<   2014年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

オリエンタルホテル〜ニューヨークカフェライブ⭐

f0014209_9482161.jpg

f0014209_9482296.jpg

f0014209_9482341.jpg

2/21金曜日
オリエンタルホテル〜ニューヨークカフェでのデュオライブ終了!!

ベース前田順三さんと演奏させていただきました⭐

お越しくださった皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました(^-^)

同じスタイルで
本日明日【2/22〜2/23】は、
「Audi広島」にてお届けいたします!
お気軽にお立ち寄りくださいませ⭐

2/22〜2/23
『Once a Month Omotenashi フェア』

【時間】
11:30~/13:30~/15:30~

入場無料

【出演】
折重由美子(pf) 前田順三(bass)

【会場】
「Audi広島」
広島市西区観音町15-20
[PR]
by yumiko_clavi | 2014-02-23 09:48

さんすうどりる月例ライブ⭐

f0014209_9473461.jpg

f0014209_9473467.jpg

f0014209_9473569.jpg

2/20木曜日
ラッシュライフでの算数どりる定例ライブ終了!

今回は後半にサックス奏者〜清水末寿さんに加わっていただき、
寒いなか、
熱い熱いサウンドとなりました⭐

お越しくださった皆様、
理恵ちゃん、スタッフの皆様、
ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2014-02-23 09:46

Top Noteピアノトリオ⭐ライブ⭐

f0014209_9454976.jpg

f0014209_9454981.jpg

2/18火曜日
初「Top Note」でのピアノトリオ
終了!

なんとピアノはレトロでレアな「Rubinstein」❤️

お寒いなか、お越し下さった皆様、
マスターの野間さん、
スタッフの皆様、
ありがとうございました⭐(^-^)

素敵な素敵なBarです!
皆さんゆったりされたい時など
お立ち寄りくださいね??
[PR]
by yumiko_clavi | 2014-02-23 09:44

西村由有子バースデーコンサート⭐

f0014209_9431016.jpg

f0014209_9431090.jpg

2/16日曜日
広島に戻り、
ボーカリスト「西村由有子」さんのバックサポートをさせていただきました⭐
ご自宅でのホームライブ(^-^)

タンゴやラテンの有名なナンバーなどを
5カ国で歌いあげる素敵な由有子さんでした??

聴いて下さった皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2014-02-23 09:42

3/7(金)折重由美子音楽生活30周年記念コンサート〜お陰様で完売!!

f0014209_1992172.jpg

f0014209_1992162.jpg

3/7(金)開催の
「折重由美子30周年記念コンサート」
お陰様で先ほど完売となり、
受け付け終了致しました!

沢山のご予約をくださり、
ありがとうございます!

そして⭐3/5(水)!!!
『タワーレコード広島店
折重由美子「カスミソウ」先行発売&インストアライブ』開催!

18時30分~先行発売
19時~インストアライブ

観覧無料

当日CD「カスミソウ」を購入の方にはサイン会&特典あり(後日発表)

広島パルコ新館9階

是非お越し下さいませ⭐
皆様宜しくお願い致します!

そして、発売に先駆けまして

折重由美子〜30周年記念CDアルバム「カスミソウ」
ダイジェスト版
http://t.co/Wo2YpyTvCA

是非ご覧くださいませ(^^⭐

上新功祐さん作です⭐
[PR]
by yumiko_clavi | 2014-02-12 19:08

被災地訪問

f0014209_7541190.jpg

f0014209_7541267.jpg

f0014209_7541215.jpg

f0014209_7541379.jpg

被災地に行ってきました。
初日は宮城県南三陸町へ
色々とお話を聞かせていただきました。

区画整理もまだ出来てない状況。

まだまだです

南三陸さんさん商店街のポスターに書いてあった文章

「少しずつ歩き始めた東北の町
あとは私たちが旅に出ること
そう思いました」
f0014209_7541438.jpg

f0014209_754152.jpg

f0014209_7541575.jpg

f0014209_755353.jpg

f0014209_755441.jpg

前回来させていただいた時よりも皆さん明るくお元気になられていました。
受け身という形だけでなく
上記の文章のように自ら発信していこつというパワーをすごく感じました。

演奏は老人ホーム「いこいの海あらた」さんと「慈恵園」さんにて
人生の大先輩の前での貴重な演奏時間⭐
そして サプライズなステージ⭐
スタッフの皆さんのあたたかいおもてなしに大感動!!!
f0014209_7541635.jpg

f0014209_754161.jpg

f0014209_7541753.jpg

f0014209_754184.jpg

f0014209_7541924.jpg

f0014209_755265.jpg

聴いてくださり、ありがとうございました。

2日目は岩手へ
朝は岩手県庁へ行き「いわての学び希望基金」へ皆様からいただいた「あたたかい想い」を届けて参りました。
f0014209_755542.jpg

f0014209_755638.jpg

いわての学び希望基金は、震災で親を失った18歳以下(震災当時)の児童、生徒を対象に生活支援、就学支援を行ってます。
奨学金の他、教科書図書、制服代、修学旅行費、運動部活動支援などに使われるそうです。
子供たちの学ぶ意識の向上や責任感、連帯感などを養いながら、もっと元気になるために活用しているということです。

たくさんのご協力をありがとうございました。
引き続き、よろしくお願い致します。

そして午後からは、宮城県南三陸町に戻り、小学校でのライブと、託児所への訪問というスケジュールでした。
f0014209_7556100.jpg

f0014209_755764.jpg

f0014209_755823.jpg

f0014209_755967.jpg

f0014209_755915.jpg

たくさんの元気な笑顔に会えて、私たちが逆にパワーをいただきました(^^)

こちらでは91年ぶりという記録的な大豪雪の中、
移動はスムーズではなかったですが、
予定していたスケジュールを全て無事に終えました⭐

風化させないように、、、

少しずつですが
細く長く皆さんと一緒に支援していきたいと思っています


皆さん、たくさんのご協力をありがとうございました!



3/22は足ながおにいちゃんコンサート
今回の被災地訪問の報告も兼ねてのコンサートとなっております。

「足ながおにいちゃんプロジェクト」チャリティーコンサート

【時間】13:30開場/14:30開演

【場所】行者山 太光寺 和氣殿

【チケット】
大人¥3,000/子ども¥1,500(中学生以下)

【出演】森本ケンタ、こゆみこ

皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2014-02-11 07:34

「LUNA」東京〜浅草アミューズミュージアム⭐

f0014209_2142015.jpg

f0014209_2142477.jpg

「LUNA」2日目のライブは東京〜浅草アミューズミュージアムにて終了!!
今日は浅草今半お弁当付きのライブで会場も良い雰囲気でした⭐

昨日に引き続き、ギタリストのお二人森本ケンタさん、関根彰良さんとの共演、
クラビオーラも心地よく吹かせていただきました(^^)

お忙しいなか、上新功祐さんが遊びに来てくださいましたよ⭐
f0014209_2143333.jpg

LUNAのCDでも大変お世話になりました(^^)
大雪の中、お越し下さった皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました!
f0014209_2143740.jpg

f0014209_2143540.jpg


いま足ながチームで東北に向かっております!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2014-02-08 20:58

「LUNA」東京〜下北沢Cafe Kick⭐

f0014209_8562143.jpg

おはようございます^_^

東京は雪⭐
テンション上がります!

昨夜は「LUNA」でライブ??
下北沢のCafe Kickにて
ゲストにギタリスト関根彰良さんをお迎えし、お届けいたしました!
f0014209_924489.jpg

f0014209_924539.jpg


フラメンコギター2本で贅沢にクラビオーラを吹かせていただきました(^^)

スペインの香りプンプンでした(笑)

お寒いなか、又遠くからお越しくださった皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました!

今日は雪の中、浅草でお届けいたします⭐

2/8(土) 浅草
LUNA with 関根彰良 Live

12:00 開場/13:00 開演
¥5000(浅草今半お弁当&1d付き)

森本ケンタ
折重由美子
ゲスト/関根彰良

「アミューズミュージアム」
東京都台東区浅草2丁目34番3号
03-5806-1181
[PR]
by yumiko_clavi | 2014-02-08 08:55

ミンガス⭐

f0014209_8564560.jpg

ミンガスでのライブ終了⭐

お寒いなか、たくさんの方々に足を運んでいただき、店内はホットな空間となりました❤️

そして今夜はトリオでお届けいたしました(^^)

井上博義先生
田中玲子さん
九十九清美さん
そしてお越しくださった皆さま
ありがとうございました(^^)

来月は3/18(火)に決まりました!
宜しくお願いいたします⭐
[PR]
by yumiko_clavi | 2014-02-05 08:55

桜下亭「LUNA」ランチライブ⭐

f0014209_18492798.jpg

桜下亭での「LUNA」のランチライブ終了!

満員御礼申し上げます。

限定のプレミアムな空間を楽しんでいただけたと思います!
f0014209_18493069.jpg

f0014209_18493193.jpg

f0014209_18493275.jpg



今回はステージの中にラジオコーナーを取り入れ、いつもと少し違った雰囲気に(^^)

楽しくお届けいたしました!

お越しくださった皆様
スタッフの皆様
素敵な時間をいただきました。

ありがとうございました!!

来週は「LUNA」で
東京〜東北と行って参ります。

皆さんからの想いも一緒に届けてきます。
f0014209_18493338.jpg

[PR]
by yumiko_clavi | 2014-02-02 18:45


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧