人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポップス☆

ポップス☆_f0014209_135050.jpg

来月に開催されます
「Pops大好き」のリハーサルしました♪

10年前からちょくちょくさせていただいてて、
今回かなり久しぶりです☆
ボーカルは
新谷友歩さんと丸目紗耶香さん☆

彼女たちもかなり若かったです♪
紗耶香ちゃんは中学生でした(^^)


竹内まりやさんや古内東子さん、MISIAさん、今井美樹さんなどのナンバーをバックサポートさせていただきます☆


サポートメンバーも全く変わらず☆★

それぞれが、大好きで大切にしてきた「音楽」♪
それでずっと繋がってることが嬉しいなと思います♪



今回新谷さんが歌われる、古内東子さんの「星空」☆今この曲に再びハマってます☆

アレンジがシンプルでゆっくり静かに流れる感じ☆

だからこそ引き立つ、
メロディーと歌詞☆

う〜ん、勉強になります。
「音楽」
やってもやっても奥深いです♪




皆さん、素敵な週末を(^^)
by yumiko_clavi | 2011-05-21 01:03 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

Album

あしたば [PR]


うららか [PR]


Perpetual Dream [PR]

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧