桜下亭〜LUNA〜ランチライブ⭐

6/28(土) 前半

森本ケンタさんとのユニット「LUNA」でのスペシャルランチライブ終了!!
f0014209_13184296.jpg

大好きな佇まいの桜下亭にて
お届けいたしました(^-^)

いつもの曲も少しずつアプローチを変えながらの演奏
そしてコーナーやトークなど
今回はスペインづくしで(笑)

皆さんと共有出来ている貴重なお時間
皆さんとお陰で楽しくて
あっという間でした⭐
f0014209_1318433.jpg

f0014209_13184431.jpg

f0014209_13184474.jpg

f0014209_13184538.jpg

お料理もディナーよりのスペシャルランチ
お楽しみいただけましたか?!

お越しくださった皆様、
スタッフの皆様、
ケンタさん
ありがとうございました!
[PR]
# by yumiko_clavi | 2014-06-30 13:13

オリエンタルホテル〜ニューヨークカフェ⭐デュオライブ⭐

6/27(金)

オリエンタルホテル〜ニューヨークカフェにて月例のデュオライブ⭐
ベース前田順三さんとデュオでお届けいたしました!
f0014209_13123830.jpg

f0014209_13123963.jpg

f0014209_1312396.jpg

落ち着いた雰囲気の素敵な場所
演奏する側もそれに相応しい人として
ステージに立つことが礼儀だな
とあらためて感じました⭐

当たり前のことですが
意識することはとても大切

前田順三さん長くご一緒していますが
そういう意味でも本当に大人な素晴らしいベーシストさんです。

ありがたいです(^-^)


お越しくださった皆様、
耳を傾けてくださった皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました!
[PR]
# by yumiko_clavi | 2014-06-30 13:07

「Bar Flamingo」ライブ⭐

6/26(木)

Bar Flamingoでの楽しみにしていたライブ終了!
f0014209_1371616.jpg

バイオリン市山信子さんとのデュオは
オリジナルもですが
ピアソラさんのナンバーも
アレンジしつつお届け出来るので
いつもとても楽しみなのです。

市山信子さんと私の新曲なども聴いていただきました(^-^)

もちろんスペインで作った曲

彼女の情熱的な想いが沢山に込められてて素敵な曲だった⭐

今度はこゆみこでできるかな⭐
バンドでどんな感じに変化するのか
また楽しみです。
f0014209_1371780.jpg

f0014209_1371863.jpg

f0014209_1371956.jpg


終了後のワインの美味しいこと⭐
そしてこちらのBarは居るだけでかなり癒されます⭐
佇まいってすごく大切ですね。
もちろんマスター亮くんの
お人柄も本当にあたたかくて
帰りたくなくなる場所です!

お越しくださった皆様
マスターの亮くん
ありがとうございました!
[PR]
# by yumiko_clavi | 2014-06-30 13:00


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧