<   2013年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

桜下亭☆森本ケンタさんとのデュオライブ☆

f0014209_938198.jpg

f0014209_938191.jpg

f0014209_9382022.jpg

f0014209_9382090.jpg

素敵な桜下亭さんでのデュオライブ☆

森本ケンタさんとお届けいたしました「冬のひだまり」☆
あたたかい気持ちになって帰っていただけたなら幸いです(^-^)

ケンタさんのフラメンコギターはクラビオーラとの相性がとても良く、
吹いてて心地よかったです!

新曲も女心くすぐられる歌詞で
ピアノとのデュオという編成で聴いていただけたのが伝わりやすく良かった☆

お寒いなか、お忙しいなか、
皆さんの大切なお時間を
このライブにあててくださり、
心から感謝いたします!

皆さんありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-01-31 09:32

「うた鍋」☆

f0014209_21321783.jpg

f0014209_21321779.jpg

f0014209_21321814.jpg

f0014209_21321984.jpg

f0014209_21322069.jpg

クラブクアトロにて
「うた鍋」のライブでした☆

森本ケンタ
Mebius
万貴音
こゆみこ
で構成されるバンドです☆

それぞれのオリジナルは一曲のみで
あとは皆さんがご存知のナンバーを
お届けいたしました(^-^)

あ、こゆみこは「The Vernal Breeze」
を演奏いたしましたよ☆

お越しくださった皆さんも口ずさんで下さったり、手拍子も☆
一緒に楽しんでいただいたようで
とても嬉しかったです!

お寒いなか、お越しくださった皆様、
スタッフの皆様、

ありがとうございました☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-01-26 21:26

Blue Live Hiroshima☆〜Honey.〜

f0014209_0492076.jpg

f0014209_0492177.jpg

f0014209_0492217.jpg

Honey.さんとのステージでした☆
バラード〜ハードな曲まで、
がっつりグランドピアノで弾かせていただきました☆

リズム隊は
ドラムス折田新くん
ベース前田順三さん

Honey.さんのオリジナルメインで、
リハからきっちりアレンジも積み上げてのステージ☆
楽しく演奏させていただきました!

Blue Live、広いというのもありまして
とても解放される感じです(^-^)

スタッフの皆さんもとてもあたたかく、
たくさんお世話になりました☆


お越しくださった皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました!



明日というか今日は「うた鍋」!!

楽しみです(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-01-26 00:41

リーガロイヤルホテル☆チャペルコンサート☆

f0014209_21182227.jpg

f0014209_21182372.jpg

今月は姉妹デュオの「Mebius」の
岡田賀江さん(vo)とのステージ☆

オリジナルやカバーなど賀江さんの癒しボイスと私のピアノとのデュオでお届けいたしました(^-^)

いま「Mebius」さんは広島のCMソングやテレビ番組のテーマソング等、
たくさん手がけられてまして、
私も20うん年前は(笑)
CMソングを作らせていただいておりまして、
世代を超えた(笑)CMソングライターのデュオを聴いていただいたという感じです(笑)

「Mebius」さんのオリジナルは
どれも素敵で演奏しながらも癒されておりました(^-^)

お越しくださった皆様、
足をとめて聴いてくださった皆様、
パレロイヤルのスタッフの皆様、
ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-01-24 21:08

こゆみこ新春ライブ☆

f0014209_0481115.jpg

f0014209_048124.jpg

皆様のお陰を持ちまして、楽しいライブとなりました☆

オリジナルに加えて、
「春の海」
「1月1日」
「春よ来い」
「なごり雪」などなど…
アレンジしてお届けしました♪

とにかく楽しかった!!

アレルギーで声はガラガラでしたが(笑)
MC聞き取りにくかったと思います。
ごめんなさいm(__)m

皆さんにお会い出来て、嬉しかったです!

お越し下さった皆様、
ジャイブのスタッフの皆様、
ありがとうございました☆


今年は「こゆみこ15周年」
ということで、
さらに良い音をお届けできるよう、
精進してまいります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


あっ!!
皆さん「こゆみこみくじ」は
どうでしたか?!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-01-23 00:39

ミンガスセッションデイ☆

f0014209_1752352.jpg

月に一度の襟元正される貴重な時間☆
昨夜はミンガスにて演奏させていただきました☆

井上博義先生、大野徹さん、田中玲子さん、
先輩方々の大きなむねをお借りして
緊張感の中にも自由感を味わいながら音を出させていただきました!


ありがとうございました!


そしてお寒いなか、お越しくださいました皆様、
ありがとうございました。

f0014209_17523628.jpg


最近風邪など色々と流行ってますね。

今日は朝からずっとビタミン補給☆
果物や野菜を沢山いただいております!



皆さんも風邪などひかれないよう、
お気をつけてくださいませ(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-01-20 17:48

算数ドリルライブ☆

f0014209_835368.jpg

f0014209_835641.jpg

f0014209_835737.jpg

f0014209_835861.jpg

恒例の月1算数ドリルライブ☆
昨夜もラッシュライフにて
皆さんのお陰でとても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

昨日は女子JAZZブームということで、
tssテレビ新広島さんからの取材を受けました☆
放送日は2月頭のスーパーニュースに流れるそうです。
また詳しくお知らせいたします(^-^)

ラッシュライフのグランドピアノの弾き心地のよさ、空気感、どこをとっても算数ドリルの雰囲気によく合ってて
大好きです☆
来月は2/27水曜日に決定!!


お寒いなか、お忙しいなか、
お越しくださったみなさま、
ありがとうございました☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-01-18 08:28

明日は算数どりるライブです!

f0014209_21275232.jpg

皆さん、こんばんは!!
寒い毎日が続いておりますがお元気でいらっしゃいますか?!

明日1/17木
「算数どりる」ライブ開催いたします!

ご都合宜しければ あたたまりに☆
是非いらしてくださいませ(^-^)

20:00 open
20:30 start (2ステージあり~入れ替え無し )

料金 ¥2500(要1ドリンクオーダー )

出演 「算数どりる」
田中玲子(vo) 
折重由美子(pf) 
前田順三(bass)

会場 「Lush Life」
広島市中区薬研堀10-9 薬研堀ビル2 4F
082-241-7740
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-01-16 21:26

Yスタな一日☆

f0014209_1384694.jpg

丸一日ず〜〜〜っとYスタで過ごしました☆
普段出てる事が多いので
スタジオの中にいると、やることが沢山!
あれもこれもとやってたら
あっという間の時間でした☆
が、準備大好き人間なので楽しく過ごしました(^-^)

来月2/11のYスタの生徒さん達の一年に一度の発表会〜「サウンドフェスティバル」がいよいよやってくるわけで

プログラムの順番やリハーサルのスケジュールや、いろいろ決めました!
本番のことを楽しみながらの準備は
とてもワクワクしてきます☆

皆さんの晴れ舞台が楽しみ!!!

入場無料でさくらぴあにて
17:00〜です☆


ちっちゃなアーティストさんから大人の皆さんまでキラキラ輝く瞬間をぜひ聴きにいらしてくださいませ(^-^)


よろしくお願いいたします!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-01-13 01:33

メンズ限定ライブ☆

f0014209_7311462.jpg

昨日はロペラにて
森本ケンタさんのメンズ限定ライブに参加させていただきました!

手拍子や掛け声が分厚い!!!

あんな曲やこんな曲、
あんな話やこんな話、
メンズ限定ならではの内容でございました☆

タイトルが「ちょっとケンタと飲んでくるわ」ということでしたので、
メンバーも飲みながらの演奏!

たまにはこういうのも楽しいですね☆

お昼間は戦士としてお忙しい時間を
過ごしてこられた皆様、
聴きにきてくださり、
ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-01-12 07:23


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧