人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬♪

群馬♪_f0014209_11482731.jpg

昨日から森いさむさんのバックサポートで群馬県に来てます☆
初群馬で
初上越新幹線でした(^-^)一階二階があってびっくり☆

コンサートは群馬県伊勢崎市文化会館(音がとても良い感じで響くホールでした。クラビオーラが自然リバーブでかなり響きました)で行われ、コンサートスタッフの方々にもたくさんお世話になりました♪
ありがとうございました。
群馬県はうどんが名物で(讃岐うどんだけだと思ってたので意外でした)
打ち上げで「おっ切りうどん」というのをいただきましたが、これがもちもちしててうどん好きの私にはたまりませんでした(^-^)

そしてもう一つ「だるま」が至るところに・・・


あたたか~~い場所でした☆
御来場くださったお客さまありがとうございました!
今日はこれから岡崎市に向かいます(^^)☆
by yumiko_clavi | 2006-11-10 11:48 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

Album

あしたば [PR]


うららか [PR]


Perpetual Dream [PR]

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧