<   2013年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

さんすうどりる定例ライブ☆

f0014209_1214464.jpg

ラッシュライフでの定例ライブ、
今夜も皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

いつものスタンダードを
色々変化させて違うバージョンでお届けしたり、
とにかく玲子さんのMCが最高だったり、
会場の皆さんの笑顔をたくさん感じたステージでした☆

ラッシュライフの空気感はあたたかく、
さんすうどりるのサウンドにぴったりな気がします(^^)

数曲、サックス奏者の清水末寿さんにも加わっていただき、
素敵な音にみんなのかけ声もすごかった☆☆
清水さん、ありがとうございました!


お越し下さった皆様、
ラッシュライフの理恵さん、スタッフの皆様、
ありがとうございました!



来月は3/30土曜日です!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-02-28 01:15

オリエンタルホテル〜ニューヨークカフェ☆

f0014209_07935.jpg

今夜は月に一度のオリエンタルホテル〜ニューヨークカフェでの演奏でした☆

ベーシスト前田順三さんとのデュオでお届けいたしました♪


週明けにも関わらず、お越しくださった皆様、
ありがとうございました☆


ステージ終わり、大好きなサラトガクーラーでゆっくりしてます(^^)



来月は3/9土曜日です!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-02-26 00:04

大切な時間☆

f0014209_19361050.jpg

f0014209_19361061.jpg

今日はおうちでアレンジ☆
午前中は体の中をデトックス☆
したり、
走ったり、ゆっくり歩いてみて
自然や自分に耳を傾けてみたり、
私にとってはとっても大切な時間♪

過ごしました☆


空が特別綺麗に感じたこと
ちっちゃな春を見つけたこと


嬉しい日でした(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-02-24 19:31

「花やしき」ライブ☆

f0014209_22421248.jpg

今日はライブジュークにて
牛田にある素敵なお店「花やしき」のイベントということで
ボーカル 野中つたえさん
サックス 藤井政美さん
とのトリオで演奏させていただきました(^^)
皆さんのお陰で楽しく演奏させていただきました☆

そして、つたえさんは今日お誕生日でいらっしゃいました☆

おめでとうございます!!!


お越し下さった皆様、
ジュークのスタッフの皆様、
ありがとうございました♪


そして今、安佐南区の「ジラソーレ」
に来ています!

今夜をもって閉店となります。
私の高校の時の同級生の直美が
大切にあたためてきた場所☆

私も仲間もライブを何度かさせていただきました。
ありがたい。


残念ですが、
移転して開店となる日をまた楽しみにしています!
直美、お疲れさん(^^)


ジラソーレに毎回足を運んで下さった皆様、
ありがとうございました!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-02-23 22:35

「Luna」チャペルコンサート☆

f0014209_2150537.jpg

f0014209_21505495.jpg

f0014209_21505550.jpg

f0014209_21505629.jpg

f0014209_21505795.jpg

今日はリーガロイヤルホテル広島の
パレロイヤルさん主催で
「Luna」としてチャペルコンサートを開催いたしました☆

クラビオーラ&ピアノ
折重由美子

フラメンコギター&ボーカル
moritomoさん

でのデュオ☆

新しい試みで
私が作詞したものに
moritomoさんが曲を作って
歌ったり、
moritomoさんがクラビオーラの曲を作ったりのコラボレーション☆

皆さんのお陰でとても楽しいステージをさせていただきました!



お越し下さった皆様、
足を止めて聴いて下さった皆様、
音響&照明&ホテルのスタッフの皆様、
パレロイヤルの皆様!
ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-02-21 21:45

明日2/21木「Luna」チャペルコンサート☆

f0014209_21344981.jpg

f0014209_21345046.jpg

f0014209_2134505.jpg

明日2/21木に開催されます
クラビオーラ&フラメンコギターデュオ「Luna」のコンサートのリハをしました!

「Luna」のテーマソング完成しました♪
moritomoさん作曲です!
タイトルは「うたたね♪」(笑)

18:30〜19:30
リーガロイヤルホテル1階リュベールにて
入場無料です(^^)

ご都合宜しければ、是非いらしてくださいませ!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-02-20 21:32

西村由有子コンサート☆

f0014209_23404214.jpg

f0014209_2340432.jpg

f0014209_23404428.jpg

今日はラテンやタンゴやシャンソンを情熱たっぷりに歌われる
西村由有子さんのコンサートでした☆

こゆみこ&藤井政美(sax)
でサポートさせていただきました!

オープニングでクラビオーラも吹かせていただき、
また、こゆみこのオリジナルに
サックスの藤井政美さんが加わっての演奏も貴重な瞬間☆
ありがたかったです!

西村由有子さんは
日本語はもちろん、英語〜イタリア語〜フランス語〜スペイン語etc...
を話され、
選曲もジャンル様々で、色々な国を会場の皆さんと旅したような感覚になり、楽しかったです!


あらためてタンゴっていいな〜☆
と最近特に思います(^^)


お越しくださった皆様、
東方2001のスタッフの皆様、
素敵な時間でした!


ありがとうございました☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-02-17 23:30

デュオライブ&ミンガス☆

f0014209_14572.jpg

f0014209_145855.jpg

今日はライブライブな一日でした!

昨日に引き続き、バイオリン市山信子さんとのデュオライブ、
今日は広島市内の「Re:1-24」にてお届けいたしました☆

アットホームな雰囲気で聴いていただけたと思います!

ピアソラの「鮫」!
うまくいってよかった(^^)


そして、ミンガスセッション☆
素敵な先輩方々と生み出す音は
緊張感の中にも自由に泳がせていただける楽しさがあり、
大きなむねをお借りして
無事終了!

今夜はたくさんのお客様のなかで、
楽しい時間を過ごさせていただきました☆


今日、お越しくださった皆様、
ありがとうございました☆


市山信子さんとのデュオライブは
次回は6月を予定しております!


ミンガスは、3/16です☆



宜しくお願いいたします!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-02-17 00:57

市山信子✖折重由美子デュオ☆

f0014209_8134418.jpg

f0014209_8134469.jpg

昨日はバイオリン市山信子さんとのデュオライブ☆
呉市のガレンホールにて楽しく終了!

市山さんの美しいオリジナル曲を
たくさんお届けいたしました☆
そしてアストルピアソラの曲も!

ピアソラの曲もどれも素敵です。
難易度の高い曲も心臓バクバクしながら上手くいき、ホッとしました☆

お越しくださった皆様、ありがとうございました!!


今日は広島市内で続けてデュオライブ☆

そしてそのあとはミンガスにてライブです!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-02-16 08:08

体のメンテナンス☆

f0014209_2132531.jpg

今週はそういう一週間にしようと
思っております☆

まずは歯医者さんから
検診してもらったら何個か虫歯が(笑)

最近通い始めた歯医者さんですが、
めちゃくちゃ優しいわけで、
小さい頃のトラウマも消えつつあります☆

「は〜い、折重さん☆
お鼻で息してくださいね〜
お・は・な・で!」

痛いのも軽減されるわけです(笑)



歯医者さんは優しいに限ります!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-02-13 21:27


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧