人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天敵同士!?

天敵同士!?_f0014209_2028363.jpg

のお二人☆

教室にてtuaちゃんのバックサポートとしてシンセをレコーディングしました★☆
里紗ちゃん今日もお手伝いに来てくれました♪

終了して片付ける際に内海くんが「あ~っ!マイクに付いてたゴムがツルッと飛んでった!!!どこに行ったかわからん~(T_T)」
という言葉に、天敵同士ではありながら優しい里紗ちゃん、結構長時間一緒に探してくれてました(^-^)

内海くん「なんでないんじゃろ~ツルッと飛んでったけ一瞬じゃったけわからん~(T_T)」

里紗ちゃん「リフレッシュした気持ちになったげて」
内海くん「おっかしいの~なんでどこ探してもないんかのぉ~」

里紗ちゃん「リフレッシュした気持ちになったげて下さい、他のゴムでは代用出来ないんですか?」

内海くん「あれじゃないとダメなんよ~あ~あど~しょ~か・・」←だんだんあせってきてました。

折「これだけ探して無いんだったらツルッと外れたように見えただけでまだくっついてるんじゃないん?」
内海くん「・・・ほんまじゃ・・・(^^;」

里紗ちゃん「( ̄□ ̄;)!!」


内海くん、また今週もそうじ当番になりました(^o^;

二人の天敵同士ぶりがもうちょっとで見れなくなるので、とっても残念ですか・・。
里紗ちゃん、良かったね\(^O^)/
by yumiko_clavi | 2007-02-11 20:28 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

Album

あしたば [PR]


うららか [PR]


Perpetual Dream [PR]

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧