<   2013年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

京丹波プチツアー2日間⭐

f0014209_2071782.jpg

f0014209_2071867.jpg

f0014209_2071971.jpg

f0014209_2071984.jpg

f0014209_2072048.jpg

f0014209_2072047.jpg

f0014209_2072179.jpg

f0014209_207225.jpg

f0014209_2072223.jpg

京都の北、京丹波でのライブ、2日間演奏させていただきました⭐

1日目は「絵本ちゃん」⭐にて
廃校になった小学校が改装されていました。
f0014209_2071656.jpg

谷文絵さんがされている絵本屋さんです⭐
沢山の絵本に囲まれた、なんともいえない優しい空間で演奏させていただきました!
f0014209_2072324.jpg

今回のメンバーは、
私のクラビオーラに
ベース 前田順三さん
バイオリン 市山信子さん
f0014209_2071735.jpg


宿泊先は素敵なログハウス!
f0014209_2072678.jpg

f0014209_2072750.jpg

紅葉も深まりつつありました。
f0014209_2072778.jpg

f0014209_2072712.jpg



そして2日目は
同じく京丹波の旧三ノ宮小学校にて
f0014209_2072552.jpg

「ふれあい祭り」に参加させていただきました!
実行委員長の細見さんをはじめ、
地域の皆さんの心のこもった準備にて用意していただいたステージ⭐
f0014209_2072422.jpg

f0014209_207241.jpg

f0014209_207255.jpg

ゲストミュージシャンには地元の
ピアニスト 辻本奈々絵さん
ドラマー 今西和寿さん
ドラマー 竹内亮さん
に参加していただき、
さらに楽しい演奏をお届けすることが出来ました(^-^)

一つの大きなことをみんなで手を繋いで成し遂げていくこと
本当に美しい姿ですね。
あらためて、人と人との繋がりの大切さをグッと感じました。

お越し下さった皆様、
スタッフの皆様、
心から感謝申し上げます!



ありがとうございました
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-11-25 19:52

Luna⭐Ciao!Ciao!ディナーライブ⭐

f0014209_1233338.jpg

f0014209_1233472.jpg

f0014209_1233447.jpg

f0014209_1233579.jpg

そして同じく「Luna」で夜は
安佐北区鈴張の素敵なイタリアンレストラン「Ciao!Ciao!」にてディナーライブ⭐

古民家を素敵に改装されてあり、
落ち着いた佇まいは居るだけで
まったり癒される空間


ライブもまったりお届けしました♪
まさかの情熱大陸も
フラメンコギターとクラビオーラで聴いていただきましたよ(^-^)
ケンタさんのギター掻き鳴らし技が凄かったです!


皆さんがいただかれたパスタコースを私たちもライブ後いただきました⭐
f0014209_1233614.jpg

f0014209_1233764.jpg

f0014209_1233975.jpg

美味しい時間を過ごさせていただきました(^-^)

寒い中お越しくださった皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-11-18 11:56

Luna⭐そばまつりステージ⭐

f0014209_11554374.jpg

f0014209_11561252.jpg

f0014209_11561660.jpg

昨日は「Luna」な一日でした⭐
お昼間はLunaとしては初の野外ステージ(笑)
寒いわ譜面は飛んでいくわ(笑)

色々なハプニングもありましたが、
ステージ中に日が射し込んで来たり
皆さんのおかげであたたかいムードで無事終了!

北広島町のむさしどんぐり村のステージ
私にとっては○十年振りでした(笑)
広々とした自然の中でのライブは本当に心地よく、楽しく演奏させていただきました(^-^)

クラビオーラも喜んで良く鳴っていました⭐

寒いなか、聴いてくださった皆様、
あたたかいスタッフの皆様、
ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-11-18 11:48

Lunaライブ⭐島根県益田市「にちにち食堂」

f0014209_7451318.jpg

昨日はLunaで益田市へ⭐
ケンタくんはイオンモールで演奏でしたので、
私は益田市を満喫しておりました(^-^)

イカが透明!
しかも動いている。。。

いただきました(^-^)

そして岩盤浴へ。
「美癒」というお店です!
特別な石を使用されているそうで、
かなり癒されますよ⭐
皆さんも機会があれば是非行かれてみてください♪

そしてにちにち食堂に到着!
大好きな可愛いカフェです(^-^)

コーヒー一杯にもいろいろな愛情が
f0014209_7451485.jpg



そしてライブ⭐
f0014209_7451536.jpg

f0014209_7451535.jpg

f0014209_7451636.jpg

ケンタさんのフラメンコギターは
昨日はコンデエルマーノス⭐
深〜い音色が魅力的でした♪
f0014209_7451749.jpg

私のクラビオーラも会場が木の作りのせいか心地よく響きます。
f0014209_7451868.jpg

昨日のコーナーは
質問コーナー⭐
2人ともよく喋りました(笑)
f0014209_7451984.jpg

f0014209_7451919.jpg

遠くからそして地元から
お越しくださった沢山の皆様、
にちにち食堂の素敵なスタッフさん、
フクニイさん、
ありがとうございました!


お寿司が美味しかった(^-^)
f0014209_7452040.jpg



今日11/17(日)は、Lunaで
「そばまつりとよひら 2013」に出演いたします!

道の駅豊平どんぐり村にて
12:25~
観覧無料です⭐



よろしくお願いいたします!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-11-17 07:33

さいきじんクリニック東北支援プロジェクトPRESENS~復興支援コンサート⭐

f0014209_14344490.jpg

f0014209_14344624.jpg

出演させていただきました!

クラビオーラをはじめて聴いたという方がほとんどで、
貴重な機会をいただきありがたかったです。

素晴らしい歌声の「Jiino」さんともご一緒させていただき、良い時間を過ごさせていただきました。

この日は、主催された〜さいきじんクリニックの齋木先生のお誕生日でもあり、
あたたかな空間となりました??

メンバーは、
小田原政広(guitar)
前田順三(bass)
森川泰介(drums)
ありがとう!

そして、
お越しくださった沢山のお客様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました⭐


皆さんの力とご一緒に支援させていただけることに感謝申し上げます。
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-11-16 14:28

「ヒトヤスミ2」リリース⭐

f0014209_14282656.jpg

f0014209_1428284.jpg

上新功祐さんとのコラボレーションCD
「ヒトヤスミ2」リリースとなりました!

前回に引き続き、
童謡も入った3作のミニミニCDです。

雪やこんこんをアレンジして
上新さんが英語で歌われたり
私のオリジナル「フユノツキ」はクラビオーラで
そして2人のオリジナル「月ウサギ」は
上新さんの歌で楽しんでいただけます。


この冬ぴったりなあたたかな仕上がりとなりました!
【 ヒトヤスミ 2 】CD ダイジェスト: http://t.co/5rrXhieR9B、@YouTube


そしてこのヒトヤスミシリーズは、
「足ながおにいちゃんプロジェクト」に寄附し、東日本大震災で被災した子どもたちに役立たせていただくCDとなっています。
少しずつですが、続けていきます。


よろしくお願いいたします!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-11-16 14:20

クラビオーラの音色⭐

f0014209_142108.jpg

f0014209_1421166.jpg

11/13
半兵衛庭園にてクラビオーラの音色を聴いていただきました。
対象は、
日頃介護をお仕事にされている方々への癒しのひとときということで
お声をかけていただきました。

クラビオーラは木管を通って音が出てくるので、
優しい木の温もりも手伝って
あたたかな音色となります。

聴いて下さった皆さんに少しでも
まったりゆったりした時間であったなら幸いです(^-^)

いつもご苦労さまです。

そして聴いて下さり、感謝です!


ご縁をいただいた皆様、
ありがとうございました⭐


そして、半兵衛庭園のお庭に癒されたのでした。
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-11-16 14:16

フジグラン東広島⭐ライブ⭐

f0014209_21512145.jpg

f0014209_21512270.jpg

f0014209_21512423.jpg

f0014209_21512546.jpg

f0014209_21512744.jpg

西条にあるフジグラン東広島店にて
クラビオーラを聴いていただきました⭐

天井高く心地よい空間の中、
沢山のあたたかい皆さんのおかげで
素敵な時間を過ごさせていただきました(^-^)

今日のメンバー
折重由美子(claviola) 
市山信子(violin)
前田順三(bass)
森川敏行(guitar) 
石井聡至(drums) 

しっかりサポートしていただきました!
感謝申し上げます⭐

お越し下さった皆様、
フジグラン東広島店のスタッフ様、
音響の内海さん
ありがとうございました♪


今夜から寒さが増してきます。
あたたかくしておやすみくださいませ(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-11-10 21:46

Lunaライブ⭐尾道「オエコモヴァ」

f0014209_13445250.jpg

f0014209_13445353.jpg

f0014209_13445478.jpg

昨夜はLunaでのライブ!

尾道でケンタさんと2人でさせていただくのは、
妙宣寺以来でした⭐

落ち着く佇まいの街は
心が穏やかになります(^-^)

今回はライブハウス「オエコモヴァ」にてお届けいたしました♪

素敵なマスターとママとスタッフさんのおかげで
あたたかい空間となり、
お越し下さった沢山の皆様のおかげで
楽しい時間をいただきました!


ありがとうございました(^-^)



ライブの日のための特製スペシャルビッグバーガー!
楽しんでいただけたと思います(^-^)

ハンバーガー食べたいなーと思ったら、
オエコモヴァをいつも思い出します。

昨日も食べれて良かった!!
f0014209_13445594.jpg




皆さん、本当にありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-11-10 13:39

オリエンタルホテルニューヨークカフェ⭐

f0014209_13395335.jpg

f0014209_13395447.jpg

11/8は、
ニューヨークカフェでのデュオ⭐
今月はベーシスト牧岡勇気さんとのデュオでお届けいたしました!

雰囲気の良い心地よい場所なので、
終わってから時間を気にせず
ゆっくりしてしまいまして(笑)
帰ったら3時(笑)
反省(笑)

時間を忘れる場所って貴重です(^-^)



お越しいただいた皆様、
ありがとうございました(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2013-11-10 13:36


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧