<   2013年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

竹下尚子〜CD発売記念ライブ☆

f0014209_16463883.jpg

昨日は出雲市のビッグハートにて
ボーカリスト竹下尚子さんのCD発売記念ライブに
参加させていただきました♪

CDのプロデュースはギタリストの吉田次郎さん
内容は日本の愛唱歌をアレンジされたもので、どの曲もスタイリッシュに仕上がって素敵なCDになっています。

私はクラビオーラ、ピアノ、シンセで参加させてもらってます!
結構沢山弾いているので、
皆さんにも是非聴いていただきたいです☆

そしてライブは
ギタリスト吉田次郎さん
ピアニスト石井彰さん
そして私のクラビオーラとシンセで
お届けいたしました☆

石井彰さんとは初共演!
大変光栄なことです☆
f0014209_16464140.jpg

尚子さんの歌声もあたたかく皆さんを包み込んでライブは大成功♪
f0014209_16464043.jpg

お越しくださった皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-06-30 16:32

クラビオーラな日☆

f0014209_22415679.jpg

今日はクラビオーラな一日☆
映画音楽を中心にお届けいたしました♪

雨にぬれても
ロシアより愛をこめて
などなど☆

今の映画音楽も好きですが
昔の方のが断然大好きです(^-^)

情緒あるメロディ
しみます☆

今日は
ギタリスト 小田原政広さん
ベーシスト 前田順三さん
パーカッション 折田新さん
にお力いただきました♪
f0014209_22415882.jpg

ありがとうございました。


そしてスペシャルゲストさんもご一緒に
f0014209_22415986.jpg

楽しい時間でした!


聴いてくださった皆さん
ありがとうございました♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-06-26 22:34

桜下亭スペシャルディナーライブ☆

f0014209_23251884.jpg

昨夜は小雨がシトシト
風情のある1番大好きな天候かもです☆
そんな中、ギタリスト吉田次郎さんとピアニスト竹下清志さんとご一緒させていただきました!

私はクラビオーラとシンセで☆
次郎さんの素晴らしいギターの音色
竹下さんの自由感満載なピアノ
楽しんでいただけたと思います!

Good Sleep1は竹下清志さんとのデュオでしたので、
その中からもしっとりお届けしました♪
f0014209_23251827.jpg

f0014209_23251928.jpg


お越しくださった皆様、
桜下亭のスタッフの皆様、
岡本さん、
素敵な時間をいただきました。
f0014209_23252041.jpg



ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-06-24 23:17

結婚☆

f0014209_0281629.jpg

されたお二人の門出をお祝い☆ということで、岡山のナチュレという結婚式場にて生演奏でお届けしました!

上新功祐さんとの春のライブツアーの際に音を聴いてくださった方が
息子さんへのプレゼントということで
お声をかけていただいた素敵な機会♪
f0014209_0281789.jpg

f0014209_028178.jpg

会場いっぱいに幸せな空気が流れている中、ご来席の皆さんに聴いていただき、
お二人の幸せ、皆さんの幸せを願い、
心込めまくって弾かせていただきましたよ♪

やはり披露宴は良いですね!
しあわせのお裾分けをいただき、
心がほっこりしました(^-^)
f0014209_0281855.jpg

皆さん、ありがとうございました。
そしておめでとうございます!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-06-24 00:26

市山信子&折重由美子デュオライブ☆

f0014209_11372087.jpg

昨夜は呉市のガレンホールにて
恒例のバイオリン市山信子さんとのデュオライブ☆
お届けいたしました♪
新曲の「Go home to sea」も贅沢にバイオリンでメロディを奏でてもらい、クラビオーラとはまた違った切なさが反映されていました☆
最近、2人でハマっている「鮫」「Ave Maria」「リベルタンゴ」など、
アストルピアソラさんのナンバーも
聴いていただきました♪

そしてスペシャルゲストは
上新功祐さん
f0014209_11372132.jpg

髪切って爽やか〜☆
f0014209_11372277.jpg

f0014209_11372266.jpg

素敵な歌声でライブに彩りを添えてくださいました♪
歌だけでなく彼のMCも
私の人生にはグッと来ます。

あたたかい時間でした!

皆さんのおかげです(^-^)

お越しくださった皆様、
ガレンホールのスタッフの方、
ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-06-23 11:26

JMミュージック☆

f0014209_10531110.jpg

堀まゆみさん主宰のJMミュージック主催のライブに吉岡洋充トリオとして、ピアノでバックサポートさせていただきました☆
香川みきさんとMaiちゃん☆
お二人とも素敵な歌声でお客様を魅了されていました!
そしてベースは山本優一郎さん☆でした♪

ジャイブでしたので雨を感じながら演奏☆
こういうのも良いですね(^-^)

リハ終わりの本番前までの時間は、
お好み焼き(^-^)
このライブの前はなぜかいつもこのパターンです(笑)
f0014209_10531219.jpg


美味しかった!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-06-22 10:48

さんすうどりる定例ライブ☆

f0014209_7145335.jpg

さすが6月!
雨が降る中、お越しいただきました。
爽やかなボサノバナンバーから
しっとりバラードまで
さんすうどりるなサウンドをお届けいたしました☆

ラストはサックス奏者〜清水末寿さんに加わっていただき、
「I Love You Porgy」
「Come Rain Or Come Shine」
をアンコールに☆
サウンドの雰囲気がガラッと変わるのが、月に一度の私たちの楽しみでもあります!
清水さん、いつもありがとうございます(^-^)
f0014209_7145475.jpg



7月のさんすうどりるは
7/16(火)です!
f0014209_7145530.jpg

空気感が大好きなラッシュライフにてです。


お越しくださった皆様、
清水さん、理恵ちゃん、
ありがとうございました!


今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-06-21 07:03

「スーツァンレストラン陳」9周年記念ライブ☆

f0014209_621058.jpg

森本ケンタさんのバックサポートでピアノを弾かせていただきました☆

代元三先生が代表の「スーツァンレストラン陳」は、9周年を迎えられました!
お腹も心も幸せになる四川料理。
そして代先生のお人柄がお店の隅から隅まで行き渡っておりまして、
すごく心地よい空気感です。

まずはライブ前は料理コーナー!
f0014209_621146.jpg

ひろしま満点ママの棚田アナウンサーをスペシャルゲストにお迎えし、
三人で楽しそうな雰囲気☆

そして代元三さんはもうすぐお誕生日ということで
ケンタくんからのプレゼントあり!で
会場みんなでハッピーバースデーを
熱唱(^-^)
代さん、おめでとうございます!

そしてそしてライブは、
ギターを持たずに歌うバラードも多く、天候に合わせて「雨」をお届けしたり、
フラメンコ調の曲は久しぶりに
「シンデレラ」を☆

そしてライブ終了後には
メンバー、スタッフもお食事をいただきました(^-^)
f0014209_621266.jpg

f0014209_621277.jpg

f0014209_621533.jpg

f0014209_621645.jpg

特にエビチリはプリプリで最高でした!
お越し下さった皆さん、
スタッフの皆さん、
ありがとうございました(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-06-20 00:52

スペイン食材を楽しむ会☆

に参加しました!

会場に入るとワイングラスが迎えてくれていました(笑)
f0014209_23275073.jpg

まずは「CAVA」というスパークリングワイン
f0014209_23275195.jpg

そして美味しいお料理☆
f0014209_23275218.jpg

f0014209_23275343.jpg

f0014209_23275473.jpg

f0014209_23275556.jpg

美味しすぎました!

白ワインの中に
「チャコリレザバル2011」が
ありまして
りんごの炭酸ワインで
空気に触れれば触れるほど美味しいということで、
こんな入れ方です。
f0014209_23275653.jpg

そしてデザートも!
f0014209_23275716.jpg

めちゃ美味しい幸せな時間でした*\(^o^)/*


ますますスペインに行きたくなった、
そんな日でございました☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-06-18 23:21

ミンガスセッションデイ☆

f0014209_104932.jpg

今夜も皆さんのおかげで良い時間を過ごすことができました。

演奏中ももちろんですが、
一部と二部の休憩の間も私は大好きで、
アナログな音を素晴らしいスピーカーで聴けるという贅沢な時間です。
癒されるのです☆



お越しくださった皆さん、

コントラバス 井上博義先生
サックス 大野徹さん
ボーカル 田中玲子さん


ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-06-16 00:54


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧