人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうもゴゴイチ☆

きょうもゴゴイチ☆_f0014209_23155569.jpg

今日はRCCラジオの「本名正憲のきょうもゴゴイチ」に出演させていただきました☆


本名さんと伊勢さんのあたたかい雰囲気のお陰で、緊張せずに楽しく会話が出来ます☆☆


ディレクターはいつも優しい吉富さん♪
スタッフの皆さんにもいつも笑顔で迎えていただき、なんだかホッとする場所でもあり、ありがたいです☆


今日の生演奏〜クラビオーラ&ウクレレは、「1月1日」でした☆
♪年のはじめのためしとて〜♪ゆうぶんです☆
本名さんとのリハーサルは私の出演前の他の曲が流れている2分くらいの間だけです☆
にも関わらず、ピッと余裕持って本番集中して弾かれて、流石ですね☆☆


聴いてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m☆


来月は2月19日金曜日です♪♪
by yumiko_clavi | 2010-01-22 23:15 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

Album

あしたば [PR]


うららか [PR]


Perpetual Dream [PR]

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧