人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blues☆LIVE ☆

昨日は北九州小倉の苅田町のカーオーディオのお店「Blues」のホールにて、ベース井上博義先生とボーカル田中玲子さんとのトリオでライブさせていただきました☆

行きの車の中で北九州のご友人からの電話☆
玲子さんの携帯でお話される井上先生☆(^^)
Blues☆LIVE ☆_f0014209_11153435.jpg


今日もにこにこ笑顔満開の玲子さんです☆
Blues☆LIVE ☆_f0014209_11153456.jpg

ETC1000円ということで車が多かったです☆

到着すると、満開の桜の木が迎えてくれました☆
Blues☆LIVE ☆_f0014209_11153441.jpg


行き帰り運転して下さった松本さん☆
お疲れ様でした☆
ありがとうございました!
Blues☆LIVE ☆_f0014209_11153446.jpg



井上先生と玲子さんの大きなむねをお借りして、そしてあたたかいお客様の空気に触れて、とても楽しく演奏させていただきました☆
Blues☆LIVE ☆_f0014209_11153475.jpg

ご来場下さいました沢山のお客様、「Blues」の 浅倉社長、ご家族の皆様、スタッフの皆様、心のこもったあたたかい時間をありがとうございましたm(_ _)m♪
by yumiko_clavi | 2009-04-06 11:15 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

Album

あしたば [PR]


うららか [PR]


Perpetual Dream [PR]

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧