<   2013年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

こゆみこ&桑山哲也ライブツアー2013〜最終日!!!

f0014209_9422851.jpg

最終日はブルーライブ広島にて!
沢山の方々にお越しいただきました♪

音響と照明、
そしてスタッフさんが
本当に素敵で安心してステージに立てる大好きな場所です!
f0014209_9423165.jpg

まずはクラビオーラの音色を聴いていただきました☆

そしてスペシャルゲストのボーカリスト田中玲子さん!
f0014209_9423366.jpg

f0014209_9423573.jpg

素敵な歌声で華を添えてくださいました(^^)
玲子さん、ありがとうございました!

そして桑山哲也さん
f0014209_9423831.jpg

楽しいMCと素晴らしいアコーディオンは、お客さまを魅了!

ブルーライブの照明、素敵です〜!!
f0014209_9424169.jpg

f0014209_9424579.jpg

f0014209_9424748.jpg



そしてそして昨日は
ギタリスト小田原政広のお誕生日!ということで、大サプライズ!
f0014209_9425012.jpg

f0014209_9425327.jpg

アンコールの1曲目は、私と桑山さんのデュオにしておいて、
途中に他のこゆみこメンバーが小田原を連れて袖からステージに出てきます!
そこで曲に乗せて、こゆみこから小田原政広さんへという手紙を順三さんが読みます!
手紙が終わって、私が瀬戸の花嫁(小田原の大好きな曲です)のイントロを弾く〜会場の皆さんにあらかじめサプライズのお願いと歌詞を書いたメモをそれぞれ渡しておいて〜
瀬戸の花嫁お客さま大合唱!!

感動!

大成功!!!

サプライズ好きなメンバー&桑山さんにとっては嬉しくてたまらない瞬間でした!笑

もちろん桑山さんの4/13のお誕生日もケーキでお祝いしました(^^)
こちらもサプライズ(笑)

ということで、最終日も楽しく終了!

ライブツアー全行程無事にそして楽しく終了いたしました!

各会場にお越しくださったたくさんの皆様、
スタッフの皆様、
ゲストで入って下さった、
バイオリン平原雅啓さん
ボーカル青木彩華さん
ボーカル田中玲子さん
そして、音響の内海正明さん、加藤くん!
マネージャーの新谷友歩さん
そしてこゆみこのメンバー!
桑山哲也さん!


素敵な時間を皆さんからいただきました!!


心からありがとうございます。



これからも頑張って参ります!
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-04-30 09:23

こゆみこ&桑山哲也ライブツアー7日目☆大崎上島

f0014209_8152372.jpg

f0014209_8152567.jpg

f0014209_8152617.jpg

昨日は7日目☆
大崎上島の「アンテナ」にて演奏させていただきました!

空気が最高に綺麗で
爽やかなお天気にも恵まれました☆
着いてからすぐに
「徳森食道」へ
チャーシューがすっごく美味しいラーメンをみんなで☆
f0014209_8152862.jpg

そのあとは歩いたりぼーっとしたり
島での時間はゆったりしてていいです(^^)

ライブはゲストに地元の新谷友歩が歌ったり、桑山さんのMCに大笑いの場めんがあったり、
もちろん演奏も最高です(^^)

お越しくださった沢山の皆さま、
アンテナの森ルイさん
スタッフの皆さま、
ありがとうございました!


さあ!今日は最終日!!
気合い入れて行きます!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-04-29 08:05

こゆみこ&桑山哲也ライブツアー6日目〜安芸高田市☆

f0014209_9594189.jpg

f0014209_9594277.jpg

6日目は安芸高田市の吉田創造文化センターのホールにて演奏させていただきました!
自然に囲まれたのどかで空気も美味しい癒される吉田町♪

会場は天井が吹き抜けていて音の響きもとても良く、スタッフの皆さまのあたたかい気持ちがホールいっぱいに溢れている中でのライブでした☆

終盤を迎えておりますが
メンバーの息もかなりぴったり!


沢山のお客様に足を運んでいただきました!
ありがとうございました。

そしてスタッフの皆さま、
準備から後片付けまで色々とお世話になり、ありがとうございました。



今日は、大崎上島にてライブです!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-04-28 09:50

こゆみこ&桑山哲也ライブツアー5日目☆桜下亭☆

f0014209_8404086.jpg

5日目は和の佇まいが癒されるフレンチレストラン
「桜下亭」にて☆


イメージサウンドの「花心」は、
今回はアコーディオンとクラビオーラのコラボで聴いていただきました(^^)
f0014209_8404164.jpg



美味しいお料理と共に楽しんでいただけたようで嬉しかったです(^^)
f0014209_8404227.jpg


お越し下さった皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました!


ツアーもあと3日!
本日4/27(土)
こゆみこ&桑山哲也ライブツアー6日目☆

18:00 open 18:30 start

前売 2,000円 当日 2,500円

「安芸高田市吉田文化創造センター」
広島県安芸高田市吉田町吉田1324
0826-42-2411

お待ちしております!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-04-27 08:29

青木彩華コンサート〜こゆみこ&桑山哲也☆5日目

f0014209_7482680.jpg

4日目はシャンソンボーカリストの
青木彩華さんとのライブ♪

広島市内のライブジュークにて演奏させていただきました☆

前半はクラビオーラや桑山哲也さんのオリジナルも聴いていただきました。
後半からは青木彩華さんの歌で☆
会場がかなり華やかになりました!
f0014209_7482667.jpg

シャンソンだけでなく、タンゴやラテンナンバーも情熱的でとても素敵でした(^^)
f0014209_748279.jpg

お越しくださった沢山の皆さま、
スタッフの皆さま、
ありがとうございました!


本日は桜下亭にてお届けいたします!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-04-26 07:42

こゆみこ&桑山哲也ライブツアー3日目〜呉市☆

f0014209_8102745.jpg

昨日は3日目呉市!
呉の港が一望出来る「エスカリエ青山」にてお届けいたしました(^^)

バイオリン市山信子の地元ということもあり、彼女のオリジナルも♪
桑山哲也さんが加わることにより、
楽曲が更に素敵に変身☆

普段入らない楽器が入ると雰囲気変わって良いですね(^^)

そしてゲストにバイオリンの平原雅啓さん♪
バイオリン2本入るとゴージャスです。
「おかえり」も素敵になりました!
f0014209_8102893.jpg

沢山のお客様に聴きに来ていただきました!
f0014209_8102783.jpg

お越しくださった皆様、
エスカリエ青山のスタッフの皆様、
ありがとうございました(^^)


今日はライブジューク!
満席で受付終了となっております。

明日4/26金は桜下亭にて☆

18:30 open
19:00 Dinner start
20:00 Live start

料金 12,000円(ディナー付きライブ)

「桜下亭」
広島市安佐南区長束西3丁目9-17
082-239-1000 
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-04-25 07:58

こゆみこ&桑山哲也ライブツアー2日目〜益田市☆

f0014209_7501691.jpg

2日目は島根県益田市の「にちにち食堂」☆
山の中を通って到着。
まだ山桜が綺麗に咲いておりました♪
可愛くてほっこり心あたたまるカフェです☆

f0014209_7501868.jpg

f0014209_7501967.jpg

f0014209_7502037.jpg

桑山哲也さんとの音が更に深まって
息もぴったり☆
初日とは、がらっと違う選曲でお届けしました!

そしてアンコールはスタンディング!
f0014209_750224.jpg

いつもあたたかく迎えてくださるこの空間でのライブ、
たくさんのパワーをいただくのです☆
お越し下さった皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました(^^)


今日は呉市に行ってきます!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-04-24 07:40

こゆみこ&桑山哲也ライブツアー〜福山☆

f0014209_1026271.jpg

ライブツアー始まりました!

まずは福山市の聖園幼稚園のホールにて☆

前半はクラビオーラの音色を聴いていただき、
後半は桑山哲也さんワールドで☆

MC大爆笑!!!

ですが、
演奏中は別人の様な感じです(笑)

特にアコーディナーを吹かれると
涙が出そうになるくらいジーンと胸に響きます
f0014209_1026496.jpg

このギャップが凄すぎて
ご一緒してても桑山哲也さんワールドに「こゆみこ」もぐいぐい引き込まれます!

お越しくださった皆様、
聖園幼稚園の皆様、
ありがとうございました。

さあ!
今日は2日目☆
島根県益田市にちにち食堂に向かいます(^^)
f0014209_1026754.jpg

楽しんできます!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-04-23 10:17

びんごちゅーぴー祭り☆

f0014209_8343767.jpg

心配してました雨もほとんど降らず、
爽やかなお天気に恵まれました☆

昨年からバックバンドとして
「こゆみこ」で演奏させていただいています!
予選は60組
本番は30組!
皆さん素晴らしい歌で会場は盛り上がりました(^^)

そして今日からライブツアーということで、
ゲストコーナーにアコーディオン桑山哲也さん
f0014209_8343870.jpg

音色とMCに沢山の方々が足をとめて聴いてくださいました♪

皆さんありがとうございました!
f0014209_8343936.jpg


そして今日からライブツアー
まずは本日福山にてです♪

楽しみです!!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-04-22 02:11

ステージに立てる幸せ☆

久しぶりのブログ☆
最近はフェイスブックやツイッターで気軽にアップ出来るので、ついつい後になっていました〜☆

4/12
月に一度のオリエンタルホテル〜ニューヨークカフェでのデュオ*
ピアノとパーカッションという私にとっては珍しい組み合わせでしたが、
いつもの曲も違った発展の仕方で
新たな楽しさを発見できて良かった!
パーカッションは森川泰介さん♪
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
f0014209_21305822.jpg



そして4/13は
ミンガスセッションデイ♪
f0014209_21305939.jpg

素敵な大先輩方々のむねをお借りしての演奏は
緊張しますがとても刺激を受けます。
ありがたい時間です!
お越し下さった皆様、
ありがとうございました!


そして昨日4/14は、
広島県府中市にて「こゆみこ」でステージをいただきました♪
映画音楽のメドレーやオリジナルなど
沢山の方々に聴いていただき
こゆみこの音を知っていただき
幸せでした(^^)
f0014209_21305913.jpg

f0014209_2131027.jpg

聴いて下さった皆様、
ありがとうございました!

今まで仲間や先輩、後輩と共に作って来た音や
人と人との繋がりのお陰で
いただいているステージ

立たせていただいていること
とてもありがたいことです!


来週からツアーが始まります!
一つ一つ大切に奏でていきます(^^)


皆さん是非いらしてくださいね♪
お待ちしております!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-04-15 21:14


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧