人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近畿大学〜うめの辺☆こゆみこ癒しのX'masコンサート☆

近畿大学〜うめの辺☆こゆみこ癒しのX\'masコンサート☆_f0014209_22585133.jpg

近畿大学〜うめの辺☆こゆみこ癒しのX\'masコンサート☆_f0014209_22585164.jpg

今朝6時30分に三島から新幹線に飛び乗り、広島駅に無事着きました☆
新谷ちゃんがローバーくんで迎えにきてくれていたので、助かりました☆
ありがとうm(__)m☆


東広島市の高屋に車で向かいました☆
久しぶりの運転はとっても楽しい(^ー^)


近畿大学工学部に無事に着いて、リハーサル☆

今日はバイオリンいっちゃんのピンチヒッターを中伴子さんが引き受けてくださいました♪

お寒い中たっくさんのお客様に足を運んでいただきまして、大変嬉しかったです!
東京と静岡は一人だったので、メンバーに会えてなんだかほっとしました☆

聴いてくださった皆さま、近畿大学のスタッフの皆さま、先生方、ありがとうございました(^-^)


終わって、讃岐屋のうどんで打ち上げ!
しかしこのメンバー、よ〜食べてです(^-^;


只今、明日のもりいさむさんとのコンサートの為、福岡に新谷ちゃんと向かってます!
やはり運転はストレス解消!気持ちいい〜!!
by yumiko_clavi | 2009-12-05 22:58 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

Album

あしたば [PR]


うららか [PR]


Perpetual Dream [PR]

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧