<   2013年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

北海道ツアー始まりました⭐

f0014209_983136.jpg

バイオリン市山信子さんとのライブツアー⭐
昨日から始まりました!

飛行機でのおやつは
がんすともみじ饅頭(笑)
f0014209_983241.jpg


そして着いたらラーメン⭐
梅光軒のバターコーンラーメン絶品でした(^-^)
f0014209_983311.jpg


会場に着いてリハをして
すぐ本番!
あっという間に終了⭐
f0014209_983487.jpg

三島知子さんのひがしかわピアノサロンにてライブさせていただきました!
楽器はアンプラグドで全て生です。
グランドピアノ
バイオリン
サックス
クラビオーラ
どの楽器も驚くほど綺麗に響くその空間でのライブ、
お客様も心地よさそうに聴いてくださっておりました!

ピアノ 三島知子さん
サックス 本間将大さん
とともにお届けしました(^-^)

沢山のお客様、
お手伝いくださったたまちゃん、
ありがとうございました!

今日は、
Healing & Spa ライブということで
温泉で演奏して参ります(^-^)

15:00〜
3000円(温泉つき)

北海道上川郡東川町勇駒別旭岳温泉
0166-97-2101(代)
http://www.yukoman.jp/
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-09-30 09:00

ミンガスマンスリーライブ⭐

f0014209_23341658.jpg

9月のミンガスマンスリーライブ終了!!

ベース 上山崎初美さん
トランペット 河村貴之さんにも加わって頂き、
とても素敵な時間となりました⭐

お越し下さった皆様、
井上先生、大野徹さん、田中玲子さん、
スタッフの九十九清美さん、
ありがとうございました(^-^)

来月は10/26(土)に出演させていただきます!
宜しくお願いいたします(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-09-28 23:34

さんすうどりる定例ライブ⭐

f0014209_857287.jpg

月に一度の定例ライブ⭐
昨夜も皆さんのおかげで楽しい時間をいただきました♪

昨日は玲子さんのMC炸裂でした!
曲が始まってからは別人の如くスイッチの切り替えが素晴らしい⭐
f0014209_857352.jpg

f0014209_857486.jpg

曲も昨日だけのもの
まさしくライブなライブでした♪


お越し下さった皆様、
ラッシュライフの理恵ちゃん、
スタッフの可愛い子ちゃん、
ありがとうございました!


来月の定例ライブは、
玲子さんのお誕生日10/20です!
同じくラッシュライフにて⭐


一緒に玲子姉をお祝いしましょう(^-^)(^-^)(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-09-27 08:46

歌姫さんとのライブ⭐

f0014209_15344467.jpg

「Ladys jazz night」ということで
3人の歌姫さんとのライブ!

五十嵐はるみ・ayaka・田辺祐三子(vo)
の皆さんとご一緒させていただきました!

めっちゃ楽しい時間でしたよー!!
(^-^)

ドラムスは東京から
平山三平惠勇(drums)さん
コントラバスは大阪から
神田芳郎(contrabass)さん
そしてサックスは
二井屋信志(sax)さん
f0014209_15344473.jpg


なかなか普段ご一緒出来ない方との共演、貴重な時間でした!

ピアノな1日!
しっかりがっつりたっぷり弾かせていただきました(^-^)


お越し下さったたくさんの皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました!


五十嵐はるみさん、本日はこれより広島FMに出演されます⭐
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-09-24 15:26

ヨガスタジオ「prana」ライブ⭐

f0014209_23524719.jpg

昨夜はギタリスト小田原政広さんと私のクラビオーラで
ライブ⭐

広島市中区の西白島にある
ヨガスタジオ「PRANA」さんとのコラボで演奏させていただきました♪
f0014209_23524790.jpg

とってもあたたかいスタッフさんの
心のこもったオードブルやお飲み物などなど
f0014209_23524843.jpg

f0014209_23524849.jpg

f0014209_23524946.jpg

皆さんと過ごさせていただいた時間はあっという間でした⭐

昨日のセットリストはまったり秋のサウンド
店内に香るアロマはオレンジスイートとマジョラム
それはそれは眠たくなられたことでしょう(笑)

ゆったりまったりされた感覚で
皆さんの〜ココロ解き放れるひとときに〜なっていただけたなら幸いです♪

お越し下さった皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました!

こちらのカフェでの健康と美をテーマにした野菜や果物のドリンクや
スペシャルカレーなどおすすめです⭐

もちろんヨガ教室も是非体験されてみてくださいませ(^ー^)ノ

PRANA ~プラーナ~
広島県広島市中区 西白島町13-31
K's bld 2F&3F
http://prana-si.com
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-09-22 23:32

「Luna」ライブ〜三原市「Tea heart」⭐

f0014209_8434181.jpg

f0014209_8434144.jpg

昨日は三原市にあります、
紅茶専門店「Tea heart」さんにて
演奏させていただきました♪

到着したら
「ラ•フランス」のアイスティであたたかく迎えてくださった高良さん

美味しすぎて感動でした⭐


3年前にケンタさんと演奏させていただいてからお久しぶりに来させていただきました(^-^)
ありがとうございます。


クラビオーラの音色もケンタさんの歌声もあたたかい空間によく響いてくれていました!
f0014209_8434272.jpg

f0014209_8434246.jpg

そして、プレミアムな紅茶も
「Lunaガトーショコラ」も
最高に美味しかったです⭐


お越しくださった皆様、
「Tea heart」の高良さん、
ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-09-17 08:34

「Luna」ライブ〜呉⭐

f0014209_12183850.jpg

昨日は森本ケンタさんとのデュオ「Luna」でのライブ⭐
呉のガレンホールにて演奏させていただきました!

まずは呉に朝から集合!
今回はコンサートスタイルでしたのでドリンクの無い代わりに
皆さんへお土産をと選びに歩きました♪

呉の街は神戸に似ているとケンタさん言われておりました⭐

選んだお土産にメッセージカードを!
呉のガレンホールの近くのお洒落なカフェ発見☆
そこでランチをいただきながら心をこめて書かせていただきました(^-^)


そしてライブ!
f0014209_12182334.jpg

f0014209_12182437.jpg

f0014209_12182582.jpg

f0014209_12183659.jpg

f0014209_12183640.jpg

f0014209_12183772.jpg

ガレンホールはグランドピアノ☆
やはり表現が豊かになります!

ケンタさんのフラメンコギターさばきも昨日は特に凄かったです☆☆
あの手はどうなっているのでしょうか…(笑)

セットリストもいつもとガラッと変えて、まさかのあの曲で終わりました☆

皆さんのお陰で楽しい時間をいただきました♪

お越し下さった皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-09-15 12:08

こゆみこプロデュースライブ⭐前田順三プロデュース⭐

f0014209_8485358.jpg

楽しかったーーー!!!です!

こゆみこプロデュースライブ最終章は
前田順三プロデュースで締めくくり⭐

色々さすがでした!

まず衣装の指定は
一部はパーティ仕様
f0014209_848537.jpg

f0014209_849186.jpg


二部は夏さわやか
f0014209_8485484.jpg

f0014209_8485552.jpg

ということで楽しんでいただけたと思います⭐

一部の曲は最近ほとんどしない、
結成当時ころの曲を集めてお届けし、
二部は市山信子だけでなく
f0014209_8485611.jpg

吉岡洋充も歌を披露!
写真ではじけまくり具合をお楽しみくださいませ⭐
f0014209_8485778.jpg

f0014209_8485765.jpg

f0014209_8485881.jpg

f0014209_8485959.jpg

f0014209_849082.jpg

この時、私はドラムを叩かせていただきました(笑)


順三さんの進行によるライブ
ラストのミニPVには泣かされてしまいました(T . T)
f0014209_849149.jpg

f0014209_849331.jpg

メンバーもしっかり楽しませていたあだきましたよ♪

お越し下さったたっくさんの皆様、
ジャイブのスタッフの皆様、
ありがとうございました!



来年が待ち遠しい(笑)
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-09-14 08:38

JINS COLOR CONTROL LENS⭐

f0014209_2357172.jpg

紫外線の量に合わせて、自然に色が変わる「JINS COLOR CONTROL LENS」のメガネを
ゲット⭐

視力はお陰様でまだ(笑)良いのですが、
紫外線を浴びると目が痛くてうるうるなので
これはかなり良いです!
サングラス代わりに⭐


広島のJ!NS広報部長の森本ケンタさんおすすめですよ(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-09-11 23:53

Lunaライブ〜福岡県北九州市黒崎「SEC」

f0014209_9403415.jpg

f0014209_9403553.jpg

f0014209_9403634.jpg

f0014209_9403735.jpg

f0014209_940385.jpg

f0014209_9403840.jpg

f0014209_9403948.jpg

二日間のLunaプチ九州ツアー終了!

皆さんのお陰で楽しい時間となりました♪

2日目は福岡県北九州市黒崎の「SEC」にて⭐

素敵なしぃなさんがいらっしゃる素敵な場所でのライブ
だからすべてがあたたかく素敵になっていく。
音響や照明も準備していただきました。
スタジオライジングの竹中さん、アシスタントのねこちゃん、
とても演奏しやすい音や照明に持って行ってくださり、
かなり幸せでした!

ありがとうございました。

クイズコーナーは今までに比べて少し難しかったかも、、、ですが、
楽しんでいただけたかな?って思います⭐
私たちもハラハラどきどきです(笑)

昨夜は特にケンタさんのフラメンコギターの音色が艶艶キラキラしてて
クラビオーラとマッチしていました。

オリジナルの歌も秋ぴったりでしっとりでとても良かったと思います!

遠くから、そして地元のお越しくださった沢山の皆様、
しぃなさん、
スタジオライジングの竹中さん、
スタッフの皆様、
ありがとうございました⭐

また必ず帰ってきます!

f0014209_9404050.jpg

これからもLunaをよろしくお願いいたします(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-09-09 08:16


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧