人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけました!

あけました!_f0014209_1615418.jpg

あけました!_f0014209_1615496.jpg

新年あけまして、いっちゃんのご自宅〜瑞雲寺にて除夜の鐘をたたかせていただき、法要を聞いて、その後演奏させていただきました☆

生音で静かに静かに聴いていただきました☆
お寒い中、聴いて下さった皆様、瑞雲寺の皆様、いっちゃん、平原くん、順三さん、ありがとうございましたm(_ _)m☆


今年も聴いてくださる方々の心が少しでもほっとする時間であったり、肩の荷が降ろせたり、、そんな音をお届けできたらこんなに嬉しく幸せな事はありません☆


本年も皆さんにとって素敵な年でありますよう、願います☆


どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m☆
by yumiko_clavi | 2010-01-01 16:01 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

Album

あしたば [PR]


うららか [PR]


Perpetual Dream [PR]

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧