<   2014年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

算数どりる定例ライブ⭐ラッシュライフ⭐

f0014209_13433115.jpg

f0014209_13433287.jpg

広島市内での今年初の算数どりる定例ライブ〜ラッシュライフにて終了!

あたたかい皆さんのおかげで
楽しい時間をいただきました(^^)⭐

新曲も上手くいったよー!!

寒いなか、お越しくださった皆様、
理恵さん、スタッフさん、
ありがとうございました??
[PR]
by yumiko_clavi | 2014-01-31 13:43

撮影&収録⭐

f0014209_19471491.jpg

f0014209_19471573.jpg

f0014209_1947162.jpg

NHKにて
映像研修の収録でした!

福田康作さんにお誘いいただき、
ギタリスト柴作伊佐雄さんとは20年ぶりにご一緒させていただきました(^^)
f0014209_19471683.jpg

f0014209_19471777.jpg



弦のアレンジもさせていただき、感謝⭐
f0014209_19471739.jpg

f0014209_19471827.jpg



福田康作(vo&guitar)
柴作伊佐雄(cho&guitar)
丸目紗耶香(vo)
河村貴之(trumpet)
市山信子(vn)
平原雅啓(vn)
都志彩(vc)
前田順三(bass)
Taishow(drums)
宮本香緒理(percussion)

自分の音や姿を確認出来る、
とても貴重な時間をありがとうございました⭐

衣装は前半は大好きなRクチュールで??

カメラの使い方を教えてもらったり(^o^)
f0014209_19471955.jpg

f0014209_19472012.jpg

f0014209_19472144.jpg



楽しかったー(^^)✨??
[PR]
by yumiko_clavi | 2014-01-29 19:44

折重由美子×小田原政広デュオライブ⭐フレスタモール カジル横川⭐

f0014209_1723252.jpg

f0014209_1723372.jpg

f0014209_1723454.jpg

フレスタモール カジル横川での
小田原政広さんとのデュオライブ終了!

1部は少しあたたかかったですが、
2部は気温がぐっと下がっていました。

そんな中、皆さんに聴いていただき
とても嬉しかったです(^^)

クラビオーラの音が喜んで良く響いていました??

新曲「1秒」もお届け出来、
東北に行く前に「ガンバルンバ」で皆さんからの想いや力をいただき、
ありがたかったです!


お寒い中、お越しいただいた皆さん、
スタッフの皆さん、
ありがとうございました⭐
[PR]
by yumiko_clavi | 2014-01-26 16:58

こゆみこ ⭐こゆみこ⭐福山⭐

f0014209_9341595.jpg

昨日は福山にてこゆみこな1日でした!

まずはお昼に「こゆみこ訪問ライブ」終了!
こゆみこが定期的にさせていただいている訪問ライブは、
老人ホーム、デイサービスセンター、
障害者施設など
ライブに自ら足を運ぶことが難しい方々のところへ
こゆみこが訪問させていただくという
ライブです。
f0014209_9341671.jpg

f0014209_9341773.jpg

皆さんとの楽しいひとときでした(^^)
聴いて下さった皆さん、
スタッフの皆さん、
ありがとうございました。

そして夜は
こゆみこプロデュースライブ番外編
福山市ストリーズにて、終了!
f0014209_9341778.jpg


プロデューサーはマネージャーの新谷友歩⭐
さすがMCが落ち着いています。

笑いあり笑いあり笑いあり、、、
のステージだったと思います(笑)

ゲストボーカルに宝塚ご出身の
「原田由乃」さんに加わっていただき
そこはゴージャスに又しっとりと⭐
f0014209_9341841.jpg



吉岡洋充のロッケンローラーぶりも
福山の方々にも観て聴いていただき(笑)
よかったです(笑)(^^)
f0014209_9341979.jpg



お越しくださった皆様、
いつもあたたかい福山ストリーズのマスター、ママ、
ありがとうございました⭐
[PR]
by yumiko_clavi | 2014-01-25 09:28

「griotte」プチライブ⭐

f0014209_10374490.jpg

f0014209_10374597.jpg

今夜は2回目の「griotte」での
お蕎麦の会での演奏⭐
クラビオーラを吹かせていただきました??
ベースは前田順三さんにお力をお借りしました!

山本恭瑚先生のお料理&そば打ち名人江角さんのお蕎麦と共に
聴いていただきました(^^)
恭瑚先生のお料理はワインにピッタリ
江角さんの打たれたおそばは
いくらでも食べれるやめられない止まらないお蕎麦でした(笑)


沢山の素敵なご縁が拡がるありがたい時間!


聴いて下さった皆様、
ありがとうございました⭐
[PR]
by yumiko_clavi | 2014-01-21 10:34

桜下亭ディナーライブ⭐吉田次郎さん⭐

f0014209_22123594.jpg

f0014209_22123664.jpg

f0014209_22123790.jpg

ギタリスト吉田次郎さん
バイオリン岡田香織さんとの桜下亭でのディナーライブ終了!

満席御礼申し上げます(^^)

雪の降る中、吉田次郎さんのギターの音色がロマンティックに響きました??

お越し下さった皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2014-01-18 22:11

オリエンタルホテル〜ニューヨークカフェ⭐バイオリン市山信子さんと⭐

f0014209_22111514.jpg

f0014209_22111620.jpg

f0014209_2211169.jpg

f0014209_22111710.jpg

f0014209_22111857.jpg

f0014209_22111983.jpg

今夜はオリエンタルホテル一階〜ニューヨークカフェにて
バイオリン市山信子さんとデュオで(^-^)

スタンダードナンバー、映画音楽、
バイオリンならではの曲など
演奏させていただきました!

阪神淡路大震災から19年

いただけたステージに感謝し
音楽を真摯にさせていただくことが
私たち音楽家がまず出来ること

そんな想いを胸に大切に音をお届け致しました

お越し下さった皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2014-01-18 22:10

こゆみこ新春ライブ⭐

f0014209_1705919.jpg

f0014209_1705931.jpg

f0014209_171071.jpg

f0014209_171096.jpg

f0014209_171172.jpg

f0014209_171267.jpg

f0014209_171262.jpg

f0014209_17138.jpg

こゆみこ新春ライブ⭐
ライブジュークにて終了!

皆さんのお陰で、楽し過ぎた時間をいただきました⭐

今回は、
冬〜春へというのが選曲のテーマにしました??

新曲「1秒」も聴いていただき、
嬉しかったです??

お越し下さった沢山の皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました(^-^)



本年もこゆみこをどうぞ宜しくお願い致します??✨
[PR]
by yumiko_clavi | 2014-01-17 16:59

算数どりるライブ〜黒瀬「Brack&Tan」⭐

f0014209_11391433.jpg

昨日は年末年始居なかったので
やっとYスタの断捨離&お掃除⭐
な一日のスタート
清々しい気持ちでライブへ
f0014209_1139159.jpg

f0014209_11391636.jpg

今年初の算数どりるライブ⭐
黒瀬の「Brack&Tan」さんにて終了!!
マスターとママがあたためているすっごい素敵な空間です(^-^)
f0014209_11391656.jpg

お寒いなか、たくさんの方々に足を運んでいただき、
嬉しかったです!
皆さん、そしてマスター、ママ、
ありがとうございました(^-^)


そしてお客様に撮っていただいたお気に入りなショット⭐
f0014209_11391726.jpg

ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2014-01-13 11:35

ミンガス⭐ライブ⭐

f0014209_11344667.jpg

f0014209_11344750.jpg

f0014209_11344792.jpg

今年初のミンガスでのライブ終了!

お寒いなか、お越しいただいた沢山の皆さま
ありがとうございました⭐

寒さも忘れるくらい熱くなった店内の空気感(^-^)
今夜も皆さんに音を聴いていただけたこと、
とてもありがたいです。

そして
ご一緒させていただいた
井上博義先生
大野徹さん
田中玲子さん

今年も大きなむねをお借りして
演奏させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します!



次回は2/4火曜日の予定となっています!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2014-01-13 11:32


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧