_9205616.jpg

皆さんのお陰で昨日も楽しく演奏させていただきました。

お越しくださった皆様、
お店のスタッフの皆様、
ありがとうございました!


今日は出雲にて☆

頑張ってきます!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-10-23 09:10

こゆみこツアーライブ初日☆福山

始まりました!

こゆみこライブツアー☆
今回はCD「ガラスの箱」と
CD「Good Sleep」を引っさげて
各地にて演奏させていただきます。

初日は福山で
お久しぶりの「カフェドララ」にて。

マスターとママがあたたかく迎えてくださいます。
ゆっくりした時間が流れる空間での演奏、皆様のお陰で楽しく終了!
f0014209_3144533.jpg

そして瀬戸に移動してホームコンサートです。
自然に囲まれた素敵な一軒家にて。

とても落ち着く場所です。
ご近所の皆さんも沢山に聴いてくださり、嬉しかったです!
f0014209_3144696.jpg



お越し下さった皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました!



今日は京都にて!!

楽しみです(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-10-22 03:06

Reiko Tanaka Premium Live☆

昨日は公私ともにお世話になっている、大好きな先輩ボーカリスト
田中玲子さんのお誕生日ということで
スペシャルなプレミアムなライブ!

ご一緒させていただき、嬉しかったです!

ドラムスの藤井学くんのお誕生日も同じ日ということで皆さんと一緒にお祝い出来て良かったです☆

プレミアムということで、
今回は弦楽四重奏も加わり、
スペシャルゲストにサキソフォン奏者の小池修さんにも加わっていただき、
小池さんのアレンジによるこの日だけのスペシャルサウンドをお届け出来たと思います。
サックスももちろん素晴らしいですが、懐の深〜い方で
ご一緒出来て色々と勉強になり、
素敵な機会をいただけたこと、
玲子さんに感謝いたします。

そして算数どりるも10周年を迎え、
一緒に節目を迎えられたことにも
感謝です。
f0014209_12421085.jpg

f0014209_12421298.jpg

ご来場くださいました多くのお客様、
スピークロウのスタッフの皆様、
ありがとうございました!
f0014209_12421499.jpg



玲子さん、学くん
お誕生日おめでとうございます!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-10-21 12:32


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧