<   2013年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

「SUITE VOICE」ライブ2日目⭐

f0014209_083575.jpg

f0014209_083667.jpg

f0014209_083648.jpg

今夜は呉のエスカリエ青山のチャペルにてお届けいたしました⭐

始まる前にバスで観光!
夕陽を観に連れていっていただきました??

潜水艦が唯一観れる夕陽が最高の場所!
癒されました(^^)

ライブは丘の上のチャペルという響きが最高な場所♪
自然リバーブがぴったりな四人のハーモニーが溶け合ってまたまた鳥肌ものでした☆
f0014209_083998.jpg

f0014209_083961.jpg



お越しくださった皆様、
エスカリエ青山のスタッフの皆様、
マリンボウルの清水さん、
ありがとうございました!


打ち上げは豚足でした(笑)
f0014209_083830.jpg

明日最終日もプルプルで(笑)
頑張ります♪

8/1(thu) 
place:Black & Tan(東広島市)
『SUITE VOICE LIVE in Kurose』

【時間】
18:30 open/19:30 start

【料金】
前売3500円 当日4000円 (それぞれドリンク、フード別)

【出演】
「SUITE VOICE」&
「吉岡洋充トリオ」
吉岡洋充(drums) 
折重由美子(pf) 
前田順三(bass)

【会場】
「Black & Tan」
東広島市黒瀬町丸山1426- 2(仕出し・宴会 柳谷駐車場内)
0823-82-9168


お待ちしております!!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-07-31 23:59

「SUITE VOICE」ライブ初日☆

f0014209_826369.jpg

f0014209_826442.jpg

f0014209_82657.jpg

f0014209_826818.jpg

初日はライブカフェジャイブにて!
沢山のお客様に聴いていただきました☆

ドラムス吉岡洋充さんのご縁にて
ご一緒させていただいてから5年目ですが♪
お会いするたびにパワーアップされていることに感動します!
進化し続けることって素晴らしい!!ですね☆

昨夜も楽しく演奏させていただきました♪

あっという間の3日間になりそうー☆
噛み締めて噛み締めて味わいながら
演奏楽しみます!

お越しくださった皆様、
ジャイブのスタッフの皆様、
ありがとうございました。

今日は呉です!
皆様のご来場お待ちしております☆

7/31(wed) 
『SUITE VOICE LIVE in Kure』

【時間】
19:00 open/20:00 start

【料金】
前売3500円 当日4000円
(要1ドリンク)

【出演】
「SUITE VOICE」&
「吉岡洋充トリオ」
吉岡洋充(drums) 
折重由美子(pf) 
前田順三(bass)

【会場】
「松風楼エスカリエ青山 挙式場"ル・シエル"」
広島県呉市青山町5-1
0823-25-5211
http://www.steady-kure.jp/
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-07-31 08:18

岸田妙子バースデーライブ☆

f0014209_21502976.jpg

f0014209_21503048.jpg

今年はアステールプラザにて開催☆
毎年のことですが、
こゆみこでバックサポートさせていただきました♪
f0014209_21503226.jpg

f0014209_21503282.jpg

岸田妙子さんのオリジナルを始め、
皆さんおなじみの曲などなど☆


今回はメンバーもコーラスを♪

楽しいステージでの時間はあっという間(^^)
岸田妙子さんの生徒さんのカラオケのステージもありましたので、
前後の空き時間がかなりあり、
ジェンガで盛り上がってしまいました(笑)
f0014209_21503320.jpg

f0014209_21503496.jpg

盛り上がりすぎ(笑)


岸田妙子さんは毎年この時期にバースデーライブをされます☆
来年は25周年記念ライブをされるそうで、楽しみです(^^)

いつもお越しいただくお客様、
初めてのお客様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-07-28 21:40

せせらぎの夕べコンサート☆

f0014209_10163589.jpg

f0014209_10163688.jpg

f0014209_10163896.jpg

広島市安佐南区川内のせせらぎ公園のお祭りに演奏で参加させていただきました♪

前半はクラビオーラも聴いていただき、
後半はボーカル 田中玲子さんを迎えてのバンドでのステージ☆
昭和歌謡をアレンジさせていただいて、
ノスタルジックな雰囲気の音をお届けいたしました☆

バイオリン 市山信子
ギター 小田原政広
ベース 牧岡勇気
ドラムス 森川泰介
のメンバーでした♪

川辺ということで涼しいかな〜とも思っていましたが、
ステージの上は照明でサウナ状態!
少しは痩せたかも(笑)

たっくさんの皆様に聴いていただきました(^-^)

ご近所の方々もですが、遠方からお越しくださった方も☆
皆さんにお会い出来ると沢山に元気をいただきます!
いつもありがとうございます☆


昭和歌謡、久々にさせていただきましたが、ハマりそうです(^-^)

やはり昔ながらの美しい言葉美しいメロディはすごい力を持っているな〜とあらためて感じました!

しかもバイオリンがめちゃくちゃ合う☆

企画してまたお届けしたいです!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-07-27 10:07

ダイエットに大切な食べる順番☆

皆さんこんばんは!

食事の順番☆
気をつけられてらっしゃると思いますが、
一応(^-^)

最近よく言われてますが、
食事の前半に野菜を食べて、
肉や魚などの主菜を食べ、
後半にごはんやパンや麺などの炭水化物を食べるという方法です。

普段の食事内容で食べる順番だけを変えるだけでOK☆

炭水化物を空腹状態からお腹に入れるという食べ方は
血糖値を大きく上昇させます♪

食事による血糖値の上昇が肥満と結びつくらしく、
血糖値なんて糖尿病の人のもの、というイメージが大きいかもしれませんが、
ダイエットを心がけるすべての人に、血糖値の意識は必要!
ということです☆


血糖値上昇とともに、体脂肪の合成されるホルモンが流れ始めます。
なので急な血糖値上昇や、頻繁な血糖値上昇は、体脂肪増加につながってしまうらしいです。
空腹から消化の良い炭水化物や糖分などを大量にとるような食事は
避けましょう\(^o^)

あまり説得力ないくらい、
最近は食べることに走っておりますが、
夏バテ防止ということで(笑)

皆さんも、上手にたくさん食べて、
夏バテしないよう、お気をつけくださいませ!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-07-25 21:27

真夏のkentartainment☆

f0014209_13302941.jpg

7/21(土)ブルーライブ広島にて終了!

いやー楽しかったです!!

メンバーのみんなも元気炸裂☆
f0014209_13303687.jpg

こゆみこのみんな
コーラス隊の彩ちゃん、Honey.ちゃん、紗耶香ちゃんの三人娘
ケンタくん
お疲れさまでした☆

編成の多いステージ、こうやって時々させていただけること
ありがたい☆☆
f0014209_13304041.jpg

f0014209_13304444.jpg

f0014209_133046100.jpg

f0014209_13305066.jpg

f0014209_13305560.jpg

f0014209_1331059.jpg

間ではクラビオーラも皆さんに聴いていただき、感謝です。

秋にはDVDにもなるようです!
たのしみです(^-^)

お越し下さったたくさんのお客様、
ブルーライブのスタッフの皆様、
コンサートスタッフのみんな、
ありがとうございました!

追加公演は9/23
私は残念ながら参加出来ませんが
他のメンバーは変わらずです!

ぜひ皆さんいらしてくださいませ☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-07-23 13:21

夏限定CD「ヒトヤスミ」☆

f0014209_21221534.jpg

f0014209_2122223.jpg

本日リリースしました☆

上新功祐さんとのコラボCD
「ヒトヤスミ」

今年の夏もライブツアーでご一緒させていただきますが、
夏向きの音を作らせていただきました。
f0014209_21222650.jpg

f0014209_21222956.jpg

私のオリジナル「Go home to sea」も入っております。
あと2曲は功祐さんの歌声が入っていますが、
クラビオーラもしっかり絡んでおります。
どこをかじってもクラビオーラ(笑)

というほんわかしたあたたかい優しい音に仕上がっております。

サウンドプロデュース
CDジャケットの写真、デザインも
上新功祐さんによるものです。

聴いて下さった皆さんの心が
ゆるんで 和んで あたたかくなって
もっともっと優しい世界になりますように
願いを込めて作らせていただきました!

ライブ会場のみの販売となります。


なお、CD売り上げの一部は
東日本大震災で親を失った子供たちへの支援プロジェクト
「足ながおにいちゃんプロジェクト」
http://www.morimotokenta.com/ashinaga/index.html
を通じて
「いわて学び希望基金」に
寄付いたします。
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-07-17 21:08

さんすうどりる定例ライブ☆

f0014209_81357100.jpg

f0014209_8135827.jpg

楽しかったー!!!

楽器の位置、立ち位置が変わっての
ラッシュライフのステージでした☆

少しのことで全くサウンドの聞こえ方、届け方が変わってきます☆
それを楽しんだサウンドチェックからのリハ☆☆
いろいろやってみると色んなことが見えてくる♪
そこをどう楽しむか(^-^)
日々チャレンジや発見、勉強です☆

昨夜も皆さんのお陰で楽しくピアノを弾かせていただきました!

来月は8/15です!


是非聴きにいらしてくださいね♪♪♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-07-17 08:09

桜下亭スペシャルランチライブ☆

f0014209_21574031.jpg

f0014209_21574147.jpg

f0014209_21574130.jpg

f0014209_21574224.jpg

f0014209_21574362.jpg

本日は桜下亭にて
スペシャルランチライブ☆

森本ケンタさんとのデュオでお届けいたしました♪

いつもこちらではディナーライブでさせていただいていましたが、
お昼の雰囲気も素敵(^-^)
ゆったりした穏やかな空気が流れる佇まいの中、
お届けいたしました☆
ランチですが、ディナーと同じくらいのボリュームのスペシャルランチ!
皆さんの満足されたほっこり笑顔の中でのライブ☆

曲は「It's cool」ということで、
冬によく演奏する曲も(笑)

ケンタさんは
●Seaside story
●Endless snow
●もっとI love you
●バタフライ
●DONUTS
●雪

私はクラビオーラで
●うたたね
●Go home to sea
●光と影
●月光

皆さんのお陰で楽しい時間をいただきました!


お越し下さった皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-07-14 21:44

こゆみこな一日☆

f0014209_1228730.jpg

昨日のお昼は訪問ライブ☆
尾道のひかり苑に伺いました!

周りは自然に囲まれて心地よい空気☆
ひまわりやバッタも迎えてくれました♪
f0014209_1228887.jpg

ステージは利用者の皆さんが生けてくださった花や
ご縁をいただいた方のお孫さんが書いてくれたウエルカムボードも☆
f0014209_1228831.jpg

世代を超えた皆さんの手作りによる空間での演奏、
あたたかい気持ちになってお届けしました☆

聴いてくださった皆さん、
スタッフの皆さん、
ありがとうございました!

そして夜はこゆみこプロデュースライブ☆
プロデューサーはドラムスの吉岡洋充!
f0014209_12281085.jpg

私にはよくわからないダジャレ(笑)を少しずつ取り入れながらのMC(笑)
そして本人の新曲はなんと2曲♪
f0014209_12281015.jpg

そして、市山信子とのデュエットも癒しのコンセプトを守りながらの選曲(笑)で
とても良かった(^-^)
f0014209_12281179.jpg

f0014209_12283860.jpg

会場に設置されたエレドラも使用!
お客様の中に混じっている感じです(笑)
f0014209_12283836.jpg

f0014209_12283912.jpg

私たちメンバーも
普段後ろにいる吉岡くんを真正面から見れる位置での演奏で
楽しかったです!


お越し下さった皆様、
ジャイブのスタッフの皆様、
ありがとうございました!

次回は9/13前田順三が、プロデューサー(^-^)

乞うご期待!!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-07-13 12:15


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧