人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家でデトックス☆

お家でデトックス☆_f0014209_0294564.jpg

近所の岩盤浴でも行こうかな…と思っとりましたら、あいにくの雨でしたので、出かける気ゼロで、お家でデトックス大会しました☆

お風呂は最初は塩風呂←天然の粗塩を一袋入れます☆めっちゃ汗かきます!
湯船から出たら、ゲルマ塩でリンパマッサージ★
こんな日はちょっと贅沢して湯を張りかえ、
次はよもぎ風呂にしまして、体の芯からあたたまる事が出来ました☆
かなりの汗をかいてスッキリ(^^)☆☆


食事は日頃外食が多いので、たまには野菜だらけの夕食です♪
特にタマネギやトマトはデトックス効果絶大です☆★次の日の肌の感じが違う気がします(*^^*)☆


ほいでおまけの話、
朝晩は必ずストレッチします♪
三日坊主なので、3分で終わる長続きするぶんにしとります☆★
するのとせんのでは、次の日の目覚めが全然違うので、必ずします☆

という事で今からストレッチです☆



みなさん、おやすみなさいませ〜★☆
by yumiko_clavi | 2010-06-14 00:29 | 美容・健康


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

Album

あしたば [PR]


うららか [PR]


Perpetual Dream [PR]

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧