人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年ラストの日☆

朝はうちがたの方は大雪!
雪は大好きなので、るんるんで雪かきしました☆
2009年ラストの日☆_f0014209_20214724.jpg

今年ラストの算数どりるのランチミーティングで今後の事など話しながらいってつのうどんをいただきました☆
帰りにちょっぴりお手伝いも(笑)☆
2009年ラストの日☆_f0014209_20214745.jpg

夕方からは今年しめくくりのレッスンでYスタへ☆おじちゃんが棚を作成してくれよっちゃったです(^^)
最後まで働き者のおじちゃん内海くん☆ありがとう☆
2009年ラストの日☆_f0014209_20214732.jpg


今年も数々の出会いがありました☆
こゆみこのメンバー、スタッフのみんな、先輩ミュージシャン、後輩ミュージシャン、ライブに足を運んでくださったお客様、演奏するにあたっての関係者の皆さん、友達、私をこの世に出してくれた両親、家族、関わってくださったすべての人に感謝致しますm(_ _)m☆

ありがとうございましたm(_ _)m☆

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m☆

皆さん良い年をお迎えくださいませ(^^)☆

今からいっちゃんのご自宅~瑞雲寺にキーボード持って、鐘をつきに行って来ます!
by yumiko_clavi | 2009-12-31 20:21 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

Album

あしたば [PR]


うららか [PR]


Perpetual Dream [PR]

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧