人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミンガスセッションディ☆

ミンガスセッションディ☆_f0014209_0351829.jpg

月に一度の貴重な時間☆
ミンガスセッションディ☆
井上先生、大野さん、玲子さんの大きなむねをお借りして、今夜も楽しく演奏させていただきました♪


今月のインストは日頃あまり演奏してない曲にチャレンジしました☆

井上先生のベースのアプローチにより、新たな展開に曲が生まれ変わって行くのがすごく楽しいし、刺激になります☆


玲子さんの管楽器が奏でるような、なめらかなスキャット!
もんのすごくかっこよかったです(^^)


お越しくださいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m♪


終わってからお店の外で知り合いの方が偶然いらっしゃったので、
一緒なパチリ☆



明日は岩国の「錦菓楼」にて算数どりるライブです☆


お近くの方はご都合宜しければ是非お立ち寄りくださいねヽ(^^)
by yumiko_clavi | 2009-04-26 00:35 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

Album

あしたば [PR]


うららか [PR]


Perpetual Dream [PR]

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧