<   2013年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

素敵なカップル☆

f0014209_23504117.jpg

f0014209_23504295.jpg

f0014209_23504368.jpg

どこを見てもラブラブ素敵なカップルさん!
に囲まれてのライブ☆

おまけに会場はラグジュアリーな空間を演出している「Suiren」さん

幸せな空間の中にいると、
かなり幸せ気分になる私です(^^)

森本ケンタさんのサポートで
ギタリストの小田原政広と共に楽しく演奏させていただきました!

選曲はもちろんカップル限定にぴったりのラブラブモードの曲だったり、
ちょっぴり切ないモードの曲もあったり、
伴奏して歌詞を聴きながら、
恋愛っていいな〜♡なんて思った日でした(^^)

お越しくださった皆さん、
「Suiren」のスタッフの皆さん、
ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-03-31 23:43

女子JAZZ☆

f0014209_0565163.jpg

f0014209_0565179.jpg

「さんすうどりる」定例ライブでした♪

「Lush Life」が醸し出すあたたかい空間と皆さんのあたたかいハートに包まれての空気感!
最高です☆

皆さんのお陰で楽しい時間となりました♪

今夜も玲子姉の歌はもちろん!
MCが大炸裂で、沢山笑いました(^^)

アンコールでサックス清水末寿さんに加わっていただき、ありがたかったです。

そしてまさに女子ジャズな夜☆
女性のお客様が多く、華やかな雰囲気で会場は春爛漫☆
f0014209_0565735.jpg


お越しくださった皆様、
理恵ちゃん、清水さん、
メンバーの玲子さん、順三さん!


ありがとうございました(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-03-31 00:49

ツアーライブファイナル〜福山市「ナチュレ」☆

f0014209_838432.jpg

f0014209_8384515.jpg

スプリングツアーライブ7日目、
ラストの日は福山市「ナチュレ」にて☆
オーナーのぐっちゃんやスタッフの皆さんが大切にあたためて来た場所でのライブ、
皆さんのお陰で楽しい時間となりました☆
f0014209_838465.jpg

f0014209_8384694.jpg

f0014209_8384722.jpg

f0014209_8384843.jpg

f0014209_8384948.jpg

f0014209_8384935.jpg

f0014209_8385063.jpg

f0014209_8385180.jpg

f0014209_8385215.jpg

7日間の上新さんとのライブ、
心の底から本当に楽しめました☆
一緒に演奏してくれた、
ドラムス加納樹麻さん
ギター関根彰良さん
ベース前田順三さん
ドラムス柳佑樹さん
バイオリン市山信子さん
そしてギター小田原政広さん
ありがとうございました!

そして各会場のオーナーを始め、
スタッフの皆さん、
音響の内海正明さん、
マネージャーの新谷友歩、
そして上新功祐さん、
そしてそして何より各会場に足を運んでくださった皆様、
ありがとうございました!!

そして黒クラビオーラ、
ピアノ
f0014209_8385331.jpg

お疲れさまでした☆
ありがとう☆


また夏のツアーも決まりつつあり、
成長した自分に会えるのを楽しみに
日々精進します☆

すべての皆さんに心から感謝



これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-03-27 08:21

ライブツアー6日目〜東広島市西条「くぐり門カフェ」

f0014209_1094932.jpg

昨日のメンバーでトーテンポールが出来ました(笑)

あたたか〜い佇まいの「くぐり門カフェ」
f0014209_1095044.jpg

オーナーの江美さんも優しさ溢れる素敵な方でお話していると和みます。


ライブもコーヒーの香りに木の温もりに包まれての演奏、かなり幸せでした☆
バイオリンの市山信子さんが加わってのコラボもいつもの曲がまた一味違って表現されて、すごく楽しかった!
この日だけなのがもったいない気持ちです☆
上新功祐さんの声もバイオリンとリンクして素敵だった♪
f0014209_1095081.jpg

f0014209_1095151.jpg

f0014209_1095278.jpg

f0014209_1095232.jpg

f0014209_1095315.jpg

f0014209_1095383.jpg

f0014209_1095420.jpg

お越しくださった皆さん、
スタッフの皆さん、
ありがとうございました!


今日はツアーライブ最終日☆
福山市ナチュレにてです!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-03-26 10:01

幸せな時間☆

f0014209_11285325.jpg

f0014209_11285464.jpg

f0014209_11285643.jpg

f0014209_11285796.jpg

5日目は福山にて☆
夜のライブの前に、大切な人の娘さんのご披露宴に参加♪
サプライズゲストということで
ツアーで一緒の上新功祐さんと演奏させていただきました!
この日に至るまでのこそこそミーティングも含めてドキドキな楽しい時間を過ごさせていただきました☆

音楽をさせてもらうことで、喜んでいただけるのは、本当に幸せなことです。

ありがとうございました!


そして夕方は「音楽亭」に☆
f0014209_1128589.jpg

f0014209_1129044.jpg

f0014209_1129184.jpg

f0014209_1129114.jpg


オーナーの天久さんの優しさが店内いっぱいに♪
何の力もいらないで自然に演奏出来ることってすごくいい☆
あたたか〜い空間の中、お届けいたしました(^^)

お越し下さった皆様、
天久さん、ママ、
ありがとうございました!

音楽な一日☆
幸せな時間でした(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-03-25 11:21

ライブツアー4日目〜広島「桜下亭」☆

f0014209_7363482.jpg

f0014209_7363684.jpg

f0014209_7363730.jpg

5日目は広島☆
桜の満開がもうすぐの「桜下亭」にて
デュオでお届けいたしました。

佇まいがとても落ち着くこの空気感は
居るだけでとても癒されます。
家に帰ったような安心感も☆

上新功祐さんの世界観と雰囲気が溶け込んで演奏しててもとても心地よかったです(^^)

クラビオーラも少し吹かせていただきましたが、
伴奏していただきました☆
なかなか無いことです(笑)
f0014209_7363895.jpg

f0014209_7363995.jpg



お越し下さった皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました!


今日はライブツアー5日目!
福山市にてです(^^)

19:00 open 20:00 start

前売 4000円 当日 4500円
(1d込み)

「音楽亭」
福山市吉津町9-6
084-971-8832

是非お待ちしております!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-03-24 07:23

ライブツアー3日目〜岡山県新見市カヴァティーナ☆

f0014209_8294092.jpg

f0014209_829414.jpg

昨年8月以来の「カヴァティーナ」さんでのライブ、
なんにも変わってなくて
ただいま(^ ^)という感じで
心身共にほっこり穏やかな気分になりました♪

大阪まではバンドでしたが、
ここからはアコースティックで
f0014209_829428.jpg

26年来の友〜ギタリスト小田原政広との音を聴いていただきました☆

クラビオーラもピアノも心地よく響き、とても表現しやすい空間です。
f0014209_8294212.jpg

f0014209_829433.jpg

f0014209_8294422.jpg

上新功祐さん
f0014209_8294446.jpg

功祐さん作詞で私作曲の曲もお届けいたしました!



あたたかく素敵な場所、お客様、スタッフさんと共に作り出す空間
昨日もとても幸せな時間を過ごさせていただきました(^ ^)


お越しくださった皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございました!
f0014209_8294567.jpg



本日3/23は桜下亭☆
沢山のご予約をいただき、
満席にて受付終了しております。
ありがとうございます!

今日も心を込めて参ります!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-03-23 08:19

ライブツアー〜2日目大阪ミスターケリーズ!

f0014209_7571183.jpg

またまた楽しかった!!!

ドラムスは柳佑樹さん
f0014209_7571243.jpg

初めて音を一緒に出させていただきましたが、
広島ご出身ということで、とても身近に感じ楽しく演奏させていただきました!

ベースは順三さん
f0014209_7571925.jpg

関西でも順三さんファン沢山だった〜!

ギターは今回から参加の
小田原政広!
f0014209_7571924.jpg

今日からも楽しみです(^ ^)

そして上新功祐さん
f0014209_7572035.jpg

昨日は会場の雰囲気にあわせて
英語の曲も☆
やはり素敵なのです♪

そして
f0014209_7572150.jpg

黒クラビオーラ「クロちゃん」とのツアーです☆
よく鳴ってくれてます!
が油断禁物☆
昨夜もしっかり調整でした。



お越しくださった沢山の皆様、
スタッフの皆様、
メンバーさん、
ありがとうございました!



本日3/22金は岡山県新見市にて☆

上新功祐×折重由美子スプリングライブ

18:30 open 19:30 start
前売 3500円 当日 4000円
(1d込み)

「カヴァティーナ」
岡山県新見市正田380-1
0867-72-0059

お待ちしております!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-03-22 07:42

ライブツアー始まりました☆東京池袋「Apple Jump」

f0014209_944263.jpg

始まりましたと共に髪をばっさり!

昨日も誰かわからなかった(笑)
という声が多く
大成功です(笑)

ていうか春ですから!
髪伸びますし(^ ^)←内海さんごめんなさい(笑)


昨日からの「上新功祐✖折重由美子スプリングライブ」
初日は東京池袋「Apple Jump」にて終了!

かなりかなり楽しい時間でした(^ ^)

今回は黒クラビオーラ☆
f0014209_9442816.jpg

音が白より少し大人な感じですが、
今回の為に吹き込んで
音が抜けるよう馴染ませました♪

メンバーは
上新功祐(vocal)
折重由美子(pf&claviola)
関根彰良(guitar)
前田順三(bass)
加納樹麻(drums)
f0014209_9443032.jpg

f0014209_9443181.jpg

f0014209_9443390.jpg

f0014209_9443459.jpg

初の組み合わせでしたが
リハからグルーブ感満載で
すっご〜〜く楽しかったです!


上新さんの歌も相変わらず素敵で、
全体に春らしい選曲でお届けしました☆
f0014209_944356.jpg

f0014209_9443733.jpg

お越しくださった皆様、
スタッフの皆様、
メンバーのみんな、
ありがとうございました!



明日は2日目大阪「ミスターケリーズ」にて!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-03-20 09:34

ライブの醍醐味☆

f0014209_8102865.jpg

f0014209_8103053.jpg

広島市南区宇品にある「Blue LIVE」
先日15日はこちらで「さんすうどりる」のライブでした♪

なんなんだろう〜この空間は☆
と思えるほど
良い空気感を作ってくれるステージでした!
数回出演させてもらったことがありましたが、
今回特にそう感じました。

ライブはその時だけの瞬間の生もの。

お越しくださったお客様やスタッフの皆さまやメンバーや
そこにいてくれる全てのエネルギーでライブは作られていくわけだけど
思った音がこんなに素直に湧き出てくる空間っていいな〜☆って感じながらの演奏♪

皆さんのおかげでとっても楽しい時間でした!

ありがとうございました(^ ^)



話はまったく変わりますが、
髪って切っても切ってもすばやく伸びるよね、
当たり前なんだけど私の場合なぜか?速すぎる(笑)
f0014209_8103176.jpg

ばっさり行こうかな〜!
春だしツアーだし(笑)☆


ということで今日からスプリングライブツアー始まり始まり☆


素敵なステージにします!
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています♪
よろしくお願いいたします(^ ^)



撮影☆カフェ侍くん☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-03-19 07:55


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧